2010年06月06日

表示されません





何か、ちゃんと記事が表示れないんですけど。。




何で〜〜〜 (T-T)



同じカテゴリー(ありえな~い !!)の記事
父ちゃんの近況
父ちゃんの近況(2011-02-20 21:27)

強行! !
強行! !(2010-09-23 09:47)

春の嵐
春の嵐(2010-03-20 23:45)

それって、有り??
それって、有り??(2009-11-25 08:00)

似てなくもない
似てなくもない(2009-10-20 12:46)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:03│Comments(4)ありえな~い !!
この記事へのコメント
こんばんは。
私も1度、記事が表示されなかった事がありました。
メール投稿した記事でしたが…。
反映されるのが遅れたりすることもありました。
何でだろう??
Posted by YuriYuri at 2010年06月06日 20:16
ケリや~ん
めっちゃ!怒ってる?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログ記事が反映されなかったの?(;^_^A アセアセ
何でかね~?
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年06月06日 22:15
Yuriさん

今晩は〜
私もここ2年程投稿なんですが、反映されない事はなかったんですよね。
でも今回は、反映できない 『 文字 』 があったみたいで。。

『 ねぇさま 』 にただ、 『 お 』 をつけただけやのに
アカンかったみたいです。。

何でアカンねんやろ??
Posted by natsuka at 2010年06月07日 22:06
詩々実ちゃんのパパさん

うん、めっちゃ怒ってるよ〜

何か、アカン『文字』があったみたい〜
『 ねぇさま 』 に 『 お 』 を
つけただけやねんけど。。
Posted by natsuka at 2010年06月07日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。