【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年07月31日

遊び道具


ケリーは何でも、遊び道具にする。

特に噛み応えのある、洗濯バサミがお気に入り。

この前、似た素材の 取っ手 を見つけ、走り去る。。 ダッシュ









何や!取らんといてや。ワシの遊び道具や!!











噛み応え満点や~












痒いトコに届いて、気持ちえ~わ~






飲み込んだら危ないから、返して~ ぐすん











アホか!!返すわけないやんけ!



。。。ど~でもえ~けど、アンタ、キレイな歯してんなぁ~。。






  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:41Comments(5)ケリやんの事

2006年07月31日

あごっ!


ケリーは ブサイク やけど、物覚えはいい。

いやいや違う、食い意地が張ってるだけやった。。

だからオヤツで釣ると、芸を教えてもすぐ覚えてくれる。

もし、何処かでケリーを見かけたら、 あごっ って言うてみてな~ ニコニコ

あっ、でも手ぇ~噛まれるかもしれんけど。。


ケリー あご は?









でも、あごは出てへんでぇ~



  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:05Comments(4)ケリやんの事

2006年07月30日

RESCUE DOG ?


何がレスキュー?や~!!

アンタがレスキューされんのとちゃうん?










大丈夫や~!! ワシがレスキューしたるでぇ~



では、その日を楽しみにしております! ケリーさん あかんべー



  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 01:58Comments(3)ケリやんの事

2006年07月27日

正しいコロコロの使い方


コロコロの使い方は、勿論、絨毯にコロコロ。。 

布団にもコロコロ。。

ソファーにもコロコロ。。



でもでも、コロコロの本当の正しい使い方は、


元を断つ びっくり!!












。。。。。












。。。。。





これが一番、手っ取り早い  OK












ワシにすなっ!!






最後は結局、こうなんねんな。。  うわーん


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:39Comments(8)ケリやんの事

2006年07月26日

絶妙に隠す


頭隠して尻隠さず。。。

正しく、あなたの為にある言葉です ニコニコ

何故にそのカッコ? 何が故? それを知る由もないけれど、

ただ、ただ、  触りたくなるやんか~ びっくり!!

あなたがそんなカッコをするから、触るのです。私が悪いわけじゃない。








ワシにも分からんわ。。





やっぱり、おケツは尻尾で隠すんや。。ニコニコ


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:16Comments(7)ケリやんの事

2006年07月25日

何か好きっ


ケリーの後姿が、何故か好き ハート

ケリーが ブサイク やから、で、ない。

この、流れるようなカーブを、つい触りたくなってしまう。










ほっといてんか~ 眠っzzz




せやけど、何で壁に手ぇ~ついて寝てるんやろう。。。

訳わからん。


ホンマ、寝てる姿 だけ は可愛いわっ。 









どうせワシは、ブサイクじゃ ムキー


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:44Comments(3)ケリやんの事

2006年07月24日

未確認生物


寛ぐにも程がある。。

しかも、そんな ブッサイク な顔見せられても。。

余計に暑いやんか! むさ苦しいし びっくり









誰が、むさ苦しいねん !! ムカッ





ホンマ。。アンタ犬ちゃうやろ はてな

何処の惑星から来たんや~?地球侵略すんのか? 

まっ、そんな間抜けでは無理やわな。。









ビョ~ン。まだまだ伸びるでぇ~ 




訳分からんし。。  暑さでやられたんやろか。。  うわーん

本人が楽しそうやし、まっいいか!


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:25Comments(1)ケリやんの事

2006年07月20日

なんも言うてへん!


たまには良い物あげましょ~ぉ  ソフトクリーム

あっ、まだ何も言ってへんやんか~ がーん   ゴォ~ラァ~  パンチ!












何でや!何でや!ワシのんや!




勝手に取ったらアカンやんかぁ~  ムカッ













も~ワシのもんや!放さへん!放さへん~!!




か~え~し~な~さ~い












$%’$(&!”$%*}+‘‘=   ぐすん





も~え~わ~  うわーん


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:19Comments(5)ケリやんの事

2006年07月18日

イカツイ!


ミニピンって、大体3~4㌔が平均体重なんですけど、ウチのケリーは6㌔もある デカピン でっす  びっくり!

病院なんかで会う人会う人に、 「デカイですね~」 って言われます。

アカンのか びっくり って思うときもありますが、
あんまり小さいと踏んづける可能性があるから、私はこれくらいで調度いい ニコニコ

顔も、チワワ顔で本当に可愛らしい印象があって、正しく「愛玩犬」ですが、
ウチのケリーはまんま、「ドーベル」です。。

正直、ブッサイクやと思いますが横顔はおっとこ前で~す ピース

なんで見る時は、横顔からお願いしま~す。正面からは見ないでね。 宜しくぅ~ びっくり!!






