【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月30日

赤星☆ラ〜メン


リニュ〜アルされてから甲子園には通算、4度目となりますが、
これまでで3勝1敗!! (^-^)v

まっ、そんな事はええんですが、行くと必ず、 〔 赤星☆ラ〜メン 〕 食べるでぇ〜!!
と、意気込むのですが、でも何故か、行くとラ〜メンの気分ではなく。。 (笑)

何か、甲子園では名物のカレ〜とか、アッサリした物になってしまって、
あんだけ楽しみにしていたのに、未だに食べられていません。。

きっとこの先も、幾度となく、甲子園へ訪れると思うのですが、
食べへんのやろ〜なぁ〜。。 (〃▽〃)

因みにこの前は、ジャンボ・ホットドックでしたけど、どう見ても 〔 ジャンボ 〕 じゃなかったなぁ〜 (笑)
まっ、これもご愛嬌と言う事で (笑)

そうそう、明日から甲子園はリニュ〜アル工事再開ですね♪

今度行く時はどんな〜になってるんかな??
また、甲子園へ行く楽しみが増えました〜 (^o^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:39Comments(2)阪神タイガ~ス

2008年09月30日

重装備



連日、雨が続きます。。

こんな時の散歩くらいは、コルセットを外してあげたいんやけど、
猫を見つけりゃ〜追いかけ、バイクを見ては突進し、
ご飯を前にすれば、サーカス顔負けのジャンプを披露するケリやんには、
まだまだ無理のようです。 (〃▽〃)

薬を切ってまだ、3日。。
どう考えても、アカンやろ〜?? (--;)


それよりも、雨とレインコ〜トがお気に召さない、ケリやんなのでした〜 (--)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(4)ケリやんの事

2008年09月29日

ワッショイ!!



知らない間に昨日、単独首位やったんですね〜 (^▽^) ヤッホ~

そして今日も、頼りになる男・金本兄貴が決勝ホ〜ムランを放ち、
苦手だった広島に勝ちました〜!!

現時点で、ゲーム差1で首位キープ!!

嬉しいねぇ〜 o(^o^)o


明日は台風の影響で、中止の可能性もありますが、首位の余裕か、
それも有りですね (^-^)v


ゆっくり休養して、残り試合を頑張って頂きたいで〜す (^-^)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:42Comments(6)阪神タイガ~ス

2008年09月29日

関節サポート


遂に、治療 〔 通院 〕 が終了致しました〜!! (^▽^) ヤッタ~

ですが、第一段階が、と言う事らしいので、ぬか喜びをしないで、今後とも
注意をしないといけません。

そして、快適なんかそうでないんか分からなかった 〔 コルセット 〕 も、
時々なら、外しても良いとのこと。

これで、寒い日もコタツに入れるや〜ん♪一緒にも寝れるしなっ (^▽^) エヘヘ


そして、悩みに悩んで購入した 〔 関節をサポート 〕 するサプリメント。

ヘルニアはやはり、手術をしないでの完治は難しいので、少しでも痛みを感じない様、
そして、それ以上悪化させない為に、ケリやんの身体に負担をかけないように少しずつ、
今のケリやんにとっての、ベストコンディションになるように、
与えていこうと思います (^-^)

食い意地が張ってるし、ジャ〜キ〜・タイプなので、とってもあげ易いですね〜。

あっ!!

錠剤でも、ご飯に混ぜると喜んで、食べてくれるよなぁ〜 (^▽^)


だから。。盗み食いもよ〜するけどなっ (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:09Comments(2)ケリやんの事

2008年09月28日

新種発見!!


昨朝も今朝もとても冷え込み、半袖では寒い位 (>_<)
で、ケリやんの足先を触ると、やっぱり冷たい。。

普段なら布団の中に潜り込めるのですが、コルセットが邪魔をし、それが出来な〜い!! (;O;)

なので、心優しいね〜ちゃんは、ケリや〜んを布団でくるんであげました〜 (^▽^)

嫌がる素振りを見せないので、暖かくて気持ち良かったのかな??

