【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月31日

寒い日








今朝は冬に逆戻り??なくらい、寒〜い朝でしたよ。。



手袋したもんネ。





なので、ケリや〜んも久々にお洋服を着ましたよ。



ちょっと、お腹もユルしね (^^;)




















今朝は風も雨もなかったんですが、ここ2〜3日の大雨で、川の水が増水です。




昨日は昨日で、カバンの中のウンティ〜が突風に煽られ、飛んでいきました。。



ビックリでした〜 (^^;)




私やケリや〜んが飛んでいかなくてホンマ、良かったです (〃▽〃)




明日は晴れるかな〜??


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:41Comments(0)ケリやんの事

2011年05月31日

皐月= 2011 =








向かい風にも逆らわず身をゆだね、それでも自分のペースを崩さず
行けたらいいね♪




ゆらりゆらりと居れたらいいな〜♪







そんなこんなで5月も今日で終わりですね。




梅雨入りでジメジメし、体調も崩しがちになります。



どうぞご自愛下さいませ。






それから、今月もお世話になりました。


来月もケリやん共々、何卒宜しくお願い致します <(_ _)>


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:19Comments(2)ケリやんの事

2011年05月30日

ドボドボ動画









昨日の朝の散歩時の動画です〜。




ホンマ、待っても待っても止まない雨。。。




仕方がないので散歩を強行軍ですよ (〃▽〃)









朝はまだ雨だけやったんですが、夕方からは風を伴いとんでもない
散歩となりました。。(T-T)




ホンマ文字通り、トイレのみ散歩でした (^^;)









そんな悪天候は夜になっても収まらず、そのせいか、私の部屋だけが強風で
飛んでしまうと言う、夢をみてしまいましたよ。。 (--;)




飛んでしまった部屋と一緒に、私もフワフワと空中を散歩すると言う感じの夢。



怖いと言うより、不思議な感覚の夢でしたけどね。







ただ漠然と、落ちひんやろか。。。とだけ、思ってると言う (^^;)





高所恐怖症な割に落ち着いてたな。。





私は割りかし毎晩夢を見ますが、ケリや〜んはどないやろ??




時々、手足を動かしてるので見てるんかな〜??

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(0)ケリやんの事

2011年05月29日

5月の定期便








5月の満月定期便は 『 あなたの輝く翼を思い出す 』 です。

自分自身を飾らずに [ ありのまま ] 表現し力を発揮することができる 『 翼 』

いつもこれまでも自分にあったのに気づかずにいた 『 翼 』


『 自分の翼 』  を思い出せる時がきました。

その翼が自分のものだと受け入れる時がきました。


そして最後にそれはいつも手元にあったこと、気づかされるんでしょうネ♪





とのメッセージでした。


気づかずにいた翼で、自分のやりたい事を羽ばたかせ、飛び出す時期がきたようです。

何かと理由をつけ、動けずにいた時期は過ぎ去りました。

自分の思うように飛び立ちますよ~ ♪




















そんな私の邪魔をするケリやん。。


あっ!!




邪魔してるんちゃうくて、狙ってるんか Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


何故か石鹸を見ると目の色が変わるんです。


で。。



勿論、食べるんですよ~ (〃▽〃)






ホンマ、止めてよね。。。。。


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:28Comments(0)満月定期便

2011年05月29日

大雨警報






昨夜からの大雨が、今朝になっても勢いが収まりません。。




待っても待っても弱まる気配がないので、久し振りの 『 レッドスタ〜53 』
で完全防備での散歩となりました〜 (^^;)




ケリや〜んのチッコ・タンクも満杯やろ〜しネ (〃▽〃)




















雨足は強いものの、風があまりなかったのでまだ良かったです。



でも、用水路の水の流れは溢れんばかりで凄かったなぁ〜。




















最短コ〜スでの散歩も、雨足の強さでドボドボ。。。




お風呂に入った後のよう〜。






あ〜また臭うなぁ〜。。



まっ、しゃ〜ないけど。





ホンマ、雨の日まで散歩ご苦労さ〜ん (*^^*)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:47Comments(0)ケリやんの事

2011年05月28日

短くても








雨降りで散歩の距離が短くても、何時も通りネムネムなケリや〜んですよ〜 (^^;)




