【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月31日

DECEMBER≠2008≠



ギリギリの更新となってしまいましたが、これを年内最後のご挨拶と
させて頂きたいと思います m(__)m

この一年を振り返り、何かとドタバタした2008年やったな〜。。
と、しみじみ思いました。

また、色々な出会いもあり、出会えたその意味を学び、そして、持って生まれて
しまった特殊な物を良い方向に使用する為に、東奔西走してまた、
悪戦苦闘もし。。 (〃▽〃)

来年はきっと、それを実現化する為に、動こうと思います。

それでは、良いお年をお迎え下さいね♪


ケリや〜ん & Natsuka
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:00Comments(6)今月のぉ~ ♪

2008年12月31日

最後の最後まで



何か、最後の最後までケリやん、ホンマにケリや〜んらしい今年最後の
写真となりました〜 (〃▽〃)

でケリやん、相変わらずのスネスネですかい!!
いや違うな。ほっといて欲しい、みたいな顔やんなっ f^_^;

でもなケリやん、ね〜ちゃんもちょっちゅ心苦しくて、オヤツもってご機嫌伺い
に来てんやでぇ〜♪
なっ、だから、ちょっとは嬉しそうな顔して欲しいねん。。

まっ、人の顔色なんか伺うかい!!的な、男気のあるその心意気が、
ね〜ちゃんは好きなのよっ♪

でもやっぱり、ね〜ちゃんだけには、え〜顔して欲しいな〜♪

って、どっちやねん!! (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:09Comments(2)ケリやんの事

2008年12月30日

生まれて初めて



ケリやん、生まれて初めて、母ちゃんにプレゼントを貰いました!!

うわぁ〜。。
何を企んでるんやろ〜。。と一瞬、疑いましたが、ただ単に、
安かったからみたいです (^^ゞ

それと、私が大掃除を頑張ってるのもあるみたいで〜す♪

ホンマに、台所がピッカピカになったもんね〜 (^-^)v

そして今日は、ケリや〜んとお風呂場を洗います!!

さぁ〜、頑張ろっ (^^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:11Comments(6)ケリやんの事

2008年12月29日

久し振りに♪



今朝、久し振りに姫ちゃんに逢ったんやでぇ〜♪

前と見た目が違うんが分かったのか、姫ちゃん、ちょっとよそよそしかったわ〜 (〃▽〃)
ま〜しゃ〜ないよなっ (#^.^#)

でもホンマに、久し振りに逢えて、ケリや〜んも私も嬉しかったです (^^)

さぁ〜、今日からまたあの 【 う〜まく小坊主 】 が来るし、
大掃除もしなアカンし、めっちゃ憂鬱です。。 (-_-#)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:35Comments(6)ケリやんの事

2008年12月28日

来年のアイテム??



今年の大掃除に必要と思われるアイテムはこちら!!

ブライナハ〜ブの【クリスタル・ブライド】と大天使ミスト【ミカエル】です (^-^)

これに重曹を加えて、洗剤の代わりにしま〜す♪

去年は確か、【ウリエル・ミスト】 と 【聖母マリア・ミスト】 を使用したら、
七福神の大黒様がウチにいらっしゃり、姉妹が店長に昇格したので
今年も大掃除に気合いが入るってもんです (^^)

来年は私に 【 福 】 が訪れるとええな〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:53Comments(4)ブライナ・ハーブ・エッセンス

2008年12月28日

休みやけどぉ〜。。



休みなんやけどぉ〜、大掃除しなアカンねんなぁ〜。。 (;_;)

せやからケリやん、ほったらかしぃ〜になるので、朝の散歩を長距離にしました〜 (^-^)
そうすると、疲れて余り構わんでもええもんね〜と、思っていたら。。

ケリや〜んはスト〜ブを陣取り、バタバタしている母ちゃんを威嚇するのに忙しく、
余りゆっくり出来ないようです。

でもま〜、スト〜ブが点いていれば、満足なケリやんでしたっ (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:06Comments(4)ケリやんの事

2008年12月27日

お願いです!!



ね〜ちゃん、今日も一段と冷え込んでんねんやん。
だから、ワシも一緒にお布団入れて〜な〜。。 (;_;)

ちょっと魔がさして、ね〜ちゃんに吠えてしもたけど、ホンマに悪いと思てんねんで。。
ホンマにもう二度と吠えへんから、許してくれへんやろか??

