2015年04月30日

準備は、着々と




今は、準備期間。







準備期間やけど着々と確実に、進んでいます。












クォンタムタッチやアニマルコミュニケーションって、目には見えないだけに悩む事も多いけど、今はひたすら自分を信じて進むしかない。







やりたい方向性も定まってきたので、それに向かって進んでいく。







私が出来る事なんてホンマにたかがしれてるし、微々たるもんやけど、何もしないよりかは良いと思う。






その気持ちが大事やと感じるし、そんな想いはきっと広がっていくやろうから。。


































 


そんな私の想いの丈の第一歩は、クォンタムタッチ講習でした。







ケリやんのヘルニアからくる痛みが和らげばええなぁ~と始めたクォンタムタッチ。







思いの外、パワフルなエネルギーに感嘆とした。





それやのに、ヒーリング嫌いなケリやん。。 (笑)






それでもメゲずに自分に友人にと、時には嫌がるケリやんにもに施した。






時には、送った相手の痛みを受けてビックリしたり。







自分では防御していたつもりが甘かったり、症状がなんら変化しないのを見て、自信をなくしたりもした。









そんな中途半端な状態でやり続けていた中、父が倒れて入院し、これでは アカン と、☆あいりす☆さんに助けを求めたりもした。






きっとこの辺りから、足踏み状態やったのが動き出したように思う。











☆あいりす☆さんからは、自分本位の力いっぱいのヒーリングではなく、相手の状態や症状を見極め、相手が今現在のベストな状態になるようにと、そこを重点的に教わり、実際目の当たりにする経験もした。








痛みを全て取り除くのではなく、緩和し自己治癒力を高めていく。


〔 意図的にそう願うと、あっちの世界へ行く方が楽になるから 〕








そして治療する環境や生活環境、本人の感情面や精神面までもを意図を持って癒やしていく。




そんな深い処まで、☆あいりす☆さんには教わりました。





時には自分が体験する事によって、自覚して。。






































そんな手探りな感じやったヒーリングは、4月の半ば、2週間に渡ってクォンタムタッチのレベル1・2を受講する処からの再スタートとなりました。







初めて受講した時から約6年間、自信なさ気にしてきたヒーリングは、☆あいりす☆さんからの教え通り、静かに穏やかに相手の状態に合わせて、届いていたようです。










それを知ることによって、ケリやんの負担にならないようにちゃんと、私のヒーリングはケリやんに届いてたのが分かってホッとした。






あの6年間は、無駄じゃなかったんやね。










ホンマに人生に無駄はないのかもしれない。。。







けどまだまだ、ペットロスからは抜け出せては、ない。








だから、エネルギーワークで最強やと思われる、クォンタムタッチ・レベル2で、これから徐々に癒やしていこうと思う。











虹の橋の袂でケリやんと再会した時に 〔 ねぇさん、頑張ったで 〕
と胸を張って言えるように、頑張っていくからね。











ケリやんの命をもって、ねぇさんに教えてくれた17年間を生かす為に。









































Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:56│Comments(0)クォンタムタッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。