って、霧雨やのにあんま歩いてくれなかったんですが。。。







散歩後もご飯を食べマッタリし、その後も動くことなく、昼寝に突入ですよ〜 Σ(゜□゜;)




でっ、デブるやん。。。 (--;)






まっ、雨降りは何か知らんけど眠気を誘うよね。






ただ、マッタリし過ぎたらご飯は確実に減らされるしな〜♪



ケリや〜ん、残念 !!! (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:35Comments(2)ケリやんの事

2011年05月27日

寒いから〜








台風の影響もあり、雨が降り続いております。




やっぱり、雨が続くと肌寒い〜 (+_+)




なので、ケリや〜んは私で暖を取ろうとお願い中〜 (*^^*)





ケリや〜んはお願い事があると、顎を乗せ、悲壮な顔をし、クンクン言います。





その動作や仕草が可愛くて、ついつい甘やかしてしまいますが。。。






が、自分の心地良いスペ〜スを確保すると、後は邪魔するヤツを威嚇するだけです (^^;)




ホンマ、リラックスしてそのまま寝てればえ〜のになぁ〜。。








ホンマ、ただただ寝てれば、可愛いねんけどな〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:43Comments(0)ケリやんの事

2011年05月26日

あれは誰だ??





夕方、何時ものコ〜ス散歩を散歩していると〜♪




見慣れた姿を発見!!!



















ケリやん!!



あそこに母ちゃん居るで〜。




気付いてない??




気付いてない振りしてる??



それとも、興味ない??








あ〜そうか。。。



興味の対象物が他にあったんやね (^^;)





まぁ〜、ウチに帰ったら嫌でも一緒やもんネ (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:58Comments(0)ケリやんの事

2011年05月25日

つかの間の晴れ間に






雨の合間の晴れ間でしたね〜♪



ホンマ、今日はとってもえ〜天気でした〜 (*^^*)




ケリや〜んも分かっているのか、長距離コ〜スを選び、帳尻合わせをしてました。




しっかし、まだ6時半前やのにもう日差しが強いです。





そろそろ、も少し早起きせなアカンなぁ〜。。。 (--;)



辛いの〜。。。






















さて、所々に初夏の花が咲き始めていますね〜♪


近所のお宅の庭先にも、可憐な薔薇の花も咲いています。




散歩道にも、白い可愛い花も咲いていました。




見るとちょっとクシャミを誘発しそうな感じですが、お花ってホンマ、いいですね♪





見ているだけで、ただただ、癒やされます。




ホンマ、キレイやね〜♪

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:04Comments(0)ケリやんの事

2011年05月24日

結局は








雨が降るとまだまだ肌寒いですが、晴れ間が見えると汗ばむ陽気になります。




連休過ぎ辺りは、初夏の陽気で暑いくらいでした。





で、まだ早いと思いつつ、夏用ベッドを出してしまいまして。。 (^^;)





だって、ケリや〜んがめっちゃ暑そうにしてたんやもん。





















が。。





結局の処、まだまだ布団の中がいいようですよ。。 (--;)



折角、天日干しまでしたのにな。。





だからねぇさんとしてはやっぱり、どっちかに入って欲しい訳でして。










まぁ〜それより、めちゃめちゃ邪魔なんですけど。。。 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:42Comments(2)ケリやんの事

2011年05月23日

梅雨入り間近






梅雨入り間近かと思わせる雨ですね。。



今週一週間は、雨模様のようです。





今日の夜の散歩も雨降りの中となりました (--;)




少し肌寒いのもあってか、チッコだけすると 『 もう帰る〜 』 と
さっさと帰り支度を始めるケリやんです (^^;)




まぁ〜、気持ちは分からんでもないけどな、でも一番大事なもんがまだやねん。。



超短距離コ〜スでもええから、も少し歩いて下さいね。








と、不本意ながらも歩かされたケリや〜んです〜。




まっ、それはしゃ〜ないよな〜 (〃▽〃)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:58Comments(0)ケリやんの事

2011年05月22日

腕枕






仲良しな私とケリや〜んです〜♪




って、一方的ですけどね〜 (〃▽〃)






ホンマ、酷い時は腕が痺れてえっらい目にあうんですよ。。 (--;)



でもね、こんな可愛い寝顔を見てたら、ま〜え〜かぁ〜と思うんです (^-^)






