てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › RESCUE DOG ?

2006年07月30日

RESCUE DOG ?


何がレスキュー?や~!!

アンタがレスキューされんのとちゃうん?








RESCUE DOG ?

大丈夫や~!! ワシがレスキューしたるでぇ~



では、その日を楽しみにしております! ケリーさん あかんべー





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 01:58│Comments(3)ケリやんの事
この記事へのコメント
可愛いしカッコイイし"(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ"
レインコートなん?
かなり迷惑そうなんやけど(爆笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月30日 10:24
ケリー どこに???
石垣に水分補給の準備かな?∑ヾ(≧□≦*)ノ !!
Posted by haibi at 2006年07月30日 16:20
♡ パパさん、今晩は~♪

そう、レインコートです。
ケリーは家の中では、用を足してくれないので、
雨が降ろうが、台風だろうが、外に散歩に行かなければなりません。。

やっぱり濡れると臭いので、レインコートは必需品。
イヤみたいやけど、着てもらってますわ。


♡ haibiさん、今晩は~♪

オレンジ色の服を着てるのが、ケリーです。分かりにくいかな?

「レスキュー」の他に、「消防士」や「ミッキー柄」があったんですが、
サイズがこれしかなかったんで、「レスキュー隊」になって貰いました♪
Posted by ナツカ at 2006年07月30日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。