【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月30日

リアルかかし





涼しい時間帯の散歩は快適や〜ん♪と言っているかのように、
散歩を楽しんでいるケリや〜んですよ〜 (o^^o)



うんうん、暑いより涼しい方がえ〜なぁ〜♪

















そんな散歩を満喫していたケリやん。。


何かに気付き、驚いて立ち止まる〜 Σ(゚□゚;) ナンヤ、ナンヤー






ねぇさん、ねぇさん!!



畑で人が、立ったまま気絶してるで!!!



ヤバいんちゃうん〜〜〜??









ちゃうちゃう〜。



ケリやんあれはな、 『 案山子 』言うて、作物を盗られんように見張ってはんねん。
マネキンやし暗い時にみたら、ドキッとするよな〜 (・・;) 』


ホンマやな〜、ねぇさん。


オレ、マヂでビビったわ〜 (^^;)


















この時期になると、何処からともなくやって来はるから、仲良くするんやで!!



もしかしたら、話し掛けてきはるかも、やで。






その時はな、聞こえへん振りしぃ〜や、連れて行かれるでぇ〜 (〃▽〃)








ってホンマ、明るいウチの遭遇で良かったです。


暗いと絶対、腰抜かしてたもんね〜〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(8)ケリやんの事

2010年06月29日

毛皮を着てるから





連日のムシム〜シな暑さに、ケリや〜んはバテバテ寸前??



ダルダルな感じですよ!!

















オレ、毛皮着てるから夏場はちょっと、ムレんねん。


ねぇさん、分かる??


毛皮やで、け・が・わ!!



だから、洗ったばっかりやのにもう臭うかも、って。。



毛皮はホンマ、暑いねんで。

















そんなケリやん、扇風機が涼しいのを知っていて、特等席を陣取ってますよ!!



しかも、人を押しのけて、です (--;)




まぁ〜、毛皮着てるから、少々の事には目を瞑ってあげよう!!







けど、ク〜ルマットあんねんで。。。 (・・;) ツカッテヤー


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ケリやんの事

2010年06月28日

夏のアイテム




今日は朝から、陽射しがキツいですよ〜!!


6時の時点で、もう暑かった〜〜 (゚o゚)



なので、散歩から帰るとすぐ、夏の必需品 『 ク〜ルマット 』 を用意ですよ〜♪

















せやのにケリやん、暖を取る方のマットに寝転んでます。。 (・・;)





暑ないの??

















しかも、めっちゃこじんまりとベッドに収まってますよ〜 (〃▽〃)




ケリやんもしかして、貧乏性?? (^^;)

















オモチャに顔をうずめて、心無し満足気に見えますが。。




ク〜ルマット、使い心地悪いんかな?? (--;)
















あのプニプニ感がアカンかった??




まぁ〜そのうち、冷んやり感が気持ちええのに、気付いてくれる事でしょう!!






でも、当の本人・ケリや〜んは、何故か怒ってます。。 (--;)





[ ちゃうねん、早よご飯が食べたいねん ]





あ〜、忘れてたわ〜 (〃▽〃) ゴメンナー


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ケリやんの事

2010年06月27日

ピカピカよ〜ん♪





昨夜の大雨が少し残っていた朝の散歩時。


お陰で涼しかったけど、もうそろそろ、太陽みたいよね〜。。

















さて、連日の雨続きで、微妙に臭うケリや〜んをお風呂に入れましたよ〜♪





ちょっと、ヤラれた感が漂うケリや〜んですね〜 (〃▽〃)
















そして、先日購入した 『 温泉21 』 をリンス代わりに使用ですよ〜♪




かけ湯のようにザバザバとすると、ロ〜ズのえ〜匂いが広がりました〜 (*^^*)



私もお風呂で使おう!!





そんなえ〜香りに包まれていてもやっぱり、お風呂は苦手なようですね〜 (^^;)















苦手なお風呂が済むと、またまた苦手なドライヤ〜ですよ〜 (^^;)




でも、これが済んだら羨望のご褒美やしな〜 (^-^)

















う〜んホンマ、ピカピカや〜〜ん♪



お肌もしっとりやし、フケも出てないね〜 (^▽^) ワーイ




これやと心配しんと洗えるな〜♪



ケリやん、頑張れ〜〜 (o^^o)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:34Comments(4)ケリやんの事

2010年06月26日

あらあら。。。





ひと暴れした後は〜、まった〜りな時間〜♪





が。。



まったりする場所がアカンよな。。 (--;)















何か得意気な顔してますが、その場所はちょっとねぇ〜 (^^;)
















確かに、寝心地え〜やろ〜けど、そこは父ちゃんの場所やから、
父ちゃんが帰って来たら、どくんやで!!