休み限定ですが、ケリや〜んが寝てる姿を見るのも、楽しみの一つです (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:07Comments(0)ケリやんの事

2011年05月21日

懲りたよう






3〜4日の独り寝で懲りたのか、あまり 『 ガウガウ 』 言わなくなった、ケリや〜んですぅ〜♪





寒かった??(〃▽〃)








ホンマ、ちょっとした事で『 ガウガウ 』 言われると、イラッとするんです(--;)




頭に来て、真冬でも廊下にほっぽり出したりしたんですけど、その時だけは
『 ねぇさん、ご免やで 』 と、反省してるように見せるんですよね (--;)




けど、後が続かなかった。



ホンマ、夜中に吠えられたら私にも近所にも迷惑やし、思い切って下に置いたのが
功をそうしたようですよ〜 (^-^)v






昨夜も鼻にシワを寄せた時点で 『 下行くか? 』 と言うと、ムスっとしながらも
静かになります。




しかもベッドを占領し、どいて欲しい時も促すと嫌々なからもどいてくれますし。






いや〜ホンマ、ケリや〜んがこんな聞き分けのえ〜子やとは思わへんかったわ〜♪




やったら出来る子やん♪





何やかんやと言いながら、私の傍がえ〜んやね♪




いや、ベッドの柔らかさがええんよな。。。 (T-T)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:42Comments(2)ケリやんの事

2011年05月20日

Save ☆ Japan







夏に向けてT-シャツを探していた処、こんな素敵な物を見つけました~♪


義援金にもなりますし、なんといっても   ミニピン  がデザインされてるんですよ~ ラブ



探しても探しても、なかなかなかった  ミニピン・T-シャツ


やっと巡り会えました~♪ 



めっちゃくちゃ嬉しいです ハート



ケリや~んびっくり!!


ケリや~んとねぇさんは何時でも一緒やでぇ~ ニコニコ 










ホンマ、はよT-シャツが着れる夏になってし欲しいな~ ハート


ただ、少し生地は薄手です  ヒミツ




デザインや色も色々ありますよ~ おすまし





SAVE ☆ JAPAN




LOVE ☆ JAPAN



その他のミニピン・グッズ

 




 売り上げの1000円分が日本赤十字社 に寄付されます。





如何ですか~ ハート

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(4)ケリやんの事

2011年05月19日

藤の花






確かこれは、ゴ〜ルデンウィ〜ク前後に撮影したと思われます (^^;)



この場所は短距離コ〜スなので、最近はあまり通らないので見逃す処でした。






ホンマ、見事な藤の花が咲いておりましたよ〜♪



あまりのキレイさに、ケリや〜んと記念撮影 (*^^*)



ケリや〜んも見とれてるんかな〜?? ← 違うはず〜 (〃▽〃)





















ホンマはもっとちゃんと撮影しようと思てたのに、忘れてしまった。。 (--;)





まぁ〜、雰囲気だけでもいいやんねっ♪


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(0)ケリやんの事

2011年05月18日

せめぎ合い






父ちゃん、上手いことリモコンでケリや〜んをガ〜ドしてますね〜 (〃▽〃)






って、何で寝転んで食べてんね〜〜〜ん (--;)



そんなんやから余計に狙われんの、はよ気ぃ〜つかなアカンのちゃうん〜??







てか、ホンマは止めて欲しいけど、心の中では 『 ケリや〜ん頑張れ〜 』 と思ってる
ねぇさんでした〜 (〃▽〃)





ホンマ、もうちょっとやのにな〜 (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(0)ケリやんの事

2011年05月17日

暗くなったら






少し散歩の時間が遅くなったら、明るいコ〜スを歩きます♪



何時もの散歩道は、野生動物との遭遇する危険がありますからね。。。 Σ(゚□゚;) コワスギルシー






でも明るい方が、ケリや〜んもええんちゃう〜??






と言うても、ちょっと歩くと畑や田んぼの一角ですけどね〜 (〃▽〃)





















そして本日は、満月ですよ〜♪




少し雲があったんですけど、散歩しているうちに雲はとけ、明るいお月様が
顔を出してくれました〜 (*^^*)






満月のみなぎるパワ〜を受けて、今私に必要なエネルギ〜を頂きたい。




ケリや〜んもパワ〜注入出来たかな〜♪



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:54Comments(4)ケリやんの事

2011年05月16日

寂しいですか??






