2008年12月15日

ひと踏ん張り



最近何か、下ネタが多い気がしますが。。 (^^ゞ ゴメンナサイ
これも、ケリや〜んのお仕事の一つでもあり、健康のバロメ〜タ〜
でもありますので、許してね (〃▽〃)

さて、あれからまたリンゴが一箱届き、4箱目突入〜!!
だから、ケリや〜んのお通じも絶好調!!凄い量を放出中〜♪

出難いケリや〜んにとっては、ホンマに有り難いのですよ〜。
私も悩まずに済みますし、身体にも良いんで、ホンマに助かります!!

きっと、ケリや〜んも痛みも伴わないから、散歩ももっと、楽しくなったはず〜♪

8時台の散歩は無理でも、大好きなリンゴを食せて、出す時も楽やから、いいはずね〜♪


同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
ウゥ~~ウンバボ~~(^0^*オッホホ

気張ってるねぇ~
ケリや~ん
毎日のお通じは大事だからね
スムースウンバボ~最高!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年12月15日 10:16
リンゴでお通じ良くなってHappyやね~♪
スルっと出ると気持ちいいもんね。
ジェームスは朝しても、昼に散歩に行くと又出ます。
興奮するからかも。1日3回する時もあるし・・・(--;)
どんだけ出んねん!って突っ込みたくなるよ。
Posted by shioppe at 2008年12月15日 12:52
パパさん

ケリやん、頑張ってるでぇ〜

ホンマにすんなり出るのが、こんなに感動するものなのかと、驚きました(笑)

ケリやんも、苦痛が伴わないので、いいはずね〜
Posted by natsuka at 2008年12月15日 23:33
shioppeさん

ホンマに、スルッと出るのがこんなにも感動的やとは思いませんでした

散歩とか買い物のお供に連れ出すと必ず、ウ〇コするよね
そう言うシステムになっているのだろうか??
ホンマ、またすんの??と言わずにいられませ〜ん
Posted by natsuka at 2008年12月15日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。