【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月25日

石垣島パイナップル




毎日暑〜〜い日が続き、ケリや〜んの散歩で早起きもしなアカン中で、
倒れそうになりながらもどうにか生きてますよ〜(笑)







そんなグダグダな日々に、石垣島の虎キチ【詩々実ちゃんのパパさん】より
パイナップルが届きました〜〜〜










切らずして既に、美味しい匂いがだだよってますよ〜♪





そんな匂いに釣られてやって来た、ケリや〜ん (〃▽〃)


























焦って皮に噛みついたっ(笑)












そして、写真撮影で焦らされて、痺れを切らしたケリやん。。。
















めっちゃ目が据わっとる(笑)








ホンマ、ジュ〜スィ〜で甘くて美味しかったなぁ〜(*^^*)









そんなパパさんとはここの処、お互いの諸事情で甲子園
には行けてないけど、
先日のセルスタには行かれたようなので、良かったで〜す






数年振りの公式戦、盛り上がったやろな〜





ソエジマ隊員には逢えたかな??






あ〜私も、行きたなってきた〜〜〜














そんな諸事情の一端を担う、我が愛しのケリやん。。








飼い主は早起きでダルダルやのに、君は人を朝早くに起こしといて
寝直しかいっ!! (〃▽〃)



















ホンマ、ズルいわ。。。。。 (--;)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:42Comments(2)ケリやんの事