うん、きっとそう!! (〃▽〃)


それにしても、ピ〜ンと張った大きな耳が、新種のネズミのようですね〜 (〃▽〃) ミニピンヤッチュ~ネン
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:19Comments(4)ケリやんの事

2008年09月27日

スマイル〜♪


久し振りに食べたくなって、買ってきました 〔 スマイル・バ〜ガ〜 〕 (^o^)

1個やと多いので、半分ずつにしましたが、これで充分でしたよ。

それにしても、ハンバ〜グの大きい事、大きいこと。。 (笑)


今回は、ペッパ〜がええ感じやったんで、美味しかったです (^-^)v

それにしても、お腹キンキンや〜 (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:29Comments(2)美味しいも~ん ♪

2008年09月27日

うそ寝



何か、気持ち良さ気に寝ていたので、ただひたすら、寝ている姿を動画で
撮ってみよ〜と思いたちました (〃▽〃)

ホンマ、ただ寝ているだけって、何の面白みもないんですけどネ (^^ゞ


そんなこんなで撮影していると、気が散ったケリや〜んは、
なかなか寝付いてくれません。。 (;_;) ソラソヤ

でもな、ケリや〜んの大きい口の中が見れたし、ヨシとしよ〜っと (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:01Comments(2)ケリやんの事

2008年09月26日

雨上がれ!!



今朝の散歩時には降っていませんでしたが、只今、大雨降ってま〜す!!
バケツをひっくり返したような雨ですよ。。 (;_;)
時には雨も必要なのは、分かってはいるんですが。。


ですが、ケリやん 〔 約6キロ強 〕 を抱いて傘差して、ブツ入れを持っての歩きは、
相当、大変なのでございます。。 (;_;)

だから、散歩の時間帯だけでも、雨上がれ〜!!


こんだけ大きい 〔 テルテル坊主 〕 やと、雨も止んでくれそうなのですが。。 (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:57Comments(2)お気に入りぃ~♪

2008年09月26日

ケリやんの為なら



横からはこんな感じで〜す♪
真横から見ると、寝辛そうに見えるけど??


今まで、チョ〜ク型の首輪をしていましたが、ヘルニア再発と言う事もあり、
ベスト型のハ〜ネスに切り替えようと、思てます。

ですがケリやん、ヒモ型のハ〜ネスをすり抜けて、脱走した経歴の持ち主。。 (--;)

大丈夫かな。。 (;_;)

それと、ケリやんを洗えないので、臭さがピ〜ク!! (〃▽〃)
思い切って、濯ぎ不要のシャンプ〜を購入しましたよ。。

この手のシャンプ〜って、高いのね。。ビックリです!! (@_@)


まっ、ケリやんの為やし、ね〜ちゃんは交際費を我慢するまでさ。。 (T-T) トホホ
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(4)ケリやんの事

2008年09月25日

魂胆みえみえ〜



高さを利用して、気持ち良さそうに寝てるな〜。
しかも、肘ついて。。

んん??

苦悶の表情に見えんでもないかな〜 (〃▽〃)

でも、イビキかいてるから、気持ちええんでしょう!!


それにしても、朝は6時前からゴソゴソし出し、挙げ句の果てには、布団の上で
プルプル震えながら、無言で散歩を催促されます。。
そんな事されると、オチオチ寝てられませ〜ん (;O;)

夕方も2階でバタバタしている模様!!

でも、ケリやんの目当ては、構って欲しいのでもなく、散歩が目当てでもなく、
ご飯がただ、早く食べたいだけなんよな〜。。

ま〜。。
可愛いっちゃ〜可愛いねんけどなっ (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ケリやんの事

2008年09月24日

裏路地



裏路地をちょっと入った所に、新しく出来たお店を見つけました。

お昼間はレストランで、夜はバ〜になるみたいです。

なかなか雰囲気の良いお店で、店員さんも、サ〜ビス業が何であるかを分かってらっしゃり、
対応もとても、気持ち良かったです (^-^)
勿論、お食事も美味しかったですよ〜♪


そして肝心なお店の名前を忘れてしまいましたが、場所は覚えているので、
また、行きたいで〜す (^▽^)


しかし裏路地って、ええ味出してるお店、多いよね♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:36Comments(4)美味しいも~ん ♪

2008年09月24日

ウトウト



心地良い日差しに、ケリやんウトウト。。 (-_-)zzz

今朝はちょっと寒いけど、でも太陽光が気持ちえ〜なぁ〜 (^o^)

何か、至福の時を満喫してる感が、出てますね〜。

また、イビキをかきながら、お眠り下さ〜い (^▽^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(2)ケリやんの事

2008年09月23日

冬支度??


日中の晴れ間はまだ、残暑も厳しいですが、朝晩の冷え込みも一段と、激しくなってきました。

昨夜なんて、手足が冷たくて眠れないくらいの寒さでして。。 (--)

そんな中、一番の寒がりを誇るケリやんは、すかさず、布団の中に潜り込んできました。。

がっ!!

