【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月08日

我が家に






〔 虹の天使たち 〕 にて、イリスさんの天使の絵画を購入ですよ♪




20種類くらいの絵画があり、最初は気になるのが2〜3あったんですが、
セッションを受けた後にこの絵画から目が離せなくなり、この天使となりました。



そして、この子が我が家に来てくれました〜(^▽^)




ホンマに、とっても可愛らしいんですよ〜 (*^^*)




あ、何気に赤星ストラップもありますね (^o^)





















全体的な雰囲気はこんな感じです。



ウサギさんも居てますよ〜♪



















アップです。



めちゃめちゃ可愛らしいでしょ〜 (*^^*)



でも、ウチに来て2〜3日は、物凄い存在感を放ってました。


雰囲気は柔らかいのに、エネルギ〜は強かったですよ!!



気がつくと、この天使さんを見ているんですもん。


顔を向かされているって言うのか、アピ〜ルが凄かったです(^^;)




でも今は中和されて、さほど気にはならなくなりました♪



それと、言葉も添えられてます。




『あなたが、あなたらしくありますように。』





















そして、例のカルサイトくん。



日に日に輝きが増してきています。




そうそう、阪神のクライマックスの電話予約も、これを握り締めながら
電話したお陰もあってか、2分程で繋がりましたし、正に非常に強力ですよ。






ホンマ、もっともっと仲良くならなきゃね〜 (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:24Comments(0)天然石

2010年06月14日

おニュ〜♪






ううん、何にもせ〜へんよ〜♪


ただ、写真撮るだけやし、協力してな〜 (^-^)

















ヘルニア持ちのケリや〜んに、魔の9月が来る前に天然石のネックレスを
作ったからね〜 (*^^*)





3年置き位に、9月になるとヘルニアの症状が出てしまうのです。。。(;_;)







ケリや〜んは、神経が圧迫されて痛みを生じ、足腰がふらつく方の
ヘルニアとは少し違い、血管が圧迫され血流が悪くなり、ふらついてしまう
方のヘルニアやと聞きましたので。。(;_;)




なので、血液関係の石を選んでみましたよ〜(^-^)







ブラッドスト〜ン :

優れた血液浄化作用と強力な癒やしの作用を持ちます。

血液の多い臓器に効果があり、血流の調整と促進を行い、血流と酸素の循環も
助けると言われています。



タ〜ゴイズ :

非常に高い癒やし効果を持ち、太古の昔からお守りとして用いられていました。

過剰な酸を減少させ、痛風やリウマチ、胃に効果があると言われています。



アンバ〜 :

こちらも、強力な癒やしと浄化作用があると言われています。

身体に生命力を吹き込み、身体から疾患を吹き飛ばす力を持つと言われます。

痛みやネガティブなエネルギ〜を吸収することにより、身体のバランスを
回復させ、自己治癒を促すと言われます。



イエロ〜ジェ〜ド :

ハ〜トチャクラと関係し、愛と慈しみを深めます。

毒素を取り除き、細胞系と骨格系を再結合させ、縫合部分を癒やすと
言われています。



グリ〜ンサ〜ペンティン :

身体と血液に関して、非常に強い浄化作用と解毒作用があると言われます。

長寿を保証する石との言い伝えもあるようです。



《 クリスタルバイブル参照 》


















ゆっくり歩くときごちなさが目立ちますが、痛みがないので救われてます。



ケリや〜んも 『 何かオカシイけど、取り立てて不自由してる訳ちゃうし〜♪ 』


と、あっけらか〜んとしてるので、私もあまり気にしないようにしてます (^-^)




心配すると、そんな私を心配しますから。。。






ホンマ、天然石ネックレスの効果があるとえ〜な〜 (o^^o)  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:20Comments(2)天然石

2009年10月03日

久し振りに




今日は朝からいい天気でした〜♪



ここ2〜3日、雨が続いたので、布団干しぃ〜の掃除しぃ〜のでフル回転!!





そして、久し振りに私の目に留まった 【 天然石 】



出掛ける合間にチョコチョコ〜っと、ブレス2つとストラップを作成。








・ ホ〜クスアイ


・ アクアマリン






ちょっと、保護パワ〜が強かったかも〜 (〃▽〃)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:36Comments(4)天然石

2008年04月16日

自分用に♪


自分用に作ってみました (^-^)
癒し系のストラップになりました (笑)

そう言えば、病院からの帰り道、道行く人に対して、
慈しみに似た感情が産まれてきたように思います。

上手く言えないですが、お母さんは凄い思いをして我が子を産み、
何よりも代え難い、宝物を得るのですよね。

誰もが必要とされ、愛される対象なのだと、帰り道に漠然と思ったのでした (〃▽〃)

何でやろ (笑)

