てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 五七日 (いつなのか)

2015年01月14日

五七日 (いつなのか)







五七日は、閻魔大王の裁きを受ける日なんだとか。。。 ((((((゜ロ゜;










ケリやんはそんな裁きを受けるような事してへんから、心配しんでも大丈夫やで。



























だってこんなにケリやんの事が忘れられず、大好きなんやから (*^^*)



























前回のブログからは随分と落ち着きました。







いやいやホンマ、お恥ずかしいこって ^^;







でもホンマに、気持ちに余裕のない時ってあんな風に取り乱すもんなんやね。





















そんな気持ちが落ち着いたのも、連日ケリやんが夢に出てきてくれたお陰もあるんですよ~☆










でも残念ながら、内容までは覚えてないんですけど ^^;































可愛いお香立てを探していて見つけました。





私にはドンピシャな、黒犬です~☆









家族の反応はイマイチですけど (笑) 白犬の方が可愛いんですけど (凹) 若干、姿は違うんですけどそれでも、ケリやんを連想できる代物です。












なかなかデスクをスッキリ掃除ができないんですけど、これからもこんなアイテムを増やして行きたいです (*^^*)

























バタバタ中のお供えはこんなんでした。。 (>.<)














同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:12│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。