例のコルセットが邪魔をし、私を投げ倒しながら、心地良い体勢を見つけようと、
グルグル布団の中を止めどなく、回っていましたの。。 (+_+)

そしてようやく、お気に入りの体勢が見つかり、寝転んだまでは良かったのですが、
コルセットが私の顔面を直撃し、身動きも出来ず、おまけに寒さで眠れない。。 (;_;)

何の罰ゲ〜ムや〜 (T-T)

ホンマ、ケリやんには悪いけど、お互いが寒くないようにと、細心の注意を払いつつ
少しずつ、ケリやんの身体を動かしながら、微妙な距離を計っていると、
ケリやんが嫌がり、またグルグルと回り出す。。の繰り返しで (>_<)


そんなこんなで結局、ケリやんが寒い中、自分のハウスで寝てくれたので助かりましたが、
これから先、もっと寒くなったら、どないしよ。。と思わずにはいられませんでした。


でもその前に、コルセットが取れるかな??な〜んて、都合の良いように考えてます (^-^)v

まっ、それに期待しておこうっと!! (^-^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:47Comments(2)ケリやんの事

2008年09月22日

阪神づくし♪


病院に行ってきました。。

随分と良くはなってはきているのですが、 〔 再発 〕 と言う事もあり、
慎重にならざるを得えません!!

ですが、1日2回のお薬が1回になり、そして今まで、されるがままだったケリやんが、
ちゃんと獣医さんに刃向かうまでになりました!!
こ〜なると、何時ものケリやんですよね〜 (o^-')b ソウソウ
お客さんが来ても、しっかりと吠える様にもなりましたしね〜 (^▽^)

こんな所からでも、改善傾向が見られるのですよ (〃▽〃)

そして、ヘルニアの進行を少しでも遅らせると言う意味で、 〔 サプリメント 〕
を薦められましたが、何故か、素直に受け止められず。。

何でやろ??

でもその後、色々とネットで検索し、調べてみましたが、やっぱりちょっと
与えてみようか、と思てます (^-^)

ですが、 〔 サプリ 〕 と言ってもピンキリやし、金本兄貴が使用しているような
本格的な物もあれば、おやつ感覚で与えられる物もあって、調べれば調べる程、
分からなくなってきたので、今回は素直に、獣医さんお薦めの物に
しようと思います (〃▽〃) ドッチヤネン


で、写真のケリや〜んですが、ケリやんの陣中見舞いを兼ねて、自分で購入〜♪
首輪とリードはお揃いよ〜♪

自分で買うて言うのもなんですが、カッチョい〜のよね〜 (*^.^*)
ケリやんにも凄く似合ってるし (^▽^)


観戦以来、常に阪神を身近に感じていたい、ね〜ちゃんなのでした!! (〃▽〃)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:05Comments(4)ケリやんの事

2008年09月21日

まだ首位や!!



悪夢の3連敗ですが。。
正直、物凄くショックですぅ〜。。(゜_゜)

でも、並ばれただけやん!!譲ってないし!!


オリンピックのソフトボールも、崖っぷちから 〔 金メダル 〕 とったやん!!

だから私は、諦めません!!
残り試合も 〔 必死のパッチ 〕 で、応援する事を誓います!!!


さぁ〜、下向いてる暇はないで〜!!
独走態勢に向かって、一直線や〜 \(^o^)/ サァ~イクデェ~
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:59Comments(4)阪神タイガ~ス

2008年09月21日

しっかりと♪



ケリやん、ホンマにしっかりと、歩けるようになりました〜 (^▽^) ヤッタ~

でもやはり、後ろ足の反応が悪くて、欽ちゃん走りになってしまいますが。。 (〃▽〃) アハハ

ですが、まだまだ安静が必要なので、用を足す以外は余り、
歩かせない方が良いと、云われております。。 (--)

散歩が大好きなケリやんには、酷ですよね。。
もっと散歩するぅ〜!!って、態度で示しますから〜。。(;_;)

でもそれが、ケリやんの為にならへん事やったらね〜ちゃんは、
〔 鬼や〜 〕 言われても、し〜ひんから〜!!


ケリやん、もうちょっとだけ、我慢してな (^^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:38Comments(2)ケリやんの事

2008年09月20日

様子見や!!!



関西弁で言うと昨日は、 〔 負けたった 〕 んやで〜♪

言う処による 〔 様子見 〕 や (--)

まぁ〜見といて、阪神今日から、本領発揮!!


