【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月31日

ウサギか、ネズミか。。


目玉焼きをしたら、何か顔みたいになったので、耳と口を付け加えました (笑)

しっかし、 〔 ネズミ 〕 か 〔 ウサギ 〕 か。。正体不明の生き物が、出来上がり。。

でも最後には、美味しく戴きました〜 (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:43Comments(6)美味しいも~ん ♪

2008年01月31日

新発売♪


フラ〜っと入ったペット・ショップで、目新しいガムがあり、即購入♪

そして、ケリやんに早速試食を。。と思いきや、しかし、そう簡単にはいきません!! (笑)

一通り、芸を披露し、ガムをくわえても、私は離しませんよ〜 (笑)

ケリやんが 〔 待てっっ 〕 をしっかり、やってくれるまでは。。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:18Comments(4)ケリやんの事

2008年01月30日

スッパイマン・ボ〜ロ


何や、初めてみた 〔 スッパイマン・ボ〜ロ 〕
おお〜♪と思ったけど、また今度来た時でええわ〜。と、買わずにいて、
今回行ってみると、ありませんでした。。 (>_<)

んん?? そんなもん?? (笑)

次回からは、思った時に買うように致します (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:22Comments(8)美味しいも~ん ♪

2008年01月30日

またかいっ(笑)


最近は素直に、散歩行く体制で起きてくれんな〜♪
と、思っていたのに。。 (>_<。)

軽〜く拒否やないかいっ (笑)
しかも、スネスネくんやし。。

とりあえず、ほっといて下行こ〜♪
ケリや〜ん、バイバイキ〜ン (^^)/~~~
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:59Comments(4)ケリやんの事

2008年01月29日

駄菓子屋さ〜ん


大好きな大好きな、駄菓子屋さん♪何かワクワクしませんか??(^O^)/

値段は安いし、小袋が多いので食べ過ぎんでもええのが、嬉しいのぉ〜♪
今回も、いっぱい買うてもた〜 (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:22Comments(8)美味しいも~ん ♪

2008年01月29日

ここが一番♪


ストーブの前もコタツの中もええけど、やっぱり、ね〜ちゃんの傍が一番やな〜♪
ね〜ちゃ〜ん、何か安心やわぁ〜♪

ケリやん、何時までも守ったげるから、付いといで!! (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:10Comments(4)ケリやんの事

2008年01月28日

屋根より見下ろす


黒猫ちゃんが、ケリやんが通り過ぎんのをジッと見下ろしてます。。

何かちっと、怖いどす。。 (>_<)


そうそう、ここはとある建設会社所有の物件なのですが、
すぐそばに、簡易小屋がありまして、そこに飼い猫を置き、
社長らしきご夫妻が、夜な夜な餌をやりに来たはるのですが。。

何かねぇ〜。。無責任な飼い方じゃありませんこと??
餌をやりゃあ、ええっちゅう問題じゃないと思うのですよ。
時々さかって鳴いてるし、やっぱり、車に引かれてたりするわけですし。。

今は数匹になりましたが、多い時には、20匹前後いたわけで。。
こんなん、野良猫と変わりないと思うのです!!飼うなら、ちゃんと飼い主のマナ〜を守って頂きたい!!

猫ちゃん達も可哀想でなりませんわ。。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:17Comments(12)お気に入りぃ~♪

2008年01月28日

ワシの〜♪


鳥さんの足跡も可愛いけど、ワシのも小粒でええ味出してるやろ〜♪

これが、ワシの自慢やねん (笑)


他にないんかいっ!! ← BY ね〜ちゃん (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:54Comments(6)ケリやんの事

2008年01月27日

鳥さんの


鳥さんの足跡を見つけました!!
何か、ちっこいし凄い可愛い (*^.^*)

この後、何処に行ったんかな〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:37Comments(8)オモロイも~ん ♪

2008年01月27日

迷子犬情報です!! 宜しくお願い致します!!