ってきっと、喧嘩するんやろな〜 (〃▽〃)



子供みたいな喧嘩をな〜 (^^;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:18Comments(4)ケリやんの事

2010年06月25日

覗き見





朝、朝食の用意をしていると〜♪




待ちきれない様子のケリや〜んが、覗き見していました〜 (^o^)






アハハ〜 (*^^*)



可愛いやんか♪



もちょっと、待っててや〜。
















アップですが〜。




もの凄、物欲しげ〜 (〃▽〃)



そらご飯は、最大の楽しみの時間やもんな〜♪

















ほんの少しの時間でも待ちきれないケリや〜んは、良く見える場所へ
移動しながら、見張ってます!!



『 ねぇさん、何してんの??まだぁ〜〜 』 みたいな顔で、せかしています。





あんな、朝ご飯はな、ケリや〜んだけが食べるんとちゃうねん。


だから、時間が掛かるんですわ。





っと、言い聞かせても絶対、分かってへんねやろ〜〜〜なぁ〜 (〃▽〃)

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:30Comments(4)ケリやんの事

2010年06月24日

ホタルはまだか??




今日は久し振りの晴れに、夕焼けもキレイに出てましたよ〜♪



それやのに、肌寒かった。。



でも、こんな感じの気候がいいかも〜 (^o^)











さて、2日後に控えた満月ですが、もうまん丸に見えてますね〜。















散歩も中盤に差し掛かると、夕焼けもハッキリしてきました。




やっぱり、変わり行く空を見ながらの散歩は最高やな〜、ケリやん♪


















そう言やそろそろ、ホタルの時期やね〜。



真っ暗にならんと分かり難いけど、今年も沢山のホタルが見れたらえ〜な〜 (o^^o)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:26Comments(6)今日の空~♪

2010年06月24日

やるで〜〜!!





さぁ〜ねぇさん、やりまひょか〜♪



オレ、準備万端やで!!

早くはやく〜!!!




ってケリやん、肝心の 『 アレ 』 がないやんか。

















あれ??


ホンマや!!


何処いったんやろ??



ねぇさん、ない〜(>_<。)





う〜〜んとケリやん、後ろやうしろ!!




えっ??後ろ??

















う〜ん。。


う〜〜ん〜。。。


取れへん〜〜〜 (*_*)




ねぇさん、ねぇさんこれ取って〜〜〜♪




いやいやケリやん、遊びたいなら、自分で取りなさい〜 ('∇') ガンバリヤー

















自力で取ったもんね〜♪


ねぇさん、ねぇさん、遊ぼ〜な〜 (^▽^) ワーイ
















ギャ〜 (;゜ロ゜)


ケリやん、必死のパッチ過ぎて消えてんで〜〜 (〃▽〃)


凄い顔になっとるがな!!



まさしく、猛獣顔やでぇ〜 (@_@)
















散々遊んだ後は、自らおちまい宣言!!



興味の対象が他に移ったようですよ〜 (^▽^)



ケリや〜ん!!




ホンマ、楽しかったねぇ〜♪


ご機嫌さ〜んなケリや〜んに、ねぇさんは大満足やわ〜 (*^^*)




また、遊ぼ〜なぁ〜 (^-^)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(8)ケリやんの事

2010年06月23日

お肉にくにく〜♪





お肉ですよ〜 (^▽^)



お店の陳列メニュ〜では、大盛なお肉でしたよ〜!!







せやのに、実際はちょっと少な目〜〜 (〃▽〃)



味付けも良かったし品数も多かったのに、量が。。。 (^^;)





これは、京都やから??


量より質??('∇')


















まっ、美味しかったし良しとしよか〜♪








うん、でもやっぱり、多い方がえ〜な〜 (^-^)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:29Comments(6)美味しいも~ん ♪

2010年06月23日

巡回中!!





