【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月04日

一気に4匹 ( 笑)




一気に4匹になりましたよ〜(〃▽〃)





先ず、1匹目は〜♪














お馴染みのケリやんで〜す(^o^)





そして、2匹目は〜♪













姪っ子ちゃん!!









そして、3匹目〜♪










4月末に産まれました☆






で、最後の1匹〜♪










ジャ〜〜〜ン!!!!



一卵性の双子ちゃんで〜す(笑)




もう、どっちがどっちか分からないです(〃▽〃)


母ちゃんも見分けつかへんのちゃうかな??(笑)






お姉ちゃんになった姪っ子ちゃんも、もうすぐ3歳ですが、
まだまだ動物の域を抜け出せません(笑)





ケリや〜んの方が聞き分けいいのは、ここだけの話で (〃▽〃)




これから大変や〜〜〜(--;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:51Comments(4)記念日 

2007年07月02日

一周年 ♪






今、ふと思って一番最初の記事を見たら。。


なんとっ !!


今日が ティ〜ダ・ブログ 一周年 でした〜♪ ニコニコ

よ〜気ぃ〜付いたわ。。



ホンマにめちゃめちゃ面倒臭がりの私が、今日まで続けて来られたのも、皆様あっての事。。
本当に有り難うございます!!  

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

感謝してもしきれない〜 おすまし

ホンマ、読み返しても拙い文章、アホ面ケリやん。。 (笑)
それなのに毎日、ご愛読にコメントまで  うわーん

これからも ケリやん メインになりますが、宜しくお願い申し上げます 

ヨロシク<(_ _)X(_ _)>ヨロシク





from ナツカ & ケリやん  ▼o・_・o▼ 2007年7月2日 (月)  


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:34Comments(19)記念日