楽しみにしといてや〜 (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 17:40Comments(2)阪神タイガ~ス

2008年09月20日

距離感



久し振りに逢う、お二人さん。。

ケリやんは自分でも、弱っているのが分かっているらしく、
この場所から一歩も、動こうとはしませんでした。。 (--)

一方ビ〜やんも、ケリやんには勝てないと分かっているので、立ち往生です (〃▽〃)


そして、両者の睨み合いは果てしなく、続くのでしたぁ〜 (^▽^) ガンバリヤ~
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(4)ケリやんの事

2008年09月19日

天王山!!



いよいよ、決戦の日がやって参りました〜!!
これがホンマの、山場ですね (^-^)v

それこそ、ジタバタしても何も始まりません!!

ですが、やっぱり心ここにあらず。。で、落ち着きませんね (・・;)

ホンマ、思い余って東京ド〜ムまで行こうか。。と思いましたが、止めときます!! (〃▽〃)


そう、赤☆星シ〜ルも貼ったし、気合いも十分!!

さぁ〜、 〔 必死のパッチ 〕 で応援するでぇ〜 (^o^)ノ エイエイオ~
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 17:54Comments(2)阪神タイガ~ス

2008年09月19日

ど〜なんやろか。。


大分、コルセットに慣れてきたケリやんは、物にぶつかっても、動じなくなりました〜 (^o^)

寝ている時も、このクッションを利用して、楽な体制を自分で見つけているようです。

見た目はものすご、寝辛そうやねんけどなぁ〜。。 (〃▽〃)

そうそう、時々イビキまで聞こえてくるんですよ〜!!

これって、よく寝れているからか、はたまた、寝難いからか。。


どっちやろ?? (・・;)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(2)ケリやんの事

2008年09月18日

ケリやんにも



何か味気ない、ケリやんのコルセット。。
これに字を書くのも何か、ありきたりやし、もし、返却出来るんやったら
、価値も下がるやろ〜し。。 (・・;)

そやなぁ〜。。こ〜なりゃやっぱ、あれしかない!!


つぅ〜訳で、背番号シ〜ルを貼ってみました〜♪ (〃▽〃)

これだけで何か、愛着湧くよな〜♪
大事に扱おうとも、思うしねぇ〜 (〃▽〃) エヘヘ


ホンマ、こんなん貼り出したらきっと、止められへんようになるかもねぇ〜 (^▽^) アハハ~

そ〜なったら誰か、止めてよね (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ケリやんの事

2008年09月17日

逃亡策



かなりの回復力を見せるケリやんに、今度は私が、付いて行けなくなりました。。 (;_;)

早く帰ってご飯が食べたいケリやんは、小走りで私を振り切ろうとするのです!!

昨日はどうやっても止まってくれず、全力疾走しましたよ。。 (T-T) ナンデヤネン


首輪は極力、避けたかったんですが、止むを得ないですよね。。

でも、首に直接はまだ怖いので、コルセットに着けてみました〜 (〃▽〃)
エヘヘ


これで暫くは、安心出来ますね (*^.^*)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(2)ケリやんの事

2008年09月16日

必死のパッチ



日に日に、驚異的な回復力を見せてくれるケリやんですが、お薬のせいで食欲増進!!

普段、何も食べさせて貰ってないかのような、物凄い食いっ振りで。。 (--)

トイレに連れ出しても、用もそこそこに、すぐに家に入りたがり、玄関まで猛チャ〜ジ!!

赤☆星さん顔負けのダッシュを決めるのです。。 (T-T)

それを止めようとね〜ちゃんは毎度 〔 必死のパッチ 〕 で〜す (〃▽〃)


ホンマ 〔 安静に 〕 と、何度も言われているのに、ケリやんには何処吹く風。。

回復傾向にあるのは大いに結構なのですが、ダッシュまでせんでもええやんか。。 (;O;)

ホンマにホンマに。。
〔 安静 〕 と言う言葉に、全く関心を示さない、
困ったちゃんのケリやんなのでした。。 (;_;) トホホ  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:11Comments(4)ケリやんの事

2008年09月15日

スゴ腕



病院で飼われているネコちゃんです♪

見た目からでもお分かりかと思いますが、動物馴れしているのか、犬や猫が近寄っても動じない、
気合いの入ったネコちゃんで〜す (笑)

ケリやんも一度、往復ネコ・パンチを頂きましたから〜 (〃▽〃)


それと、待合室で診察待ちをしていたら、 〔 今岡T−シャツ 〕 を着ている人を発見!!
思わず、ガン見しちゃったぁ〜 (〃▽〃)