ねぇさん、何か怪し〜い音がするで!!



とりあえず、吠えとこっ。
















んん??



ここから聞こえる??

















いや、こっちか??



色んな場所から聞こえる〜〜!!
















障子の向こうからも変な音が聞こえてくるで(;゜ロ゜)



吠えとけ、吠えとけ!!


ワンワンワン〜!!!
















あれ??



何か知ってる匂いやな。。


でもめっちゃ、怪しいで!!
















やっぱり。。



怪しいと思たら、父ちゃんか。



ホンマ、父ちゃんが一番怪しいねんで (〃▽〃)












☆●△★○▲☆●△★○▲☆●△★○▲☆●△★○▲☆●△★○▲





先日の夜中の出来事ですが、知らない人がウチの敷地内に入って来た
らしいのです。。



その日は遅くまで父ちゃんは起きてましたが、気がつかなかったとの事。


母ちゃんは車が止まる音は聞こえていたらしい。。。





そして私とケリや〜んは、爆睡中!!





要らん時にはめっちゃ吠えんのに、ホンマに肝心な処では吠えない
ケリや〜んでした〜 (〃▽〃)




用心の為にこれからは、下で寝さすか??






う〜んでも、爆睡してやっぱり気づかへんかも〜〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ケリやんの事

2010年06月22日

お豆腐ダイエット




ジメジメ・ムシム〜シな梅雨時から徐々に、食欲も減退しつつありますが。。


そんな時はあっさりした物を食べるに限りますね〜(^-^)



そして今日はお豆腐やったんで、ケリやんにもお裾分け〜♪








ほんのちょびっとですが、ダイエットのお供に丁度や〜〜♪

















らっきょ以外は何でも食すケリや〜んにとって、めっちゃご馳走ですよ〜♪




もう、目がギラギラやしぃ〜 (〃▽〃)


















『 よしっ 』 と言い終わる前には、ガッツいておりました〜!!


早過ぎて溶けてる〜〜 (^^;)





これからの季節は、キュウリとかトマトとかスイカとか、お豆腐とかが
食卓に並ぶから、またあげよ〜ねぇ〜 (*^^*)
















うん、お豆腐貰ってめっちゃ満足顔や〜 (〃▽〃)




ゆっくりお休みね〜〜〜♪


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:58Comments(6)ケリやんの事

2010年06月22日

バテてへんか??





ビ〜やん、元気そ〜に見えるけど、バテてへんか??


大丈夫??




食欲はあるけど、梅雨時特有のジメジメ・ムシムシしてるからねぇ〜。。
















んん??



そろそろ、運動の時間ですか??



レディ〜〜GO !! って感じやね〜 (^-^)

















あっ、お昼寝でしたか (^^;)



ホンマゆっくり寝て、この時期を乗り越えるんやでぇ〜 (^▽^)

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ビ~やん・FOREVER

2010年06月21日

不気味〜な空





ある日の夜の散歩時。。。




今にも降り出しそうな雨雲の隙間から、夕焼けが見えていましたが。。。


何だか、めちゃめちゃ不気味な感じでしたよ〜 (@_@)
















そんな中、ケリやんは特に慌てる風でもなく、マイペ〜スでした〜。




私の方はと言うと、ケリや〜んとは対照的に、早く終わらせたくて
急かすも空振りに終わったのでした。。 (--;)






そんなマイペ〜スなケリや〜んを見ているうちに、まぁ〜降ったら降ったらで
え〜わ〜と思い始めましたとさ〜 (〃▽〃)



濡れたら洗たらええもんねぇ〜 (^▽^)

















不気味な雨雲と一緒に、真っ二つに割れたかのような半月も現れました。




半月といい灰色とオレンジ色の空といい、ホンマに不気味でした。。。


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:51Comments(4)ケリやんの事

2010年06月20日

引っ付きたいねん♪





めっちゃ暑いのに。。



犬用冷却マットも買うたのに。。。


何でそんなに引っ付くん?? (*_*)

















んん??