散歩も素直に行くからさぁ〜。。

ホンマにホンマに、海より深く反省してますって。。 (T_T)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:19Comments(6)ケリやんの事

2008年12月27日

アニキぃ〜♪



関西ロ〜カル 【 ぶったま 】 に出演中!!

金本兄貴、朝から絶好舌〜 (^O^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:07Comments(4)阪神タイガ~ス

2008年12月26日

ヒュ〜ルリィ〜♪



今朝の時点では、積もらへんやろ〜なぁ〜。。と思ってましたが、
結構、降ってま〜す!!
しかも、うっすら積もり始めましたよ〜♪

でも。。雪ダルマを作れるまでは、積もってませんけどネっ (#^.^#)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:18Comments(6)今日の空~♪

2008年12月26日

降ってま〜す♪



雪降ってま〜す♪

だからケリやん、フル装備!!
フリ〜スの下にはタンクトップ着て、耳当てもして。。
ホンマは、ベンチコ〜トがあんねんけど、面倒臭くなって止めました〜 (〃▽〃)
でも、夜の散歩時には覚えてたら、着せてあげよ〜ねぇ〜♪

あ〜。。今日は一日中、降んかな??
でも、積もらへんやろな。。 (>_<) ツモッテホシイワ
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:59Comments(4)ケリやんの事

2008年12月25日

MerryXmas



Please spend good time on Xmas!!
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:25Comments(2)四季折々の~♪

2008年12月25日

何にも



クリスマスや〜言うのにね〜ちゃん、何にもくれへんかってん (T_T)

何時も美味しいリンゴ貰てるやんか、と言う事らしいねん。。

ホンマその通りやねんけど、クリスマスって気持ちやんか。。

何かワシ、寂しいわ〜。。 (-_-)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:53Comments(4)ケリやんの事

2008年12月24日

イヴぅ〜♪



クゥ〜。。今日も寒さが一層厳しいな〜。。 (O_O)
でも、雨降る心配もないし、ええとするかぁ〜 (^-^)

で、今日はクリスマス・イヴでんな〜♪
皆様、楽しいイヴをお過ごし下さいね〜♪

しっかしね〜ちゃんは、ワシに何くれるんやろ〜 (^O^)
楽しみや〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:47Comments(4)ケリやんの事

2008年12月23日

ケリや〜んの親戚筋



おおっ!!
ケリや〜んの親戚さんがぎょ〜さん居てんで!!
しかも、ピカピカ光ってるがな♪

ケリや〜んも一応、黒光りはしてるけどな〜 (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:40Comments(4)四季折々の~♪

2008年12月23日

晴れ、やけどぉ〜



昨日とはうって変わり、今日は晴れていますが。。
ま〜。。この寒いこと寒いこと!! (*_*)
暖房器具がフル回転ですわ。。

でもケリやん、この寒波に負けず、長距離散歩に挑んでおりましたよ〜♪
ホンマ、偉いえらい!!

それにしても、今年も残す事あと8日!!
まだ、 【 今月の〜♪ 】 もしてへんし、風邪の咳止まらへんし、
何かやる気起こらへんわ。。どないしょ〜 (〃▽〃) マッエエカ
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:48Comments(4)ケリやんの事

2008年12月22日

究極の〜♪



決して、寝ぼけている訳ではありません (^^ゞ

実は。。実は。。
寝ながら、ガムを食している訳であります (〃▽〃)

で。。
喉に詰まらへんやろか〜??と心配になり、少しの間、見守っていましたが、
大丈夫でした (^^)

でもさ〜。。
幾ら寒いからとか、面倒臭いから言うて、やっぱり、寝ながらはアカンよね〜。。

歳老いて、究極を極めつつある、ビ〜やんなのでした (^^ゞ
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:31Comments(2)ビ~やん・FOREVER

2008年12月22日

出動要請??