ケリやん。。。



独り寝はどない??


寂しいですか??




写真から憶測すると、寂しそうに見えますが。。。





ゴソゴソされへんから、お陰でねぇさんはよ〜寝れますねんで (〃▽〃)





















それよりか、寒いですか??




せやなぁ〜、明け方はちょっぴり冷えるもんなぁ〜。





でもな、ケリや〜んがちょっとした事でガウガウ言わへんかったら、
一緒に寝れんねんで!!


夜中にな、ピ〜ピ〜言うたら近所迷惑やし。






だからな、一緒に寝れるようになるんは、それはケリや〜ん次第やねん。



まぁ〜まだまだ静かに出来るよ〜になるには、時間がかかるかな。。




でもすぐ暑なるから、ちょっとの我慢やね (^^;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:11Comments(0)ケリやんの事

2011年05月15日

爽やかな日






いや〜、昨日からめっちゃえ〜天気が続いておりますよ〜 (^▽^)




けど、ごっつい風が強くて冷たいんですよね。。。




お陰で、治まっていた花粉がぶり返し、体調も何だか調子悪い感じやし。



これやと、梅雨入りしたらもっと寒なりそ〜やな (--;)





















でもね、ちょっと寒いくらいの方がいっぱい歩いてくれますよ〜 (^-^)







木々の新緑もキレイですね〜♪



花粉さえ治まってくれたら、最高の散歩日和やのにネ (^^;)





でも、ケリや〜んにはあんま関係ないけどなっ (*^^*)







それより、もう臭いが強なってきたわ。。



2週間も経ってへんのにねぇ〜 (〃▽〃) オカシイナー


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:13Comments(0)ケリやんの事

2011年05月14日

一人寝






コタツに入るとワンワン。。



布団に入るとガウガウ。。。 (--;)




ホンマ、ピ〜ピ〜うるさいねん!!







で、遂に堪忍袋の緒が切れて、居間で一人寝させられた、ケリや〜んですよ〜。




うん、諦めて寝てますね〜 (o^-')b




















あ、ネタにしよ〜とカメラを向けたら〜





起きちゃった〜 (〃▽〃)





ホンマ悪いなぁ〜、折角一人で諦めて寝てたのに。。。























何か、お迎えが来たとおもったらしい。。。



2階に行く気満々になってしまった。。。







と、昨日は寒かったのでそのまま2階に連れて上がりました。



ほんの一時やけど、一人になると懲りたんか、ワンワン言う事もありませんでした。




これからも寝る直前まで一人寝させたら、ええんかもネ (o^-')b ソウカモネー





















そんな肌寒い土曜日は〜♪



地元でチョ〜有名なハンバ〜グのお店で昼食でした。




お箸を入れると、肉汁がジュワ〜と染み出し、柔らかいしジュ〜シィ〜で、
ホンマにめっちゃ、美味しかったですぅ〜 (^▽^)



ランチやから、お得感も満載やしネ (*^^*)






まだまだ溜まってるランチネタも、蔵出しせなな〜 (〃▽〃)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:16Comments(2)ケリやんの事

2011年05月13日

どないしたんや〜






ホンマ、え〜トコまで行くんやけど、後が続かへんよな。。 (--;)




ピッチャ〜もバッタ〜も補強し、今年は絶対優勝や〜ん♪
な、雰囲気あったのに。。。



ホンマ、何だかねぇ〜。。。。。 (--;)





















去年は新記録を樹立し、おおいに盛り上がったのになぁ〜 (/_;)





















何かもう、見てられへん感じやしぃ〜 (TOT)



ちゅ〜か、見るのが怖くなってきたし。。。





でも、最下位やしもう怖ないかぁ〜 (〃▽〃)







はぁ〜ホンマ、まだまだ開幕して間もないけど、盛り上がらへんな。。。 (--;)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:32Comments(2)ケリやんの事

2011年05月12日

仲むつまじい






いがみ合ってるようでホンマは、仲良しさんなんちゃうん〜♪




そんなに寄り添ってからに〜 (*^^*)





でもなケリやん。。



父ちゃん、新聞読んでるだけやで今は。



ご飯はもう、食べ終えてんで〜 (〃▽〃)






















んん??