そして、心の中で 〔 復帰戦とホ〜ムラン観たでぇ〜 〕 と、呟いておきました (*^.^*)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:14Comments(2)オモロイも~ん ♪

2008年09月15日

一週間目



ケリやんが歩けなくなり、一週間が経ちました。。

歩けなくなった事より、苦痛に耐えるケリやんを見るのが一番、辛かったです。。 (;_;)

ですが、最新医療は凄いですねぇ〜 (笑)

点滴で痛みはなくなり、それからは、お薬でスム〜ズに歩けるようになり。。

今では、飛び跳ねたり、私が追いつけない程に、小走りが出来るまでになりました〜 (^o^)

それでも、フラフラしていた足も、しっかり踏ん張れるまでになっています (^-^)v

ウ☆コする時が一番、分かり易いんですけどネ (〃▽〃)


昔のように、思いっ切り走り回れるまでにはまだまだですが、
一つの峠は越えたように思います♪

ご心配・ご迷惑をお掛けした方々、ホンマに有難うございました <(_ _)>

お陰様で、ケリやんはこんなに元気になりました (^-^)



※ 動画ですので携帯からはみれません。悪しからず (--)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:54Comments(4)ケリやんの事

2008年09月14日

寝方は。。



最近、コルセットを着け始めて、動きが鈍くなったケリやん。。
当たり前ですが、やはり、ジッとしいてる事も多く、物思いにふけっているのか、一点を見つめ、
ボ〜っとしてる姿が、目につきます。

ですが、昨日の夜中には何と、高さ10cmのベッドから転げ落ちました。。
寝ぼけてた?? (〃▽〃)

そして、コルセットを着けるに当たって一番、心配していたのは、寝る時!!
夜は一応、外してるのですが、問題は昼間。

どんな〜して寝るんやろ〜。。と、気にしていたら、それはケリや〜んなりに考えて、
寝ているようでした (^▽^) ヨカッタワ

写真で見る限り、コルセットあった方が寝易そう!!

飛行機などで使う、エア〜枕な感じで、楽そうです。


でも、その使用感はケリやんに聞いてみんと、分からんけどなぁ〜 (〃▽〃)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:46Comments(2)ケリやんの事

2008年09月13日

サヨナラ3連勝!!



詩々美ちゃんのパパさんが、ちょっと不甲斐ない阪神の為、
〔 喝 〕 を入れに、石垣から関西へいらっしゃいました〜!! (^▽^) ヨウコソ~

そこに私は2日間、便乗させて貰い、劇的なサヨナラ勝ちをした試合を、
観戦する事が出来たのです!! (^▽^) オオニキ~

そして、10日の試合は前日のサヨナラで指揮が高まったのか、押せ押せム〜ドとなり、
勝つ雰囲気があったので、負ける気はしなかったケド、
11日は、3ヶ月振りに1軍復帰を果たした 〔 今岡さん 〕 が、
先制された嫌なム〜ドを払拭する、見事な同点2ランを放ち、流れを作ってくれたのですが。。

ホンマ去年に引き続き、投手陣のピリッとせんこと。。 (-_-#)

折角の今岡さんのホ〜ムランを無にする乱投で、一気に負けパターンに陥ちいったのでした。。

中盤もヒットは出ても、後が続かず。。

ピッチャーを代えても代えても、今一つで、そのまま最終回に突入した訳です。。

気持ち的にも何か、負ける気が強くて、折角遠路遙々、shioppeさんやhaibiちゃんも観戦しているのにぃ〜。。
と、腹立だしく思っていた矢先、 〔 代打の神様・ひ〜やん 〕 登場!!

白けていた雰囲気が、一気に盛り上がる!!

流石ひ〜やん!!凄い!! (^▽^)

その 〔 ひ〜やん 〕 が何球かファ〜ルで粘り、見事な2塁打を放った後は、
〔 雄叫び男!! 〕 葛城も3塁打で続き、
そして、我が愛しいダ〜リンもヒットを放つと、平野さんが敬遠され、満塁!!
お誕生日だった 〔 今岡さん 〕 が、巡り合わせか、打順が回ってきて。。

バックネット裏へのファ〜ルは、ホ〜ムランへの序奏だと聞き、ワクワクしながら
期待を寄せて観ていたら、何と 〔 サヨナラ・押し出しフォアボ〜ル 〕 ヽ(≧▽≦)/ ギャ~

いや〜、3日間連続のサヨナラ勝ちぃ〜!!

