2009年08月23日

ロクシタン



頂きました。


ロクシタンのシャンプ〜&リンスと、洗顔石鹸。




いや〜、いいです♪


柑橘系の良い香りに加え、市販にありがちな石油系の重い感じがない〜!!


髪もサラサラで〜す (^^)






でも。。

こんなん使ったら、市販のには戻れへんよ〜。。 (>_<)


嬉しい反面、無くなった時が怖いですぅ〜 f^_^;


同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

コラボレ〜ション♪
コラボレ〜ション♪(2010-12-29 22:21)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:53│Comments(4)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
超上等なシャンプー&リンスですかぁ~?
高そうね~(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月24日 05:45
高級なシャンプ~、使ってみたいゎ~
自分ではなかなか手が出ないよね・・・
市販のってしっとり系が多いやん。私、そういうの使うと
髪がベタベタになんねん。色々試して、今はなんとか
H&Sで落ち着いてます(これも私にはお高い)。
Posted by shioppe at 2009年08月24日 07:28
詩々実のパパさん

多分、一つ2千円くらいはするはずよ〜

まぁ〜、プレゼントやからええものの、自分で買うとなったら。。
痛い出費でごわす
Posted by natsuka at 2009年08月24日 21:27
shioppeさん

このシャンプ〜、洗ったらゴワゴワするんやけど、リンスをつけるとサラサラ〜

もう、合成シャンプ〜は使えへんと思うから、この機会に石鹸シャンプ〜
使ってみよ〜かしら〜

shioppeさんはちゃ〜んと髪の毛に水分あるのね〜いいな〜

私は逆に、しっとり系じゃないとパサパサになる〜

H&Sも高いよね、私も使ってみたかってんな
Posted by natsuka at 2009年08月24日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。