食べるもん目当てなだけじゃないなぁ〜。





父ちゃんがいるとこの場所に必ず、居座るんですよね。




やっぱり、男は男同士??




















私が普段、座る場所より父ちゃんの指定席の方が、コタツの温度が高いねんな。




だから、仕方なしに父ちゃんに引っ付く形で、暖まっているようですよ〜 (^^;)







なんで、間違っても父ちゃんが好きって訳ではないんです (笑)




まぁ〜どっちも、うっと〜しぃ〜と思ってるんやろ〜けどな〜 (〃▽〃)




とりあえず、ケンカはしんといてな〜 (^^;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:59Comments(4)ケリやんの事

2011年05月11日

何か理由でも??





2〜3日前から急にムシムシし出し、半袖でも十分な気温になってきました。




コタツ布団も2枚から1枚になり、ケリや〜んのお気に入りな居場所も段々、
少なくなってはきておりますが。。





















そんな中、ふと視線を感じて振り返ると〜。





薄暗〜い応接間に佇んでいましたよ。。 (--;)



何か、問題でも発生したんかい??





















何か訴えてる??




ケリや〜ん専用の座布団もちゃ〜んと、用意してあんのに。。




急に暑なったしちょっとダウンしたんかしら。。。




って、ご飯はガッツリ食べてたけどな〜 (〃▽〃)








きっと、独りになりたかっただけやろうと、解釈していま〜す (^^;)




独りになりたい時もあるやろし。


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:14Comments(0)ケリやんの事

2011年05月10日

横取り






私の膝に顎を置き、ウトウトしてたケリや〜んですが。。





席を離れるとすかさず、奪うんですよね。。 (--;)



甘えた振りして虎視眈々と、狙っていたな〜 (_ _) エーン






ホンマ、こんな堂々と寝られたら笑うしかないよねぇ〜 (^^;)




それにしても、気持ち良さ気に寝てるよね (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:19Comments(0)ケリやんの事

2011年05月09日

ネズミ穫り犬





それは、夕食後のマッタリとした時間にそれは起こりました。。







突然、母が居間の出入り口を閉め始め、ガムテ〜プを手に何やら始めたのですよ。




聞くと、ネズミがテレビの裏に隠れたらしい。。


言われるままに何の気なしに、棒を入れてガタガタいわしました。




すると、母の居る側からネズミが逃げ出し、それを見つけたケリや〜んが
素早く反応したのですよ。





昔は納屋でネズミ穫りをしていたミニピン。



普段は1日の大半を寝て過ごすケリや〜んに、そんな期待はしていなかったんですが、
なんと!! ネズミを追いかけ始め、そしてパクっとくわえたのです!!!





ケリや〜んが追いかけ始めた時点で、パニックになり、大声で騒いでいた私は
【 アカン!! 食べたらヤバい!!! 】 と、ケリやんを捕まえ、応接間に隔離。。





残念な事にネズミさんはご臨終のように見えましたが。。



しかし、その時はピクリとも動かず、ご臨終やと思い込み、新聞にくるんで
外に出しましたよ。






でも今思えば、外傷もなかったし多分、捕まえられたショックで気絶したのでしょう。。



きっと今頃は、えらい目にお〜たわ〜と思って、他のお家に行った事と思います(笑)







ホンマ、その時は捕まえたショックで呆然としましたよ。。



きっと、ミニピンのDNAのなせる技やったんですね。





そして、その後のケリや〜んはと言うとぉ〜♪




















本来、褒めて貰うべき出来事やのに、スプレ〜式の歯磨きを入念にされましたとさ〜 (〃▽〃)





でも、ケリやんのお手柄で無事に事件は解決したんやで〜♪



有り難うやね〜 (*^^*)









と言いつつ、暫くはケリや〜んを触れなかったねぇさんでした〜 (〃▽〃)



ご免やでぇ〜 (^^;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(6)ケリやんの事

2011年05月08日

絡まれる !!





