てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › アニマルコミュニケーション講座

2015年04月04日

アニマルコミュニケーション講座





先月より、アニマルコミュニケーション講座を受講しております。







先日で講座は3回目となりました。













内容としましては、1回目は心構えなどを。













2回目は、物質 〔 天然石や写真、お花など 〕 からメッセージを受け取る練習。




























繋がり方は、ヒーリングとほぼ一緒なのでコツは掴み易かったです。












ですがヒーリングは、ただただヒーリングを施すことをメインとするので、私はメッセージを受け取ったりとはほぼ無縁。










色んな方々と 繋がることは繋がる んですけど、ネ。


















そして前回の3回目では遂に、動物さんとお話しするまでとなりました。
















。。。










何か、割とお話しは出来てる。









先生〔 講師? 〕の方がとても分かり易く説明をしてくれるのも勿論、あります。








その説明がなければ、コミュニケーションは出来なかった訳ですから~!!
















でもでも、ケリやんが居る時も、なんとな~くそうなんかな??





こんな事を要求してるんかな??





こんな事が言いたいんかな??






なんとな~く、通じてるな。








でも、思い込みかも??







もしかしたら、そうあって欲しい願望??









等々、あんまし自信がなかった。。。















と言うのも、ケリやんの場合は可愛さ故、コミュニケーションが出来ていても、願望が心の殆どを占めていたからか、これがコミュニケーションやってあんまし思っていなかった。。








通じてる感はあったんやけど。



























数年前、ケリやんのヘルニア悪化がキッカケとなって始めたヒーリング。








レイキや音叉、クォンタムタッチに天然石。





















ケリやんへのヒーリングではいまいち手応えがなかったけど、自分がして貰ってようやく実感がわいてきて、少しずつ少しずつ自信となっていったのです。










それからは、ヒーラーとしての心構えとかクリアリングや繋がり方を、☆あいりす☆さんを通して学び、基本もビッチリ叩き込まれた感じですな (笑)












私の誕生日には毎年、ヒーリングを施して貰いながらも、ヒーリングの基本を毎年毎年、同じ事を繰り返し繰り返し教えて頂いてましたから。。 ^^;

















先月のケリやんの月命日にお逢いした時にも ちゃんと出来てるよ とおっしやってましたし。。







その言葉がようやく、理解でしました ← おそっっ 















そんなケリやんも犬以上の能力があったのか、先住犬が寝たきりやった時も、具合が悪そうになると私に分かり易く教えてくれたり、


姉妹の家でバーベキューをやる時も、面倒くさがりな私を引き連れて、散歩のついでに姉妹の家まで誘導したもんなぁ~。。









ケリやんとは数回〔 しかもバイクで 〕行っただけやのに、後ろを振り返り振り返り、私が着いてきてるか確認しながら、連れて行かれたもんね。







バーベキューも、姉妹との会話の流れで話しただけやったのに。





それを聞いてたんやろなぁ~。。

























きっと、きっとね、

敏感な私は人混みが苦手で、人の集合体とかは極力行きたくないのを察知して、自分が居なくなった時寂しくならないようにと、人との絆と言うか、縁を紡いでくれたように思います。
























〔 ホンマねぇさん、ちゃんとせなアカンで 〕



って、聞こえてきそうですわ (笑)


































そんな泣き虫なねぇさんは、毎日お供えをして気を紛らわしてますよ~。

































何時か、ケリやんとも無心で、コミュニケーション出来るかな~~~??













ちゅ~か、やらなアカン!!! な (//∇//)


























 


















ケリやん、仲良くやってるで (笑)














同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:25│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。