2点差をひっくり返す、劇的な感動・感激な試合を2日間観れるなんて、早々ない事でっせ!!

ホンマ、ひ〜やんが代打で出てきた時点から、そりゃ〜もう、地響きの様な歓声で、
私たち観客も、テンションは最高潮〜 (〃▽〃)
血管切れそうな位のハイテンショ〜ン (笑)

ホンマ、あんな声援を受けてたら、打者も 〔 やったるでぇ〜 〕 って、
気持ちも盛り上がるねぇ〜 (^o^)

でも、相手チ〜ムからしてみれば、あの声援は脅威でしかないはず。。
あんな中で投げるって、相当プレッシャ〜やと思うし、ストライク入るもんも
入らへんやろ〜なぁ〜。。

いやいやホンマ、逆転で大いに盛り上がったし、あの大歓声の中に入れて、
ホンマ良かったですぅ〜 (^-^)v シアワセヤ~

ケリやんの件でちょっとヘコんでたのが、良い気分転換にもなりましたし♪

そして、この試合を観て思ったのが、どんな状況下にあっても、最後まで諦めないって事。

諦めず、最後まで希望を持ってすれば、一筋の光が見えてくると、
この試合が証明してくれた様に思います。

ケリやんにこの状況を当てはめながら。。


最後に、2日間居て、ようやく覚えた各選手のヒッティング・マーチを
もう披露する場がないのが、唯一の心残りです (〃▽〃)

ホンマに、パパさん・shioppeさん・haibiちゃん・マルコメっち、お逢い出来て嬉しかったし、
こんな、めったにない逆転・サヨナラ勝ちの試合を一緒に観戦出来て、とても幸せでした!!

また来年、この甲子園でお逢い致しましょ〜ねぇ〜 (^o^) ← 約束やでぇ〜 (笑)


ホンマに色々と有り難う!! (^▽^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:21Comments(6)阪神タイガ~ス

2008年09月13日

旺盛



スタスタと歩けるようになったケリやんですが、それでも、出すもんを出すと
早々に家に帰りたがります。
もっと散歩行くぅ〜!!と、言われないのは、幸いなのかもしれませんね (^-^)

そして再発以来、極端に散歩の量は減りましたが、食欲だけは旺盛のまま!!
それに何だか、痩せてきたような (?_?)餌の量は同じやのになぁ〜。。

コルセットが大きいから、そう見えるだけか??それやったら、ええねんけど。。

ホンマ気ぃ〜つけんと、太ったらまた、腰や首に負担かかるから、
引け目を感じて、物を与え過ぎん様にしなアカン。。

ストレス溜まって食に走ってるけど、ケリやん、我慢やでぇ〜!!
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:14Comments(4)ケリやんの事

2008年09月12日

でも、こんな姿に。。



お陰様でケリやん、点滴治療も無事終了し、お薬のみとなりましたぁ〜 (^▽^)
そのお薬も4日間分貰い、家で様子見となります。
ただ、痛み止めを処方してもらっているので、治った訳ではなく、
詠んで字の如く、痛みを止めているだけなので、安静にしていないといけません。。

ですがケリやん、痛みを感じないせいで、ご飯時にはジャンプをし、早歩きはするしで、
極力動かさないように、と、コルセットの着用を義務付けられました〜。 (〃▽〃)

見る限り、邪魔そ〜な感じはしますが、しゃ〜ないよなぁ〜。。

外科手術となると、首と言う厄介な場所なので、暫くはケリやんには耐えて頂きましょう!!


まっ、そのウチ慣れるってばよっ (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:15Comments(2)ケリやんの事

2008年09月11日

持って帰りたい!!



手を伸ばせば届きそうな距離におられる、赤星さん (笑)
ちょいと摘んで、お持ち帰りできそうや〜ん (〃▽〃)

で試合中、マジマジと赤星さんを観いてると、捕球してから返球する時も山ボ〜ルやし、
動作の一つひとつがとても、痛々しい。。
ケリやんと姿が重なり、観ていてとても辛かった〜。。 (TOT)

私が近くに居る人やったら、本人が何と言おうと休ませるのに。。 ← どんだけ妄想〜 (笑)

と思う位、症状が酷そうでした。。 (T-T)

これからのクライマックスや日本シリーズの大事な場面で絶対に、
必要とされる人なので、そんな時に出場出来なくならないよう、
休み休み、身体を労って欲しいと心から、思います。


って、ホンマ大きなお世話やんな〜 (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:52Comments(2)阪神タイガ~ス