てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 天然石 › クリアー・カルサイト

2008年03月11日

クリアー・カルサイト


《 特性 》

強力にエネルギーの増幅と浄化を行います。部屋に置いておくだけで、
環境からネガティブなエネルギーを取り除き、あなたのエネルギーを高めてくれます。
活力のある石で、発達と成長を早めます。
心理面では、ポジティブな効果を持ち、特に希望ややる気を失った人に有効です。
精神面では、心を鎮め、識別と分析を教え、直観を刺激し、
記憶力を高めます。どの情報が重要であるかを知り、考えを行動に移す能力を与えます。
情緒的なストレスをも和らげ、代わりに平静さをもたらし、
自己への信頼を高めて、挫折を克服する能力を強化します。
また、虹を伴ったクリアーカルサイトは、大きな変化をもたらし、
新しい始まりの石という性質があります。
クリアーカルサイトは、魂の深い癒やしと精妙体の活性化をもたらすそうです。


このような性質を持つカルサイトですが、柔らかい感じの癒石です。
今一歩進めなかった私を、そっと後押ししてくれている気がします。

気が、するだけですが。。 (笑)


同じカテゴリー(天然石)の記事
我が家に
我が家に(2010-12-08 22:24)

おニュ〜♪
おニュ〜♪(2010-06-14 21:20)

久し振りに
久し振りに(2009-10-03 18:36)

自分用に♪
自分用に♪(2008-04-16 13:20)

Mine
Mine(2008-03-02 22:34)

直感で
直感で(2008-02-29 13:07)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:33│Comments(6)天然石
この記事へのコメント
カルサイトって古い時代の石なん?
水晶のように透き通ってるんだね

自分を浄化してエネルギーを増幅してくれるのかぁ~
パパさんに必要なのかもなぁ~~ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月11日 13:13
綺麗だねー!氷のようにも見えるね!
お部屋に置いておくだけで、やる気が溢れてくるのね!素晴らしいー!
Posted by shioppe at 2008年03月11日 13:50
パパさん♪

多分、古い時代からある天然石やと思います♪
古い辞典にも載ってるから〜。

色んな色があるんやでぇ〜 (笑)

まだ効果の程はよく分からないけど、何の躊躇いもなく前進しておりま〜す (笑)
Posted by natsuka at 2008年03月11日 22:19
shioppeさん♪

もうちょっと透明感のある石は、別名・アイスランドスパーと言うのもあるようです。

ホンマに、天然石って不思議やと思います♪
もって色んな経験が出来るように、頑張ろう (笑)
Posted by natsuka at 2008年03月11日 22:33
クリスタル系な透明な感じ好きです♪

見てるだけで癒される。。気がしてただけじゃ
なかったわけですね(笑)
Posted by kumipe at 2008年03月12日 11:44
kumipeさん♪

そう、気がしてただけじゃなかった訳で。。 (笑)
手にもつと、足と手が熱くなってくるのよ。それは、エネルギーが動き出してる証拠なのよ♪

たかが天然石されど天然石。。あなどれまへんで (笑)
Posted by natsuka at 2008年03月14日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。