別に深い意味はないねんで。


何か今日は引っ付きたい気分やねん♪

















こんなにムシムシしてるのに、出来ればもうちょっと離れて貰いたいねんな。。





ホンマ、ケリや〜ん体温高いから正直暑苦しいねん ('∇')



ええベッドもあんのに。。 (--;)















まぁ〜ねぇさん、ええやんか (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:21Comments(4)ケリやんの事

2010年06月19日

ちょっと、ちょ〜だい





ねぇさん、めっちゃええもん食べてるやんか。



え〜匂いやな〜♪




あんな、ねぇさん。


それ、ちょ〜〜〜だいっ (*^-^)ノ

















ちょっとでええねんで (*^^*) ウフッ♪





あんなケリやん、ウフッ♪ っとか、ちょっととかぎょ〜さんとかな、
ホンマ関係ないねん。




こんな身体によ〜ないもん、あげれる訳ないやんか。




そんなな、顎を腕に押し付けてめっちゃアピ〜ルされてもな、あげれへんわ。

















ホンマ、ねぇさんのケチっっ (_ _)




私の事ケチってか?? Σ(゚□゚;)


ケチって、ケチって言うたな〜〜〜!!





これ食べ終わったら、フ〜ド1粒あげよ〜と思てたのに。。。



ホンマねぇさん、傷ついたわ。。 (T-T)





ケっケリや〜んのアホんだら〜〜〜 (TOT)

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:25Comments(10)ケリやんの事

2010年06月19日

天然素材





近所に、自然派食品や雑貨を売っているお店があります。



何時も使っている 『 天使の美肌水 』 が置いてあるので利用するのですが、
色々見ていると、ネットで評判の良い物があったので、購入してきました〜♪




左側の熱中症対策は違いますが、これは暑〜い真夏日に使おうと思ってます。



中央の 『 王様工房・温泉21 』 は、ペットにも使用できる優れものですよ〜♪


アトピ〜やフケ症のワンちゃんにとっても効果があると噂の逸品。


合成活性剤や着色料や化学薬品は一切含まず、別府温泉の濃縮エキス
ロ〜ズヒップオイル・ヒノキチオ〜ルが配合され、イオウ成分は含まないので
風呂釜や浴槽を痛めないそうです。



その効能は、しなやかで艶のある被毛を作り、ノミ・ダニ等の害虫を
防ぐようですよ〜♪






ちょっと薔薇の香りは苦手ですが、これはめっちゃえ〜香りです (^▽^)


ペットには勿論、人にも使えるので今から楽しみで〜〜す (^-^)


ケリや〜んも今日から薔薇の香りに包まれるな〜♪






そして、右側の虫よけスプレ〜も勿論、天然素材のみ。


赤ちゃんやペットの居る部屋にも使えるし、柑橘系の良い匂いも
リラックス効果があると思います!!













こちらは、シックハウス症候群対策の 『 ダニくんバイバイ 』



プロの防虫屋さんか作った[化学薬品を使わない]防虫スプレ〜です♪



湿気でジメジメなこの時期は、ダニが繁殖しますからねぇ〜。。。(--;)


でもこちらは、ヒノキ系の臭いなのでちょっと苦手かも。。。 ('∇')








それにしても今日も、めっちゃムシムシで暑いですね。。。



かんかん照りではないですが、こんな日も熱中症には要注意ですね!!




では早速、熱中症対策グッズでも使ってみるかな〜 (o^-')b イイカモー


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:15Comments(4)犬グッズ・雑貨

2010年06月18日

眠たいけど、眠れない〜





眠い。。眠たい。。。 (-_-)zzz




けど、寝入った時に限って、写真撮られたり階下から呼ばれたりして
眠れない。。。 (--;)
















ホンマ、こんなムシム〜シな梅雨時は、寝てるのが一番やのに。。


寝られそ〜で寝れへんわ〜。





と言いながら、ウトウトしていたケリや〜んは〜♪


















何かに反応してビックリ顔!!! (〃▽〃)



目ぇ〜ひんむいてビックリしてんな〜 ('∇')





何に反応したん??


聞き慣れへん音??


父ちゃんか??






それとも〜〜 Σ(゚□゚;)

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:22Comments(6)ケリやんの事

2010年06月18日

承認ですよ♪





阪神タイガ〜ス承認の 『 シ〜クヮ〜サァ〜・ドリンク 』 ですよ〜 (o^-')b






シ〜クヮ〜サァ〜やパイナップル等の甘酸っぱいのが大好きなので、
めっちゃ飲みた〜いけど、何処で売ってるんやろう。。。



電話して聞くしかないかな??






