右往左往

☆ natsuka ☆

2011年11月10日 15:36









夜、寝る時はこんな感じになってます〜 (〃▽〃)




ド〜ナツの感覚がまだ分からないのか、アチコチ私にぶつけては、私に八つ当たり!!





何でやねん。。 (--;)



それ、言い掛かりやし。






場所を決め、寝入った後は今度は私が、寝難いんですよねぇ〜 (>_<。)





見た感じも実際も、鬱陶しいのはこの上ないし、ケリや〜んが寝易いようにと
極力私が邪魔にならないように、腕をバンザイするみたいに上げて寝るので、
腰と肩にめっちゃ負担がかかり、それで身体のアチコチが痛いんですよね。。




でも、私の痛みなんてたかがしれてるし、ストレッチをすると軽減されるので
今は耐えるしかないですね。



ケリやんはもっと、大変なんやもん。


















さて、今朝の散歩は何時もの散歩コ〜スまで、歩いてくれましたよ〜
(^o^)v



言うても、まだまだ序の口やけどネ。




まぁ〜、自覚症状があるから、抑えてるんやろね。







と、思っていたら、食事後の休憩を挟み、10分ほど庭をウロウロしてくれました。



この時に、ウンティ〜もしてくれたし。






ホンマ、ワンワン吠えてんと、しっかり養生してな〜♪




関連記事