月命日  = 9回目 =

☆ natsuka ☆

2015年09月29日 13:28

















もう、9ヶ月が経つんやなぁ~。。。







辛い気持ちは徐々に薄れていっても、ケリやんを失った悲しみは、今もやっぱり変わらへん。







そして時折、泣いてしまうし。




  


ああ、ホンマにケリやんは居てないねんなぁ~って。












ホンマ、この悲しみの溝はまだまだ埋まらへんやろな。。



























久し振りに氏神さまへご挨拶。





お祭りって事もあり、賑やかでした。









けど、境内は静かで凛とした厳かな雰囲気は変わらずでしたが、でもきっと神様も、この賑やかなお祭りを楽しんでおられたと思います。





























昨夜のスーパームーンと御神籤と。






何時もは手厳しい氏神さまも、やっと緩和して下さいました。





後は、私次第ですね (笑)










そして、ふと思い出し見たお月様は、上段部分には  下段部分は 青色 がついていました。








こんな色付きのお月様を初めて見ましたが、何か意味合いがあるのでしょうか。。






ちょっと調べてみましょうねぇ~ ☆































関連記事