誰がブサイクや  ムキー


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:51Comments(4)ケリやんの事

2006年07月18日

ミニピンについて



今日はちょっと真面目なお話しで。。

ミニピンはドイツ原産で、元々猟犬として活躍していた犬種です。

その為、とても活発で身体がしなやかなので、落ち着くって事を知りません。

ちょっとした物音でも、臆病が故、過剰に吠えまくり、中々制止も出来ません。
頭が良いので、自分で判断してしまう事も多々有り。。
自分が認めた人以外の言う事は、全くもって聞かないです。

臆病やけど気が強いので、超大型犬でも向かって行きます!

それ故、一歩間違うと手の付けられない犬になってしまいます。口も早いですし。

後、子供も苦手です。

ですので、ミニピンを飼いたいと思われてる方は、広告に躍らされずに、現に飼われてる人のブログ等を見て、生活環境に合うかどうか慎重に検討の上、お決め下さいね〜♪

勿論、躾をすれば問題はないですし、元々おっとりした飼い易いピンちゃんもいますよ〜♪

がしかし、バナーに書いてある通り、躾の入ってないミニピンは猛獣です。

ミニピンに限らず、動物を飼われる時は、生涯面倒をみる覚悟で、飼って下さい!

みんな小さくても、同じ命なんですから。。



最後にもう一度言います!


ミニピンは決して、飼いやすい犬種ではありません。。


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 01:13Comments(7)ミニピンについて

2006年07月16日

Profile ♪


アイ~ン  (古っ)





ワシ、ケリーや。この世に生を受けて、8年目や!
ね~ちゃんとこには、東京から遥々やって来たんや。
ま~、日々色んな悪さしとるけど、ワシはそれが仕事やと思とんねん。 
なんか文句あるんか!
まっ、ナイやろ~けど、これからもね~ちゃん共々よろしゅ~な~   ピース





 名 前  Querido
 誕生日  1998.02.19
 体 重  6.2㌔  通称 「デカピン」 でっす 
 出身地  東京   とあるミュージャン家から
 性 別  男 ! (タマ取ったけど。。)
 特 技  人のご飯を取る事! 欽ちゃん走り 



   

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:21Comments(6)Profile

2006年07月13日

ある日の川遊び。。

ホンマに毎日あっついな~、しかし。。 炎
脳みそ腐るっちゅ~ねん。。

しかも、黒いから余計に吸収するし。。どないもこないもならんな!

まぁ、そんなワシの日課は、川遊びや
 びっくり







至福の時や。。ホンマ、きもっちえ~な~ ぜんざい



ケリー、こっちの方が日陰あって涼しいでぇ~。




ホンマか?ほんだら、そっち行くわ~









ちょっ、ちょっと待ったり~な~。。ここ深いがな びっくり!! ワシ、ワシ。。




ワシ




ワシ




ワシィ~ がーん










泳がれへんがなぁ~ うわーん





何やなんや、前見えへんやんけ~。。










陸はまだかいな。ワシ、もう限界や~










ハァ~、やっと着いたがな。。勘弁してや~もう。。











もう、堪忍して~な~。。ワシでも苦手なモン位あるがな びっくり!!











まっ、そんな事もあったわさ~。もう、海には行かへんから、ええねん。。 眠っzzz


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:35Comments(5)ケリやんの事

2006年07月12日

軽うつ?

あ~ホンマにやってられへんわ。。

アンタのご飯代や経費モロモロ稼がなアカンし、我慢してきたけど、も~限界や~ うわーん









ね~ちゃん、どないしたんや?ワシが聞いたろか?




いやいや、かまへん。アンタの顔見てたら、頑張らな~って、思えてきたわ。
しばらくは我慢して、今の職場で働くわ~。














何や、折角聞いたろ~思たのに。。



。。ってアンタ、人の話し聞く体制ちゃうやんか! ムカッ


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:48Comments(8)ケリやんの事

2006年07月11日

肉球にくきゅう~ ♪

皆さま、お待たせ致しましたぁ~ びっくり!! (誰も待ってへんし)

肉球フェア~でございます ハート



さて。。昨夜は大変な騒ぎでございました。。ガ-ン

流血  びっくり! とまでは行きませんでしたが近いものがございました。




ではでは、肉球劇場をお楽しみ下さい!







はっっ! 何か企んどるな。嫌な予感がするわ。。。



ええ、その通り びっくり







  歯~見えてるし。。

何やなんや~ ムキー 何しとんねん 炎




この後、私は襲われ、もうちょっとで、手を噛まれる所でしたよ。。 ぐすん









大事なブレスレットが引っ張られてゴムが伸び、この有様。。ガ-ン












急に触るからビックリしただけやんか!
そんな怒らんでもええやん。。もう、好きにし~な。




はい ハート 好きにさせて頂きまっす びっくり!!













早よし~な~。我慢したってんねんから!




