てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 寂しいですか??

2011年05月16日

寂しいですか??






ケリやん。。。



独り寝はどない??


寂しいですか??




写真から憶測すると、寂しそうに見えますが。。。





ゴソゴソされへんから、お陰でねぇさんはよ〜寝れますねんで (〃▽〃)





















それよりか、寒いですか??




せやなぁ〜、明け方はちょっぴり冷えるもんなぁ〜。





でもな、ケリや〜んがちょっとした事でガウガウ言わへんかったら、
一緒に寝れんねんで!!


夜中にな、ピ〜ピ〜言うたら近所迷惑やし。






だからな、一緒に寝れるようになるんは、それはケリや〜ん次第やねん。



まぁ〜まだまだ静かに出来るよ〜になるには、時間がかかるかな。。




でもすぐ暑なるから、ちょっとの我慢やね (^^;)





同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:11│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。