いやいや〜、昨夜は暴風圏に入っていたかのような強風に
マヂでビビりましたよ。。 (*_*)
物が飛び交う音に、我が家のレスキュ〜隊に出動願おうかと思いましたが、
何分、チビスケな為、反対にレスキュ〜される側になるかと思い、
泣く泣く活動中心と相なりました〜 (〃▽〃)

勇敢なレスキュ〜の一員ならまだしも、 【 ヘタレ 】 と名高い、
ケリや〜んが故、仕方ないさ〜ねぇ〜 f^_^;

ま〜。。
ケリや〜んには、他の部署でチバって頂きましょ〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:57Comments(2)ケリやんの事

2008年12月21日

明日はどない??



朝は晴れていたのに、昼過ぎからは雨が降り出しました。。 (>_<)
そして今も、降り続いています。

天気予報でも雨やと言っていたので、朝の散歩を長めに行っておいて良かったです (^O^)

明日には止んでるかな〜??
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:20Comments(2)ケリやんの事

2008年12月21日

キタ〜!!!



クリスマスにはちょっと早いけど、待ちに待った物が届きました〜 (^O^)/

でもホンマは、すっかり忘れてたんですけどぉ〜 (〃▽〃)

さぁ〜、これに刺繍しても〜て、来年これ着て甲子園行くでぇ〜!! (^O^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:29Comments(3)阪神タイガ~ス

2008年12月20日

定位置



スト〜ブより、この定位置がお好みなケリやん。。

寒ないんかな〜??と思って触ってみると、あっつぅ〜い!!
ここ、めっちゃ暖かいや〜ん♪

ホンマ、スト〜ブにあたってるよりも健康的やし、見晴らもしええし、
ナイスな場所なんでないかい??

でもな〜。。
ただ、母ちゃんの仕事場近辺やから、2人の縄張り争いが激化し〜ひんかが、
心配です。。

この前もホンマに上手い事、母ちゃんに襖に顔挟まれてケリやん、
襲い掛かってたしなぁ〜 (〃▽〃)

ま〜。。
今後の行く末を私なりに、見守っていこうと思ってま〜す (^^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:40Comments(2)ケリやんの事

2008年12月19日

虎視眈々と



お歳暮で頂いた 【 キング・オブ・梨 】

余りの大きさに、ケリや〜んで比べてみると。。
あらら〜♪3倍以上、梨の方が大きいやんか!!

ケリやん意外と、人も羨む小顔やん!!
だから、オツムが。。(〃▽〃)

それにしても、横目で虎視眈々と梨狙ってま〜す♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:56Comments(2)ケリやんの事

2008年12月18日

ナイスなコンビ



かまって欲しいけど、そうでもない。。
傍で引っ付いていたいけど、触られたくない。。
オヤツ欲しいけど、貰われへん。。

意思の疎通はなかなか出来ていない、ケリや〜んとね〜ちゃん・コンビですが、
何故かチ〜ムワ〜クだけは、バッチリやねん。
散歩中、車が来るとアイコンタクトだけで、抜群のタイミングで抱っこやねん♪
ホンマ、曲芸みたいやねんでぇ〜 (^O^)

さぁ〜今日も、このコンビネ〜ションで頑張ろな〜 (^^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:35Comments(4)ケリやんの事

2008年12月17日

よ〜いドン!!



朝から元気なケリや〜んは、勝てるはずのない鳥さんたちに毎朝、戦いを挑みます!!
何羽かいる一羽に狙いを定めるのですが、勝てるはずもなく。。 (〃▽〃)

ケリや〜んにとって勝ち負けではなく、一日の始まりの、ウォ〜ミングぅ〜アップのつもりなんかな??

ま〜。。
続けて行くうちに、何時か勝てる日が来る事でしょう!!

その日が来るまで、頑張りや〜 (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:39Comments(6)ケリやんの事

2008年12月16日

スケルトン



太陽に当たると、ケリや〜んの耳は透けるのです!!
赤っぽいオレンジ色になるんやでぇ〜♪
写真ではちょっと、分かり難いかな??

そう言えば、片方だけ垂れていた耳が、何時の間にか立ってま〜す。
時折、マッサ〜ジしてたんが良かったんかな〜 (^^) キットソウ

この要領で、頭もよ〜なったらええのになっ (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:43Comments(4)ケリやんの事

2008年12月15日

〓 緊急事項 〓 迷子情報・ミニピン





沖縄本島の 【 那 覇 】 にて、迷子になっている ミニピン ちゃんがおります。

お心当たりのある方、情報をお待ちしております!!

