【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月23日

月命日  = 11回目 =

毎月10日の月命日の更新には遅れていますが。。









勿論、ケリやんを忘れる事なんて出来るはずもなく。






















紅葉もすっかり色付き、見事なコントラストを描いています。











紅葉の名所と云われる地域に住んでいても、 〔毎年のことやから〕 と行かず終いですけど、それでもそれなりに楽しんでいます。














そして、ようやく部屋の模様替えも本格的にやり始め、随分とすっきりしました。







部屋の乱れは心の乱れ、とはよく言ったものですね (笑)




























ケリやんへの想いもスッキリし始めました。






また犬飼いへの気持ちも大きくなり。。











でも、だからと言って、ケリやんへの  は変わらへんで~ (笑)










悲しみが浄化されただけやから。







まっ、全てではないけどな。。。

















来月で 一周忌 か。。。






そうか。。。  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:20Comments(0)ケリやんの事