てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 阪神タイガ~ス › 呑んだら乗らない!!

2011年02月07日

呑んだら乗らない!!





赤星さんのポスタ〜を見つけました♪




直筆そのままですよね!!







そうそう、『 平成サヨナラ伝説 』 と言う、サヨナラ勝ちだけを収めた、阪神のDVDが
販売されているんですね。




めっちゃ欲しい〜〜〜 (*^^*)






同じカテゴリー(阪神タイガ~ス)の記事
阪神ベア〜
阪神ベア〜(2011-10-25 21:56)

コラボレ〜ション♪
コラボレ〜ション♪(2010-12-29 22:21)

いよいよや〜
いよいよや〜(2010-10-16 14:00)

行ってきます!!
行ってきます!!(2010-10-16 10:54)

急募 !!!!!
急募 !!!!!(2010-10-15 08:00)

ここまでは
ここまでは(2010-09-17 12:39)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:07│Comments(4)阪神タイガ~ス
この記事へのコメント
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
飲んだら乗るな
乗るなら飲むな
ですよね~

赤ホッシ~さん
楽天で臨時コーチしたって?星野め~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

平成サヨナラ伝説って気になる~
阪神はサヨナラ勝ちが多くて
非常に印象深いからね~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年02月08日 05:37
赤星さん、こんなお仕事もされてるのね~
最近はいつどの番組に出るかもチェックしてなくて、
「あれ、こんな番組にも!」って思って見る事が多いです。

サヨナラばかりっていいね~。気分良い~
私ももう1度目の前でサヨナラ見たい~
Posted by shioppe at 2011年02月08日 07:09
元々私は呑めへんから、気にはしないですけど。。
ホンマ相変わらず、飲酒運転多いですしね。。。

そうそう!!
臨時コ~チしたみたいね~。
まぁ~、パ・リ~グやからええけどね~♪

このdvd欲しいよね♪
負けてもこれ観たら、テンションあがるはずぅ~♪ 
Posted by natsuka at 2011年02月11日 21:40
shioppeさん♪

ホンマ、何気にテレビをつけると赤星さんが出演されていたりと
知らんうちに一杯出たはるもん。
見逃した番組も多いし。。

絶対、これ観たらテンション上がるよね♪
毎日が楽しくなるはずぅ~♪
Posted by natsuka at 2011年02月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。