って、そこまでして飲みたないけどぉ〜。。。 (〃▽〃)



まぁ〜、気長に探してみよ〜ねぇ〜 (o^^o)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)阪神タイガ~ス

2010年06月17日

巣立ちの時






今朝の散歩時、何かがパタパタと羽ばたいてたので、ビックリして見て見ると。。






巣立ちの時を迎えた 『 ツバメ 』 が、飛び立つ練習をしていました〜 (^-^)




まだ、散歩のし始めやったので、 『 頑張りや〜 』 と、声援を送り出発しました。



















そして。。。




散歩が終わり、元の場所に戻ってみると、まだ飛び立てておりませんでした。




何か正面からみると、怒ってるみたいやな〜 (〃▽〃)


全然、怖ないけど〜♪


















横からみると、まだおデブちゃんや〜 (〃▽〃)




まだもうちょっと、練習が必要やな〜 (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:22Comments(8)珍しいも~ん ♪

2010年06月17日

歯磨きの時間ですよ♪





ご飯の後は、待望の歯磨きですよ〜 (^-^)



ダイエット中でも、こればっかりは仕方ない!!


歯ブラシでの歯磨きは、させてくれませんからね〜 (--;)






さて、そんな必死のパッチで歯磨きガムを頬張る姿を見て。。。




何かに似てるなぁ〜??と常々思っているのですが。。


















そうか!!


『 ツチノコ 』 かっ!!




うん正に、クビレが無く、寸胴な処なんかが特に。。。 (〃▽〃)




ホンマ、失礼とかなんかじゃなしに、盗み喰いや拾い喰いするしやん。



あの時はホンマ、あのお腹見て、泣きた〜なったもん (T-T)




もう、アカンで!!!

















うん、やっぱりおケツもプヨプヨや〜〜〜 (〃▽〃)
















も〜〜。。。



何処写してんの〜 (--;) ハズカシイヤンカ!!


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ケリやんの事

2010年06月16日

ケリやんと夕焼けと三日月と





今日は梅雨の中休みでムシムシな1日でした。。。 (>_<)



明日は30度を超える、真夏日になるそ〜です (*_*)




でも夕方は、昼間の暑さがウソのように涼しいですよ〜 (^-^)
















三日月もキレイでした〜〜 (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:17Comments(4)ケリやんの事

2010年06月16日

フカフカが好き




昨日の雨で朝から湿気ムンムン。。 (*_*)


除湿機がフル稼働ですよ!!




ホンマ汗かきやから、一年で一番苦手な時期到来です。。。 (+_+)











さて、ある日の休日。。。


天気も良かったので掃除をし、布団を干そうとしたら。。










掃除の隙をついてケリやん、フカフカのお布団の上で寝ていました〜!!



ちょっとぉ〜 (@_@)


幾ら何でもそれは無いんちゃう〜〜。。 (--;)





ホンマ、これ見てドッとやる気削がれたし〜 ((○(>_<)○)) モー








そこでヨイショと寝転がると。。



イソイソとケリや〜んが私に近づいて来て。。。。。

















何を思ったのか私のお腹に寝転がり、グ〜グ〜と寝始めました〜!!



ええっ!!



何で私のお腹の上なんよ。。。 (--;)




プヨプヨしてて気持ちえ〜ん??


















いやいやホンマ、何かめっちゃリラックスしてへんか??




向こうに見えるお布団の方がナンボか、フカフカして気持ちえ〜はずやのに。。




ホンマ、年に2〜3回程度やけど、こんなアフォ〜な事をしはりますねん。

















表情からして、かなり満足気なケリやん。。。 (--;)




気持ちよ〜寝てんのに、って??(〃▽〃)









ホンマ、これはちゃ〜〜んとダイエットし〜や、と言う、ケリや〜んからの
無言のメッセ〜ジなのでしょう!!




ホンマねぇさん、頑張るで!!! ('∇') オマエモナー


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:27Comments(2)ケリやんの事

2010年06月15日

野菜ダイエット





ケリや〜んの大好きな野菜ですよ〜〜 (^▽^)




ダイエットにもいい野菜ですよ〜♪

















もう好き過ぎて、 『 良しっ 』 って言う前に、喰らいついてましたから〜〜!!