沖縄本島南部での、迷子ちゃんです!!
近隣の方・本島の方・犬好き・動物好き・心優しい方、
リンクをお願い致します!!
← 切実です



迷子犬・リッチちゃん情報













わたし リッチ可愛いでしょ
あのね・・・ わたし 迷子になっちゃったワン・・・
家族のとこに 帰りたいの。。。。
シーサーオス

だから お願い 探してもらえませんか

と このこは 沖縄本島 の 

八重瀬町安里『珈琲三昧ぽえむ』 さんの
愛犬『リッチ』 ちゃん
赤い首輪 をしているそうです

迷子になって1週間くらいでしょうか・・・・
近所にサザンリンクス ゴルフ場 や JA具志頭があり、
ぽえむのまわりはウージぃー畑(さとうきび畑)だそうです。

本島の南部(旧具志頭村、旧東風平町、糸満市など
近隣地域で必死で探していますがなかなか 見つからないそうです


詳しくな情報は
『珈琲三昧ぽえむ』さん
『プロアナウンサー&フリーライター・吉澤直美』さんの続・沖縄チャンネル

へ 行ってみてもらっていいでしょうか

人様を 噛んだりするような事はありません!(吉澤さんのお言葉から











見かけたら マッハで連絡を
宜しくお願い致します



あぽえむさんの 電話は 098-998-0032 です




よろしくお願いします  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:58Comments(6)お友達ワンコぉ~♪

2008年01月27日

そりを引く


ケリやん、ゴ〜ゴ〜!!ソリ犬みたいにね〜ちゃん引いてや〜!!

ちゃうちゃう!!ね〜ちゃんがワシ引いてくれな、オモロないやん!!


【 ね〜ちゃん 】 何でやねん!! ('∇') オイオイ
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:55Comments(8)ケリやんの事

2008年01月26日

今の法律では


昨朝、ここで追突事故がありました。
幸いスピードを出さず、徐行運転だった為、怪我人もなく、事なき事を得たようですが。。
警察官曰く、 〔 今の法律では、車間距離を開けてない方が悪い 〕 とか。。 ← そらそ〜や!!

道路状況の悪い時は必ず、十二分に車間距離は取りましょう (笑)


して、ケリやん。。
そんな緊迫した雰囲気の中、突然、ブツを出し始め。。
一瞬ですが、空気が和んだように思います。流石、ケリや〜ん (笑)
〔 ね〜ちゃんはめっちゃくちゃ、焦ったけどな 〕


【 ケリ 】 しゃ〜ないな、ワシがここで交通整理したるわ!!
【 ね〜ちゃん 】 アカン・アカン!!絶対に、アカン!!
〔 付き合わされる身にもなってぇ〜な。。 (;O;) 〕
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:17Comments(4)ケリやんの事

2008年01月25日

帰るなり


やっぱり、そうきたか (笑)

ちょっとハシャぎ過ぎたんかな、ケリやん (^O^)

ホンマ頼むし、風邪引かんといてや。。 (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:12Comments(8)ケリやんの事

2008年01月25日

銀色の世界


辺り一面、雪景色やな〜ケリやん (^▽^)
結構積もったもんですわ♪ ね〜ちゃん、何気に嬉しいし (笑)
ケリやんも心なし、ハシャいでない??

外は寒いし、雪は冷たいけど、何かウキウキすんな〜♪ (≧▽≦)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:07Comments(8)今日の空~♪

2008年01月24日

吹雪です


夜半過ぎから降っていた雨が雪に変わり、今朝の冷え込みは半端じゃなかったわ。。

お陰でケリやん意外みんな、風邪気味です。。 (>_<)
普段が健康体な為、体調を崩すと精神的にもダメージ受けますよね。。
ホンマにもう死ぬかと思ったわ (笑)
ちなみに、媒体元は母ちゃんです(^o^)

ホンマにみなさんもお気をつけ下さいね〜!!
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:17Comments(12)ケリやんの事

2008年01月23日

昨日は


昨日は満月でしたね〜♪
ケリやんも、満月を楽しんだのでしょうか??

普段と変わらんかな (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:42Comments(2)ケリやんの事

2008年01月23日

キュ〜ピ〜さん♪


阪神のユニフォ〜ムを着た、キュ〜ピ〜さん♪

ですが、購買意欲をそそられる程ではなかったのが、非常に残念です!!

〔 だって、顔が怖かってんもん。。 (T-T) 〕
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:48Comments(10)阪神タイガ~ス

2008年01月22日

ツインズ


ちりめん仕様のブラック・ドッグのストラップっ♪

ケリやんと瓜二つには、ちょっと無理はありますが、 (笑)
ね〜ちゃんは何気に嬉しいねんで!! (^▽^)

んん??何や、ケリやんも嬉しいん?? 〔 歯ぁ〜見えてるけどな〜 笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:49Comments(12)ケリやんの事

2008年01月21日

伊勢の名物は


伊勢の名物と言えば赤福ですが、流石にまだ、営業は再開はされていない様でして。。
ですがその代わりに、こんなお土産を戴きました〜♪

この 『 生姜糖 』 めっちゃ懐かしいんですけどぉ〜♪
幼少の頃は、美味しく感じなかったものですが、今は美味しく戴けるように (^-^)

私も大人になったんかな〜 (笑)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:44Comments(10)美味しいも~ん ♪

2008年01月21日

芸術作品??


