てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › お知らせ ♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月15日

〓 緊急事項 〓 迷子情報・ミニピン





沖縄本島の 【 那 覇 】 にて、迷子になっている ミニピン ちゃんがおります。

お心当たりのある方、情報をお待ちしております!!

以下、情報元の方の原文をそのまま載せておきます。

先週月曜日(12月1日)頃から  那覇市楚辺の駐車場近くの空き地に 
ミニピンが居ます。
場所は、泉崎りうぼう店向いのファミリーマートの後ろ方面
なっています。

この場所は最近、生い茂った木を伐採した場所で、駐車場からすると4~5メートル下となっている為、
駐車場より落ちたのか、それとも、下の民家の方から入ってきて迷い込んだのか不明です。

どなたかお知り合いに泉崎近辺(ハーバービューホテル)でミニピンが迷子に
なっているという情報は、ありませんか?

近くの泉崎りうぼうにも貼り紙らしきものがないため、とりあえず、ブログに掲載します。

明日の朝、もう一度確認して県の動物愛護センターへの連絡を行います。

特徴:青い首輪

近くに寄れない為、オス・メスの判断ができません。


詳しい情報はこちらから、お願いします。 →http://reonsan.ti-da.net/e2370681.html

何卒、宜しくお願い致します。

 
  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:00Comments(6)お知らせ ♪

2008年06月10日

わんわんclubカレンダー・受付開始♪


2009年度、わんわんclubカレンダー・受付開始で~す

我が家の愛犬をカレンダーに載せたい!! とか。。 興味のある方は、下記のアドレスへ GO~


わんわんclub



ケリやんはとりあえず、登録しましたよ~♪ ニコニコ





  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:31Comments(6)お知らせ ♪

2008年04月10日

〓ほっこりHouseなんくる屋〓 オ~プン♪



この度は何を思ったか、 ほっこりHouse なんくる屋 をオープンする運びとなりました。

ホンマにひょんな事から、ネットショップなんぞをやる事になりまして。。
ですが、そう思い始めると、ドンドン物事が進んでいくのですよ~ (笑)
不思議ですね~ ニコニコ

まだまだ未熟者ですが、宜しくお願い致します。



これは、阪神タイガース・カラーです。 (笑) ← まだまだやるでぇ~ (笑)







白虎が彫ってあります。








レッドスターカルサイトのコンビネーションです。










ショップアドレス

http://nankuruya.mame2.net/


新着情報等を載せています。 ↓


http://brynaherb.ti-da.net/




  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:36Comments(8)お知らせ ♪

2006年07月11日

肉球フェチの皆々様へ

いやいやいや~ ニコニコ 
こんなにも 肉球フェチ の方がいらっしゃるなんて、私は 感激 でっす ラブ

そんな皆様の為に昨日、 肉球激写 致しましたぁ~びっくり!!

なんせ 関西人 ですから、普通には撮りませんけど、私的にはちとツボに入ってます。。

期待に添えるかは分かりませんが、楽しみにしてて下さいね~ ハート 

今晩にはアップ出来るかと思いま~す。








昨日は最悪やったわ。。ワシの身~にもなって~や~ うわーん


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:27Comments(6)お知らせ ♪