2015年05月11日

天橋立




行ってきました、 天橋立















1年振りくらいの旅行のような。。 ^^;




まぁ、色々有りましたからネ。












そんな久し振りの日帰り旅行は、姪っ子家族と、でしたけど、大変疲れましたが大いに楽しんできました!!












天橋立の中で、私が一番行きたかった神社参拝も叶いましたし、充実した連休やったと思います。







 

勿論、股のぞきもやってきましたよ~♪




















極度の高所恐怖症なので、遊園地は苦手なんですけど、幼児向けの遊園地でしたので、さほど恐怖感はありませんでしたけども。。。 (笑)

























兎に角、遊び倒す姪っ子たちの面倒を見てからの参拝やったので、駆け足な感じが否めないですけど、行けて良かった!!!














ホンマに真名井神社は、別格でした。







厳かな雰囲気なのに、とても柔らかく心地良いご神氣で、1日中でも居たいと思える神社でした。









磐岩では、正に神さまがここに降臨した感じな場所で、とてもとても神秘的な処。






本当に凄い神社でした。















でもね、でもね。。。





真名井神社、夢で一度来ておりました。






シチュエーションも、そこで交わした会話も殆ど同じ。












真名井の神さまに呼んで頂いたのかしら??


















勿論、ご神水も頂いて詣りました。






有り難うございます、これからも精進してまいります。


















大吉でしたよ~ (^o^)




















同じカテゴリー(神社関連)の記事
六芒星
六芒星(2010-01-22 21:30)

魔王殿
魔王殿(2010-01-14 12:26)

息次ぎの水
息次ぎの水(2010-01-12 12:08)

険しい道のり
険しい道のり(2010-01-10 21:33)

貴船神社と鞍馬寺
貴船神社と鞍馬寺(2010-01-09 13:22)

貴船口
貴船口(2010-01-09 11:46)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:28│Comments(0)神社関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。