因みに使用した天然石は、


・ 白虎彫り水晶
・ ブルーレース
・ ローズクォーツ
・ マザーオブパール
・ クラック水晶
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:20Comments(4)天然石

2008年03月11日

クリアー・カルサイト


《 特性 》

強力にエネルギーの増幅と浄化を行います。部屋に置いておくだけで、
環境からネガティブなエネルギーを取り除き、あなたのエネルギーを高めてくれます。
活力のある石で、発達と成長を早めます。
心理面では、ポジティブな効果を持ち、特に希望ややる気を失った人に有効です。
精神面では、心を鎮め、識別と分析を教え、直観を刺激し、
記憶力を高めます。どの情報が重要であるかを知り、考えを行動に移す能力を与えます。
情緒的なストレスをも和らげ、代わりに平静さをもたらし、
自己への信頼を高めて、挫折を克服する能力を強化します。
また、虹を伴ったクリアーカルサイトは、大きな変化をもたらし、
新しい始まりの石という性質があります。
クリアーカルサイトは、魂の深い癒やしと精妙体の活性化をもたらすそうです。


このような性質を持つカルサイトですが、柔らかい感じの癒石です。
今一歩進めなかった私を、そっと後押ししてくれている気がします。

気が、するだけですが。。 (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:33Comments(6)天然石

2008年03月02日

Mine


自分用に作ったブレスです♪

自分で言うのも何ですが、日に当たるとキラキラして色も春っぽいし、超お気に入りぃ〜 (笑)

そう、何に対しても、自分が気に入るか、そうでないのかが、大事ですよね (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:34Comments(12)天然石

2008年02月29日

直感で


仕入れの際、ピンク系に合うものを。。と、ただ何となく選んだ天然石ですが。。

届いてからフと気になり、意味を調べてみると、今、私が必要やな〜と
思っている事項がずらりと並んでいました (笑)

違う種類の石同士にも、共通点があり 〔 あ〜こう言う事か!! 〕
と、また改めて思い知りました (笑)


こう言った天然石には、石が持っている色々な意味合いがあり、
どうしてもそれを重視して、選んでしまいがちですが、直感で選ぶのも、とても大切なんですね〜♪

一見、違うように感じても、ちゃんと同じ方向に進めるよう
示してくれていると、私は思っています (^-^)

試しに一度、直感で選んでみては如何でしょうか (^-^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:07Comments(6)天然石

2008年02月22日

久し振りに



久し振りに友人に頼まれて創った、 〔 天然石ブレスレット 〕

ピンク系が良いと言われてピンクでまとめましたが。。
果たして友人は、気に入ってくれるのでしょうか?? (*^_^*)

何か姉妹も創って欲しそうなので、また、天然石を仕入れて自分の分も含めて
創ってみようかな?? (^-^)

そうそう、こう言った天然石は常に持ち歩かなくても、石に焦点を合わせるだけで、
石の持っているエネルギーを受け取る事が出来るのです♪
勿論、持っている事に超したことはないですけどね (^-^)

それと、石の浄化も大事ですね〜。
この、ブライナハーブ・シリーズの 〔 クリスタル・ブライト 〕 は強力で、石には勿論、
お部屋の浄化にも使えます!!
匂いもないので、とっても重宝しとります (^-^)

年末の大掃除にも大活躍でした (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:34Comments(6)天然石

2007年07月06日

セレスタイト




ブライナハーブ・エッセンスの最終段階を受講してきました。

その時に付属品 (教材) として、天然石の 【セレスタイト】 も私の元にやってきました。

クリスタル・ワークも課題かよ?? 大変やん!!


それにしてもこれ、水晶よりいいはずよ〜!!

家中に置きたいです!!
  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:44Comments(12)天然石

2007年04月11日

ブレスレット


偶然見つけたこのブレスに一目惚れ♪

色合いが超好み〜♪

癒し系の色合いなんかな?

で、ブレスに使われてる石はと言いますと、

『水晶』
『ルチル』
『ラブラドライト』
『サンストーン』
『チャロアイト』


それぞれの石に、意味があるみたいなのですが、 『水晶』 『ルチル』 以外は
分からないので省略します (笑)

多分、今、自分に必要やから、手元に来たんやろうなぁ〜。。

ちゃんと意味知っといた方がええんかも。


ちなみに 『水晶』 は、【災いをたち、幸運を呼び込み、体内に蓄積された毒素を排出する】 んだそうです。

『ルチル・クォーツ』 は、 【金運・幸運、オールマイティ〜に強力なパワーを持っている】
と言われています。


パワー・ストーンを持ってるだけで願いが叶うとは思ってないですが、自分の力・気持ちが石と
同調して初めて、相乗効果で力を発揮するんやろうな〜と思っています。



ケリやん、ね〜ちゃん頑張るでぇ〜!! オ〜ッ!!

  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:47Comments(6)天然石