てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 月命日 = 10回目 =

2015年10月31日

月命日 = 10回目 =



去年の今頃は、肝臓や腎臓の数値が悪くなり、治療食の味気ないご飯を食べなくなって、アタフタしてたなぁ~。。








まだ完全には寝たきりではなかったものの、自力で立てなくもなってたし。







父も弱々しかったけど、ケリやんが鳴いてると知らせてくれて、ホンマに助かってたな。






















【ねぇさんが心配やし、まだまだ頑張るで】 な感じなんかな? ^^;











粉末の栄養剤で割と食欲も戻ってきて、少し安心もしてたんですがね。。








そして、ケリやんが通院していた病院は、お薬よりも割とサプリメントを推奨していたので、凄く勉強してた時期でもありました。






お陰で随分と詳しくなったよね~(笑)















あの時は余裕も余りなかったけど、今はあの時、あのサプリの方が良かったかな~、こっちが良かったんちゃうかな~??とか


色々思う事はあるけれど、あの時期に探し当てられなかったのはきっと、必要ではなかったんやと思うようにしています。








じゃないと、やってられへんから。。。























ちょっとね、ホンマにちょっとやけど、また犬飼いたいなぁ~と思うようになりました (^^)





けど、夏は早起きせなアカンかったり、躾の事やったり、余りもう思い出さへんようにはなったけど、ケリやんの命の灯火が少しずつ消えようと


していく様が、あの時の恐怖が、まだまだ心の痛みとなって思い出されていく。








けど、あの温もりもまた感じたいとも想う。




人恋しくはあんまないけど(笑) 、犬恋しくて。。










ホンマ、ご縁があったらいいな~と想ってます (*^^*)


































そして、何時か、何時か襖がキャンバスになるんちゃうか??と思っていたのが現実となりました (;゚д゚)



















ほんの少し、ほんの少し目を離しただけやのに、やりよった!!










女の子でもやることはエグいよね~ (//∇//)






















同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:02│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。