2008年01月19日

かぶりつき


ちょぉ〜っと時期はずれですが、 『 レレレのおじさん 』 宅にて売っていた 『 ミニ葉ボタン 』

見入っていた私の横で、野菜好きのケリやんが、かぶりつきそうに。。 (;O;) ウワァ~

ホンマ、間一髪やったわ。。

ケリや〜ん!!
お腹空いてるから言うて、何でも口にしたらアカンでぇ〜!!

家帰ったら、美味しいご飯が待ってるからさぁ〜 (^-^)v


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:09│Comments(12)ケリやんの事
この記事へのコメント
ケリヤン ここでも食気が(笑)
Posted by kumipe at 2008年01月19日 12:05
食いっ気~♪食べてもマズイぞぉ~♪
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年01月19日 12:39
ハボタン、すっかり安なったな!
キャベツっぽいからねー!マズイんやろか?
ジェームス、キャベツ好きやで。兄やんも?
Posted by shioppe at 2008年01月19日 16:57
気づいたら葉牡丹が茎だけに・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

ケリやぁ~ん野菜は洗ってからでしょ(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月19日 21:32
ケリや~ん、葉ボタンは超苦いってよ~!!

レレレのおじさん、お元気?(^▽^)
おじさんが育てたのかな?器用ですね♪
Posted by atabee at 2008年01月20日 00:36
kumipeさん♪

ケリやん、ホンマに恐ろしい程の食い気なんです!!
散歩中、落ちてる野菜くずを拾い食いするくらいなのです。。 (>_<)
だから散歩中は、気が抜けない。。 (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月20日 23:13
(^・^)のんちょさん♪

ケリやん、野菜好きやから危なかったぁ〜!!
ケリやんがいきなりパクっと食い付く瞬間が分かるので、助かりましたくど (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月20日 23:15
shioppeさん♪

実はこれ、年末辺りに撮った写真で。。 (^^ゞ
ここのお宅は、お花の苗屋さんもやってはるから、こんなにお安いのです♪
普通の大きさでも、100円やったよ〜♪
Posted by natsuka at 2008年01月20日 23:20
パパさん♪

いくらなんでも、野菜は洗ってからよね〜 (笑)
それを忘れてついつい、洗わずにケリやん、食べてます。。 (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月20日 23:22
atabeeさん♪

怒涛のコメント有難う!! (^-^)
やっぱり、葉ボタン不味いんや!!でもケリやん、体外のものは平気やねん (笑)
Posted by natsuka at 2008年01月20日 23:25
ナツカ さん
「レレレのおじさん」って、懐かしいです(爆)

ケリやんのおちっこで、野菜の成長に貢献していたかな?
それならギャラ程度は、貰えてもいいかな(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年01月21日 15:46
プクちゃんのお父さん♪

レレレのおじさんは今日も頑張って見張り番、してはりましたよ〜!!

この葉ボタンは、よそんチの売り物なんで、ケリやんのチッコ栄養補給は
出来ませんでした。。残念!!
Posted by natsuka at 2008年01月22日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。