てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 仲良しさん♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月25日

休日のひと時





久し振りの快晴に、布団やら何やらを干していると。。



ビ〜やんも日向ぼっこを兼ねた散歩を楽しんでおりましたよ〜 (^-^)





でも、道路に出たら危ないので、ケリや〜んと一緒に見張り役です。




ホンマ今日は気持ちい〜天気やね〜♪



ケリや〜んもコタツの番ばっかりより、たまには外での日向ぼっこもええんちゃう??










そんな日向ぼっこを楽しむお2人さんは、何やらコショコショ話しをしているよう。




んん??




何話してんの??




私への不満とちゃうやろな〜 (--;)





まぁ〜、仲良くしてるんやったら、何でもええけど。。




ホンマ、何時までも仲良しさんでいよな〜 o(^o^)o


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:07Comments(6)仲良しさん♪