だから、私も焦ってしまって写真がブレブレ〜 (〃▽〃)















勿論、ご飯を食べてからの野菜ですよ〜〜 (^-^)


ご飯はあげないと、拾い喰いばっかりして、散歩で前に進めませんからね〜 (〃▽〃)





また、野菜あげよ〜ねぇ〜 (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(4)ケリやんの事

2010年06月14日

おニュ〜♪






ううん、何にもせ〜へんよ〜♪


ただ、写真撮るだけやし、協力してな〜 (^-^)

















ヘルニア持ちのケリや〜んに、魔の9月が来る前に天然石のネックレスを
作ったからね〜 (*^^*)





3年置き位に、9月になるとヘルニアの症状が出てしまうのです。。。(;_;)







ケリや〜んは、神経が圧迫されて痛みを生じ、足腰がふらつく方の
ヘルニアとは少し違い、血管が圧迫され血流が悪くなり、ふらついてしまう
方のヘルニアやと聞きましたので。。(;_;)




なので、血液関係の石を選んでみましたよ〜(^-^)







ブラッドスト〜ン :

優れた血液浄化作用と強力な癒やしの作用を持ちます。

血液の多い臓器に効果があり、血流の調整と促進を行い、血流と酸素の循環も
助けると言われています。



タ〜ゴイズ :

非常に高い癒やし効果を持ち、太古の昔からお守りとして用いられていました。

過剰な酸を減少させ、痛風やリウマチ、胃に効果があると言われています。



アンバ〜 :

こちらも、強力な癒やしと浄化作用があると言われています。

身体に生命力を吹き込み、身体から疾患を吹き飛ばす力を持つと言われます。

痛みやネガティブなエネルギ〜を吸収することにより、身体のバランスを
回復させ、自己治癒を促すと言われます。



イエロ〜ジェ〜ド :

ハ〜トチャクラと関係し、愛と慈しみを深めます。

毒素を取り除き、細胞系と骨格系を再結合させ、縫合部分を癒やすと
言われています。



グリ〜ンサ〜ペンティン :

身体と血液に関して、非常に強い浄化作用と解毒作用があると言われます。

長寿を保証する石との言い伝えもあるようです。



《 クリスタルバイブル参照 》


















ゆっくり歩くときごちなさが目立ちますが、痛みがないので救われてます。



ケリや〜んも 『 何かオカシイけど、取り立てて不自由してる訳ちゃうし〜♪ 』


と、あっけらか〜んとしてるので、私もあまり気にしないようにしてます (^-^)




心配すると、そんな私を心配しますから。。。






ホンマ、天然石ネックレスの効果があるとえ〜な〜 (o^^o)  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:20Comments(2)天然石

2010年06月14日

行きますよ〜!!






関西も昨日、遂に梅雨入りしました。。



ホンマ、ケリや〜んの散歩が憂鬱な季節になりましたよ〜(--;)



お家でトイレが出来たら、こんな悩まんでもええんですけどねぇ〜(^^;)









さて、そんな梅雨入りしたての今朝は、有り難〜い事に雨は止んでおりました(^-^)v




さぁ〜ケリやん、張り切って散歩に出掛けますよ〜!!





全く、嫌そ〜な顔してますが、勿論、雨が止んでるし行きますよ〜♪




ケリや〜ん!!


ホンマ、寝てる場合じゃないですよ〜!!!



雨が降り出さんうちに早よ、行くでぇ〜!!
















まぁ〜何時もの事ですけど、行くまでが億劫な様子のケリやん。。



出たら出たで、楽しいみたいやのになぁ〜 (--;)















ホンマ、ポイ捨て多いねんな〜。。


ペットボトルやガム、お菓子や吸い殻なんかが沢山、落ちてますΨ(`◇´)Ψゴラァー



ホンマ、どんな有害なんが落ちてるか分からんから、怖いねんて。。 (*_*;






ホンマ、取りあえず口に入れるからねぇ〜。。 (--;)




この前もウチでシソを食べて、苦かったんか 『 ペッッッ 』 って吐き出しましたから〜〜 (〃▽〃)
















そんな嬉しそうに走り寄って来ても、何もないで〜♪




散歩終わったらご飯やし、もう拾い喰いせんといてや〜〜!!