ついでに後ろ足も頂きます びっくり











も~限界や~。今度は血ぃ~見るでぇ~






拝啓
ケリー様、ご協力有り難うございました。


やはり、肉球触られるのはあまりお好きではないようで、

宥めてなだめて、宥めすかしてオヤツでつったりしましたが、これが限界です。。

画像が少なめでスイマセン。





。。。やっぱりおケツは尻尾で隠すのね ニコニコ





以上、肉球劇場でした!


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:42Comments(9)ケリやんの事

2006年07月11日

肉球フェチの皆々様へ

いやいやいや~ ニコニコ 
こんなにも 肉球フェチ の方がいらっしゃるなんて、私は 感激 でっす ラブ

そんな皆様の為に昨日、 肉球激写 致しましたぁ~びっくり!!

なんせ 関西人 ですから、普通には撮りませんけど、私的にはちとツボに入ってます。。

期待に添えるかは分かりませんが、楽しみにしてて下さいね~ ハート 

今晩にはアップ出来るかと思いま~す。








昨日は最悪やったわ。。ワシの身~にもなって~や~ うわーん


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:27Comments(6)お知らせ ♪

2006年07月10日

やってられへん!

こう 炎 と何もやってられへんわ。。 (仕事も)

暑さの性ばっかりとちゃうけど、もう、やる気が、やる気が遥か彼方へ消えていくぅ~ ダッシュ   (仕事中やのに。。)

そんな時はこうするに限る。。   覚悟しいや びっくり



爆弾  爆弾    。。。バンッ 









うっっ




















。。。 ハァ~、付き合うのも楽ちゃうわい


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:07Comments(9)戯言

2006年07月09日

暑いんや!

いくら暑いゆ~ても、それはないんちゃうんはてな

ブッサイクになってますえ~。










暑いんや~ 炎





寝相も悪いしぃ~。。。

キィィ~ック びっくり!!




邪魔やねんて!寝られへんやんけ。。











アンタ、足だけは長いんやな~。。 (それ だけ が自慢?)OK




  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:48Comments(6)ケリやんの事

2006年07月08日

ワシのんや~!

すんごい執着してるおもちゃの「カエルさん」
時には部屋に上がる時にももって行く位なんです。

お気に入りは、寝るときにも傍に置く! ← これ、鉄則。







既に威嚇体制  誰も取らへんって!








ワシのんや! ゆ~てるやろ~ ムキー








これだけは誰にも譲らへんで~


勝ち誇った顔の愛犬でした~ ニコニコ  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:12Comments(6)ケリやんの事

2006年07月07日

そのつもり?


散歩時に遭遇する子供たちによく、「カンガルー」とか「バンビ」とか言われるんですけど、

愛想もへったくれもないウチの愛犬は、聞こえない振りなのか、何処吹く風。。ダッシュ

この間なんて、「。。。ねこ?」って言われてましたっけ。。でも何故に疑問系はてな


そんな無愛想な愛犬ですが、たまにはこんなビッグ・スマイルを下さいます。






笑顔のつもり?なんでしょうか。。目が笑ってません!





これでどう?



GOOD JOB GOOD


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:00Comments(14)ケリやんの事

2006年07月04日

おろしたてやったのに。。

買ったばっかりで、おろしたてやったのにバカ犬が食べちゃいましたよ。。

なんでこんなんが好きなんでしょ~ね~ガ-ン





犠牲になったリップ達は数知れず。。うわーん

後、ハンドクリームも好きね~。塗ると舐めにきます。

でも、あんまり舐めさせたらアカンやんね~。。注意

  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:26Comments(0)ケリやんの事

2006年07月03日

潜りてぇ~


去年の11月以降、半年以上潜れてません。。ぐすん
何を措いてでも、沖縄まで赤ハイビスカス通っていたのに、それすらしない自分が不思議です。

つ~か、今は自分強化月間で自分自身に投費中なのです。ピース
ワンランク上のかっちょいい女性目指して頑張りますよぉ~GOOD

でも、よく通ってたショップのブログを見る度、「潜りてぇ~」と嘆く私ですぐすん


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:53Comments(0)ダイビング

2006年07月02日

初めてのチュ~ 

「チュウは?」 って言うと、チュウをしてくれる愛犬。。

たまにイヤイヤって、ソッポ向かれるときもあるけれど、私にとってはとても可愛い存在です。

なんでだろ~?見てるだけで気持ちが和むね~。

見返りがない愛情を私に、注いでくれるからかな~?

う~んでも、オヤツが欲しい時は、媚びてくるしな~(笑)




違うっちゅ~ねん、眩しいだけやて。


まっ、こんな顔をされたら、何でも許してやるよ!  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:36Comments(4)ケリやんの事

2006年07月02日

初めまして

初めまして♪ NATSUKAと申します。
今日からここのブログで頑張りま~すニコニコ

宜しくお願いしますね~おすまし

  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:45Comments(2)初めまして♪