連休最終日やった5月5日は、父ちゃんの仕事関係の人とのバ〜ベキュ〜でした。





私は少しバタバタとしていたので。。と言うか、人多いの苦手やから
とあんま、輪の中にははいりませんでしたが。。。 (^^;)






お昼前から始まったバ〜ベキュ〜が、ケリや〜んの夕方の散歩時にもまだまだ
続いていて、散歩に行く処を見事に、みんなに捕まったのでした〜 (〃▽〃)











歳を取り丸なったのか、はたまたお肉の匂いのせいか、あんま吠える事もなく
近づいてましたよ〜♪



あ、でも勿論、触ろうとする人には吠えてましたけどね〜 (〃▽〃)





が、そんな中にも強者もおり、いやいや酔っ払いと言いますが(笑)
お肉のお皿を持ってケリや〜んの興味を引き、見事ケリや〜んに触っていましたよ〜♪




中には便乗して触ってるのも居てますが〜 (〃▽〃)




















酔っ払いの勢いに負けたのか、最後には近くを一緒に散歩までしてましたから〜!!



酔っ払いに絡まれてる、とも言うか〜(〃▽〃)








ホンマ、流石のケリや〜んも酔っ払いには勝てへんかったみたいですよっ (〃▽〃)






それやのに何も貰えず、気疲れだけしたケリや〜んでした〜 (*^^*)




散歩後はご飯だけ食べると超熟睡でしたからね。




ホンマ、お相手ご苦労さ〜ん (^-^)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:02Comments(2)ケリやんの事

2011年05月07日

連休疲れ






ケリやん、連休疲れなんかな〜 (〃▽〃)



何やかんや言うて、人たくさん来はったしネ。





今日は午後からは晴れて気持ちも良かったし、よ〜寝れて疲れも取れたんちゃう〜??




ホンマ、連休言うても連休やしぃ〜♪って、何かバタバタするよね。



それで余計に疲れてまうパタ〜ンやねん。。







ホンマ、ケリや〜んお疲れちゃ〜んでした〜 (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:02Comments(2)ケリやんの事

2011年05月06日

ご馳走






昨日は端午の節句と言う事で、男子であるケリや〜んにはご馳走のサ〜ビスですよ〜♪




カボチャと野菜のポタ〜ジュです。



何かめっちゃ美味しそうやんか〜 (^▽^)







でも私は、このカボチャの甘さが超苦手。。。 (--;)




けど、ケリや〜んはどないやろね〜♪























って勿論、完食ですよ〜!!



ポタ〜ジュを暖めている間も、ご馳走やと分かっているかのようにソワソワ
でしたから〜 (〃▽〃)




食べ終わった後も、何時までもいつまでもお皿を名残惜しそうに、
舐めてましたからね〜 (^^;)




またポイント溜まったらご馳走したげよな〜。




それまで、待っててネ (*^^*)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:36Comments(4)ケリやんの事

2011年05月05日

端午の節句






今日は端午の節句ですね〜♪



子供の日と言われますが、男の子の日でもあるんですよネ。







なので、唯一の男子でもあるケリや〜んに、鯉のぼりをプレゼントですよ (*^^*)




ケリや〜ん、どう〜??




















もう男の子って言うより、おっさん 【 じぃ〜ちゃん 】 やけどな〜 (〃▽〃)



でもね、これはねぇ〜さんの気持ちやからネ (^-^)






ホンマ、13歳になるまでに色々あったけど、ホンマ健やか過ぎるくらい
健やかにヤンチャに育ってくれて、有り難うやね〜♪




これからも、元気で穏やかに楽しく幸せに暮らしていこな〜 (*^^*)



これからも宜しくよ〜 (^▽^)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:12Comments(4)ケリやんの事

2011年05月04日

散歩を楽しむ






遅咲きの桜が今、満開です~ サクラ


薄~いピンクが青い空に映えてキレイですね~ おすまし



















お休みの日はホンマ、時間を気にせずケリや~んと散歩出来るからいいよねぇ~ ニコニコ



と、思いある程度自由にさせていたら、拾い喰いしてました。。 ガ-ン


今日はガムを見つけてクチャクチャ びっくり!!


も~折角、天気もいいし自由を満喫させてあげようと思っていたのになぁ~ ムキー





ケリや~んを自由にさせるのはホンマ、アカンな。。



まぁ~何時も自由すぎるし、しゃ~ないなっ ピース


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:10Comments(2)ケリやんの事