何か絵になる後ろ姿♪
何気に私、後ろ姿が好きなんですけどぉ〜 (笑)

それにケリやんの彫刻のような、寸分の狂いもない、均整の取れた後ろ姿が、美しい。。
若干内股チックなのは、この際気にしない (笑)

ホンマ、そうやってると賢そうに見えるのに、非常に残念です。。 (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:55Comments(8)ケリやんの事

2008年01月21日

朝起きたら


雪が積もってるはずやったのに。。 (;_;) ウッ
山だけやなんて。。
天気予報で、あんだけ散々言うてたのになぁ〜。残念!! (>_<)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:12Comments(8)今日の空~♪

2008年01月20日

ホグワ〜ツ魔法学校


ハリーポッターの映画に使われてそうなスチュエーションやな〜と、一人感激してました。

ちょっと、不気味やけどな。。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:50Comments(10)珍しいも~ん ♪

2008年01月20日

フレッシュ・フレッシュ・フレッ〜シュ!!


父ちゃんから、コ〜ヒ〜用のフレッシュをもらい、一心不乱に舐めるケリやんです。。

何か最近、グルメになってきたなぁ〜と思ってたら、父ちゃんのせいやったんか。。

色々貰うのはかまへんけど、何時まで経っても父ちゃんには、懐かへんケリやんでしたぁ〜 (笑)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:44Comments(4)ケリやんの事

2008年01月19日

超ビッグサイズ


UFOキャッチャ〜ならぬ、お菓子キャッチャ〜♪

しかも、超ビッグサイズなんやでぇ〜!!
この板チョコなんて、幅1メ〜トルはあったんちゃうかなぁ〜??

ホンマ、めっちゃ欲しかったんやけど、絶対食べきられへんし、泣く泣く諦めた。。 (;O;)

それにしても、このチョコをゲットした人、居るんやろか?? (?_?;
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:02Comments(16)オモロイも~ん ♪

2008年01月19日

かぶりつき


ちょぉ〜っと時期はずれですが、 『 レレレのおじさん 』 宅にて売っていた 『 ミニ葉ボタン 』

見入っていた私の横で、野菜好きのケリやんが、かぶりつきそうに。。 (;O;) ウワァ~

ホンマ、間一髪やったわ。。

ケリや〜ん!!
お腹空いてるから言うて、何でも口にしたらアカンでぇ〜!!

家帰ったら、美味しいご飯が待ってるからさぁ〜 (^-^)v  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:09Comments(12)ケリやんの事

2008年01月18日

はむはむ


こんなん見つけましたけど〜 (笑)

[ はむはむ・ヒ〜タ〜 ] やって〜!! d=(^o^)=b
陶器で出来てますが。。ハムハムちゃん達は果たして、これで暖をとるのでしょうか??

誰か教えて〜!! (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:20Comments(8)オモロイも~ん ♪

2008年01月18日

意識がもうろうと??


ケリやん。。
寒すぎて、意識もうろうとしてる感じ??

今日はな、父ちゃん帰って来んの遅いから、ストーブはそれまでお預けや。

ケリやん、ざんね〜ん!! (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:57Comments(8)ケリやんの事

2008年01月17日

雪がチラチラ


昨日の夜中から、尋常でない寒さでしたが。。やっぱり、降りました〜!!
朝6時半の時点では、こんな感じでしたよ。。

多分一日中、チラチラと降り続くのでしょうね (>_<) サムイガナ

とある歌の通り、い〜ぃぬは喜びぃ〜♪とはいかない、ケリやんでした (笑)

今日のケリやんは、ストーブの警備に余念がないはずです (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:56Comments(12)今日の空~♪

2008年01月17日

何時までも、一緒にネ♪


たまにはケリやんと一緒に、写真に収まろう♪

寒くてちょっと着膨れしてるけど、今更関係ね〜!! (笑)

ケリやんとの日々を、1日1日大切に、今まで以上に大事に、過ごしていきたいと思います!!

ケリやんとの楽しくて嬉しい思いだけを、紡いでいけるように。。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:54Comments(14)ケリやんの事

2008年01月17日

生涯、忘れられない日


今から13年前の今日、1月17日には多くの方が犠牲になられた、
阪神淡路大震災が発生した日です。

今でも、あの時の残像は忘れられません。。

犠牲になり、亡くなられた方のご冥福を心より、お祈り申し上げます。


合掌  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 05:46Comments(14)