てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 後悔しない為に

2014年04月05日

後悔しない為に

老化とヘルニアが重なり。。。
















こんなに曲がっとります 






更に。。。

















こんな具合です。



後ろ右脚には余り、力が入らないようです。










そんなケリやんの痛々しい姿を目の当たりにし、胸が張り裂けそうでした。




サプリの効き目が目に見えず、何とかしたい思いが益々強くなり、買うなら増税前にと思い、色々自分なりに調べてみました。





獣医さんのプロの意見も大事やけど、言われたままよりはやっぱり、納得して買いたい。





ブログ巡りでも併せて使ってる方も多いので、メーカーさんに問い合わせたりしながら、買ってみました。


















《 プロアントゾン 》


天然の抗酸化物質、バイオフラバノールを配合。活性酸素の毒性をすみやかに除去します。炎症の痛みを和らげ、運動機能を高めます。

特に股関節系の炎症などの症状の緩和、予防などに効果的で、ヘルニアになりやすい犬に非常に効果があります。
バイオフラバノールの抗酸化活性はビタミンCの20倍あり、天然の強力な抗酸化剤です。
酸化による細胞のダメージを中和する安心・安全な天然サプリメントです


【成分】
バイオフラバノール
乾燥脱脂肝抽出物
N−アセチルシステイン
スーパーオキサイド
ディスムターゼ
d-α-酢酸トコフェロール
グルタチオン
乾燥魚肝油
亜鉛アミノ酸
キレート
マンガンアミノ酸キレート
セレン酸ナトリウム





《 ボマジール シニア 》 

緑イ貝エキスをベースとして、サメの軟骨、鹿の袋角、松樹皮抽出物(抗酸化物質)など、通常のペットフードやトリートには含まれていない天然の生理活性成分と各種ビタミン・ミネラルなどを配合した、新しい栄養補助食品です。


【成分】
●天然主義
天然の活性成分を配合しています。
●緑イ貝エキス(ニュージーランド産)
ニュージーランドの新鮮な緑イ貝から、活性成分の安定性を維持するために新しい技術を駆使し、抽出したエキスです。
●サメの軟骨
グリコサミノグリカン、コンドロイチン硫酸、コラーゲン、カルシウムなどの成分が含まれています。
●鹿の袋角
1日に2cmも伸びる雄鹿の袋角は、活発な細胞分裂を繰り返し、造血系、神経系など様々な作用があると考えられています。鹿の角の効能はその並外れた血液循環改善力が源となり、筋肉疲労の回復、痴呆予防など多岐に渡ります。なかでも、最近の研究では、脳血流と下半身、両方の血液循環を同時に改善されるようです。
●エンゾゼノール
松の樹皮から抽出した成分からなる新しい抗酸化物質です。




他の方のブログによりますと、割と二つ共、即効性があるようです。






勿論、スタスタと歩いてくれるのが望ましいですけど、身体に負担がかかったら元も子もない。


痛みさえ、取れてくれればとの思いでした。




どちらの大きさも、約1㎝ほど。




大きさ的に、流石にアカンやろな~。。。と思ってましたが、そこはケリやん (笑)





真っ先にサプリに食いついておりました (^o^)
























スタスタと歩いてくれます!!




早歩きで追いつけない時もあります!!




もう、ビックリですよ!!!




飲み始めてから、3~4日で、です。




楽なのか、あちこち歩きたがってセーブするのも一苦労  ← 私が





でも、無理をさすとまた痛めたり悪化すると危険なので、少しだけ。







立ってるとまだ後ろ右脚が流れたりするけど、上出来です。





ベッドもヒョイと上がれるし、起き上がる時も前より時間がかからない。





それを見るにつけ、効いてるんやなと思います。





痛そうにしてないのが、とても有り難いです。




ああ、良かった☆




あんなに散歩好きやったから、楽しめてるようでそれだけで私は、嬉しいです。




ああ、ホンマに良かった~ (^o^)















そして。














余りの態度のデカさから 【 会長 】 と呼んでます (//∇//)





この態度のまま、ご飯食べますからね (笑)

















ああ、もう一人いた (//∇//)



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:11│Comments(2)ケリやんの事
この記事へのコメント
最近のサプリ効き目は凄いですね。ケリやんの快復何よりです。
散歩好きなケリやんなら、それはもうnatsuka☆さんに感謝ですね
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2014年04月10日 07:59
プクちゃんのお父さん♪

今晩は☆

ホンマに最近のは凄いですよね~♪
昔、スポーツをしてた頃はそんなでもなかったような ^^;
なので、ここまで効いてくれるとは思いませんでした。

散歩も楽になったのか、あっちウロウロ~こっちウロウロ~しています (^o^)
ケリやんが楽しんでるのを止めるのにも、一苦労ですよ~。
ホンマ、感謝してくれてたらいいな~♪
Posted by natsuka☆natsuka☆ at 2014年04月24日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。