てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 月命日 =5ヵ月目= そして、パートナーへ

2015年05月10日

月命日 =5ヵ月目= そして、パートナーへ




ケリやんが虹の橋を渡ってから、5ヵ月目となりました。








その間、色んな出来事があって物事も進んでいき。。。











つい先日、氏神さんの神社へいって参りました。





父が亡くなってから初めての参拝。







こちらの神社には頂上付近に磐岩があり、20分程の軽い登山となります。






起伏が割とあるので汗だくになりながら、頂上にある磐岩に到着すると。。。














そこで、ケリやんが待っていました。































途中からケリやんが居るなぁ~とは思ってましたが、まさか待っているとは。。。











☆あいりす☆さんによると、それまではナイト 〔KNIGHT 見守る〕 やったのが、 パートナー 〔相棒 協力体制〕 になったとの事。










そうやんね~、アニマルコミュニケーションを始めた辺りから、アチコチ走り回って道筋を整えてくれてる感はあったから。











虹の橋を渡ってからも尚、ねぇさんの面倒をみてくれるんやね。





ケリやん、大変やなぁ~ ^^;




お世話かけます。。 















さてさて、月命日・5ヵ月目のお供えはこちら~♪















イチゴがなかったので、プチトマトで彩りを。




















献花まで、犬でした~♪





ケリやんとは真逆の白やけどなっ (//∇//)


















同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:30│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。