以下、情報元の方の原文をそのまま載せておきます。

先週月曜日(12月1日)頃から  那覇市楚辺の駐車場近くの空き地に 
ミニピンが居ます。
場所は、泉崎りうぼう店向いのファミリーマートの後ろ方面
なっています。

この場所は最近、生い茂った木を伐採した場所で、駐車場からすると4~5メートル下となっている為、
駐車場より落ちたのか、それとも、下の民家の方から入ってきて迷い込んだのか不明です。

どなたかお知り合いに泉崎近辺(ハーバービューホテル)でミニピンが迷子に
なっているという情報は、ありませんか?

近くの泉崎りうぼうにも貼り紙らしきものがないため、とりあえず、ブログに掲載します。

明日の朝、もう一度確認して県の動物愛護センターへの連絡を行います。

特徴:青い首輪

近くに寄れない為、オス・メスの判断ができません。


詳しい情報はこちらから、お願いします。 →http://reonsan.ti-da.net/e2370681.html

何卒、宜しくお願い致します。

 
  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:00Comments(6)お知らせ ♪

2008年12月15日

ひと踏ん張り



最近何か、下ネタが多い気がしますが。。 (^^ゞ ゴメンナサイ
これも、ケリや〜んのお仕事の一つでもあり、健康のバロメ〜タ〜
でもありますので、許してね (〃▽〃)

さて、あれからまたリンゴが一箱届き、4箱目突入〜!!
だから、ケリや〜んのお通じも絶好調!!凄い量を放出中〜♪

出難いケリや〜んにとっては、ホンマに有り難いのですよ〜。
私も悩まずに済みますし、身体にも良いんで、ホンマに助かります!!

きっと、ケリや〜んも痛みも伴わないから、散歩ももっと、楽しくなったはず〜♪

8時台の散歩は無理でも、大好きなリンゴを食せて、出す時も楽やから、いいはずね〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(4)ケリやんの事

2008年12月14日

チャ〜ムポイント



ケリや〜んのチャ〜ムポイントは、この短い尻尾!!

短いと、喜怒哀楽が分かり難いように思えますが、実は、とっても感情豊か
なんですよね〜♪

私が帰宅すると、尻尾は高速移動!!
その動きに合わせるかのように、お尻までプリプリ〜 (〃▽〃)
逆に、遊びに誘ってくる時は、ユックリ〜なので〜す (^^)

そして極めつけが、お尻に蓋!!
もうこうなると、誰も開けられないので〜す。

さて今日も、その巧な尻尾さばきを見せて頂きましょ〜かね♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:54Comments(6)ケリやんの事

2008年12月13日

8時台、希望



ね〜ちゃ〜ん!!
やっぱり、太陽が顔を出してる時間帯は、気持ちえ〜なぁ〜♪

日に日に寒なってきたし、朝は8時台か9時台の散歩がえ〜な〜♪
だってな、暖かいやん。
せやし、散歩って気持ちよ〜せんと、散歩とちゃうような気ぃ〜すんねん。

ほら見てみ!!
うんピ〜も快調や〜ん (〃▽〃)

これからも、この時間帯に頼むわな〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:42Comments(8)ケリやんの事

2008年12月12日

ちょっと、い〜ですか??



あの〜。。
ちょっと、いいですかぁ〜??
日向ぼっこはも〜え〜んで、そっちに入れてくれや〜らへんやろか。。
それに、めっちゃえ〜匂いもしてるしな〜♪

そうそう、入れそうで入れない位しか隙間がないんは、やっぱり嫌がらせ??

ん〜な事ないわな〜、ね〜ちゃん♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:09Comments(4)ケリやんの事

2008年12月11日

邪魔しいはどっち??



日当たりのいい部屋で、毛布に包まり、至福の時を過ごすケリやん伯爵??
ホンマ、めちゃくちゃ待遇ええやんか!! (〃▽〃)

そんなひと時を脅かすね〜ちゃんに、釘を刺すような鋭い視線を向けておりま〜す。

う〜ん。。
ね〜ちゃんは何か、納得いかへんで!!
ね〜ちゃんがシンドイ時は平気で邪魔してきたくせに、自分がされると怒るって。。 (-_-#)

ま〜。。
何時もの事やし、今回だけは見逃してあげるわな〜 (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:17Comments(8)ケリやんの事