頼むでぇ〜 ('∇')

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:41Comments(2)ケリやんの事

2010年06月13日

うめ〜〜し




沖縄フェア〜ではないけれど、伊勢丹で売っていました〜 (^▽^)





あんま期待してなかったけど、めっちゃ美味しかったです (*^^*)







あ〜沖縄。。



また行きたいわ〜♪


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:30Comments(2)美味しいも~ん ♪

2010年06月13日

ムッチムチ〜





何か凄い寝方ですね〜 (^^;)


寝疲れせ〜へんのかな??
















ホンマにムッチムチや〜ん!!


この前、盗み喰いしたツケがここに、出てるなぁ〜 (--;)




何か、手羽先みたいやでぇ〜 (〃▽〃)
















このムチムチ感。。。



触ったら気持ちえ〜やろな〜 (^▽^)


触らしてはくれへんやろ〜けど。。。 (--;)
















あ〜何か、苦しそ〜に寝てるけど、お腹パンパンで気持ち悪いんやろか?? (・・;)

















ありゃ〜。。


しつこく、写真撮ってたら起きても〜た〜 (゚-゚)




いやいや、写真撮ってるだけやから、気にしんといて〜〜 (^^ゞ

















いや、何も 『 ブサイク 』 やなんて言うてへんよ (^^;)



ただ、特殊な表情すんな〜って思てるだけやで♪







って、同じかぁ〜 (〃▽〃) ゴメン、ゴメン


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:55Comments(2)ケリやんの事

2010年06月12日

ご免で済んだら




最近のケリやんは〜。。





盗み喰いしたり、ゴミ箱ひっくり返したりと、悪戯三昧です。。 (--;)



時々、噛んだりもするので、時にはお仕置きも必要ですよ〜!!










無自覚なケリやん。。。 (--;)



本能に従ったまでやとは思うけど。

楽しいから〜♪、やと思うんやけど。。






ホンマ食べたらアカンもんもあるからな、幾ら本能でも、アカンもんは
アカンねんで。





ホンマ、チラ見してからに。。 (〃▽〃)


















悪い事したかも〜??なケリや〜んですが、一応誤っとこか〜??
ってな感じですかい??

















ご飯を狙い、強行突破を試みるケリやんでしたが〜。




あえなく撃沈!!







ケリやん、ホンマ素直に謝った方が早いと思うでぇ〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:06Comments(2)ケリやんの事

2010年06月11日

まっこと、龍馬ぜよ!!





流行りにあやかって〜♪


こんな物がありましたよ〜!!


タオルです (^-^)















え〜もんあげても、遣って貰える事があんまないし、父の日はこれにしよ〜っと。






いろんなバ〜ジョンがあって、悩んでしまう〜♪


うん、なかなか可愛いから、自分用にも購入しよかな〜 (〃▽〃)

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:37Comments(6)オモロイも~ん ♪

2010年06月11日

もぅ〜〜 ( 怒 )





私が、ちょっと目をはなした隙にぃ〜。。。。。





ケリやん、勝手に応接間を出て、盗み喰いしてましたよ〜 ヽ(*`Д´)ノ ゴラァー



って母ちゃんが、ちゃんと扉を閉めてへんかったんが原因なんですが。。






まぁ〜そんな事よりも、ケリやんのお腹がはちきれそうにパンパンですよ!!




ホンマ、折角のダイエットが台無しやんか (--;)



最近は盗み喰いなかったから、油断してたなぁ〜 (T-T)















大量の盗み喰いの後は、大量に水分補給。



あ〜。。


真夜中にトイレに起こされるわ。。。 (;_;)


って、気ぃ〜つくやろか? (〃▽〃)
















そんなキンキンなお腹のケリや〜んの近くに、悪臭漂う物体が突如と現れた!!


ケリやん、気持ち悪なって吐かんといてや〜 (〃▽〃)







そして、父ちゃんはこ〜やって足を出し、指を左右に振り、ケリや〜んを
遊びに誘います (^▽^)






時にはコタツ布団の中から、モグラたたきのように不意うちし、
よくケリや〜んに噛まれていますよ〜 (^o^)




で、時々、おっきいクシャミをする。。。 (笑)



臭いんやろね (〃▽〃)










ホンマに兎にも角にも、明日の朝は絶食です!!


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ケリやんの事