【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月31日

エリマキ、再び







日曜日の夜の散歩時、ケリや〜んを抱っこをし2階から下ろそうとしたら〜。。



足が濡れていました。




漏らしたんかな〜??と思い、臭いを嗅ぐも無味無臭。。




ん〜??何やろな〜。。と思いながらも散歩に行くと、最近殆ど痛がらなく
なったウンチ〜時に 『 キュン 』 と鳴いたんですよね。



その時は、ご飯に入れるお水を増やそう、と思うくらいやったんですが。。






散歩から帰り、足を洗ってキレの悪いお尻にシャワ〜をした時に、
気がつきました。




『 お尻が腫れてる。。 』





休日でもあり、ちょっと遅めな散歩やった為、病院も時間になり閉まっており。。









お尻の横と言う事は、肛門線やろな〜とは思っていましたが、もう病院も
閉まっている事やし、朝一番で行くしか方法ないし。






と、めちゃめちゃ心配していたのに、朝の散歩時は全く普通にしている
ケリやん。。



ウンチ〜時も鳴かへんし、抱っこする際にもお尻を持っても全くもって、普通やし。







でも、心配性のねぇさんは、朝一でやっぱり、行ってきましたよ。







そして、診断の結果もやはり、肛門線の炎症と破裂寸前。




でも、痛がっている様子もないし、歯の時も驚異的な早さで完治したので、
その治癒力を信じましょう、との事でした。







ええっ!!



驚異的な早さって??



そんな早よ治ったんや。。 (〃▽〃)



流石、ケリやんや〜!!







まぁ〜、心配性のねぇさんが、『 音叉 』 とか 『 クォンサム・タッチ 』 とか
してたからねぇ〜 (^^;)









昨夜も私にお尻を向けて寝ていたから、痛くはないようです (〃▽〃)





そうそう、レ〜ザ〜治療とお薬を塗ったので、舐めると治りも遅くなるので
『 エリマキくん 』 でガ〜ドして下さいとのお達しを受け、
久々のエリマキくんですよ〜♪




















帰ってからすぐに早速装着しましたが、何だか寝難そ〜やし、暑そうなので
外しました。。 (^^;)






ヘルニア持ちやから、お尻まで顔が届かへんからねぇ〜。。



だから、手動ウォシュレットなのです (〃▽〃)







ホンマこのまま何事もなく、治ってくれたらえ〜なぁ〜 (^-^)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:53Comments(6)ケリやんの事

2010年08月31日

各紙一面 !!






チラっと噂で聞いていた 『 現役復帰 』





ホンマかいな〜。。と思いつつ、嬉しい気持ちは全くありません。。。




だって、心配の方が大きいねんもん (T-T)






岡田監督もあまり無理させないで下さいね。



赤星さんも無理しないでねぇ〜!!!





お願いですよ〜。


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 07:34Comments(6)阪神タイガ~ス

2010年08月30日

満員御礼






満員御礼ですよ〜♪



ホンマ、凄い人・人・人でした!!



グッズショップも一つしかないからか、ここもめっちゃ混んでました。。


だから、今回はショップ巡りもなし。。 (T-T)





















売店もお手洗いも凄い行列でちょっとウンザリでした〜 (〃▽〃)




しかも、売店で頼んだ商品と違うの出てくるし。


まぁ〜、あんまこんな忙しい時ってないやろ〜から、しゃ〜ないよね (^^;)









それにしても、ホンマ熱気でめっちゃ暑かったです!!



室内熱中症になりそうでしたよ。。




ホンマ、なんで何時も以上に暑いんや〜!!























きっとこのせいです!!! (笑)




しっかし、野球観にきてんのによ〜しゃべる女の人でした!!



しゃべんのはえ〜けど、限度ってのがあるで。。



ホンマ、映画館でペチャクチャしゃべんのと同じやと思います。






それと!!





甲子園と違い、ゴミを座席に残したまま帰る人の多い事!!


せめて、ゴミ箱まで持って行きましょう!!!







大人としてのマナ〜は守ってね。

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:13Comments(6)阪神タイガ~ス

2010年08月30日

病院へ






ちょっとお尻の辺りが腫れていたので病院に来ています。




獣医さんによると、肛門線が腫れているか破れているらしいです。



今まで大丈夫やったのに。。。 (T-T)










歯の治療と同じお薬で様子見だそうです。





ホンマケリやん、色んな事してくれるよな。。。 °・(ノД`)・°・



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:39Comments(8)ケリやんの事

2010年08月29日

退屈やねんけど






ありゃ〜。。。


ここにも殿様がっ Σ(゚□゚;)




退屈なんか分からんけど、一番の特等席に居るってどうよ??



何か、私の方が遠慮してまうわ〜 (〃▽〃)





















それにしてもケリやん、すんごいカッコと言うか、足が凄い事になってへん??



股関節が柔らかいだけか。。





おっ!!



ハ〜ト形にも見えるねぇ〜♪




















ん??



ねぇさん何か??




いやいやケリやん、アンタが一番態度デカいな〜と思ててん (--;)



それと、腰も悪いからあんまそんな足せ〜へんから、凄いな〜と。。






何か、蛙みたいやね。




















それよりねぇさん、退屈やから早よ上連れてってくれへんかな?



ここは天敵が多過ぎて落ち着かへんねんやん。





と、目力でめちゃめちゃ訴えられました。。





せやな、ビデオも溜まってるから消化せなアカンし、上行こか〜♪


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:54Comments(2)ケリやんの事

2010年08月29日

殿様待遇






朝から父ちゃんにク〜ラ〜をつけて貰い、気持ち良さ気に寝ていますよ〜♪



ホンマ、殿様待遇や〜ん (*^^*)





めっちゃ羨ましいし。。



















ホンマ、可愛い寝顔や事(〃▽〃)










そして、ご飯のトッピングも最近はチ〜ズやソ〜セ〜ジで、よく食べて
くれますよ!! (^-^)v



よく食べるからか、元気です!!





ホンマにガツガツ食べるんで、その模様を動画で取ってみました〜♪














ちょっと前まではあんまり食べてくれない事もありましたんで、
ホンマに嬉しい限りです (o^^o)




母ちゃんより、私の方が食べっ振りええねんな〜♪



きっと、上げ方が上手いんやな (*^^*) エヘヘ


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:41Comments(4)ビ~やん・FOREVER

2010年08月28日

一時休戦??






この猛暑で堪えられなくて、ペットサロンに頼んでしまいました〜 (〃▽〃)





だってこの暑さの中、1時間もお風呂の中に居るなんて耐えられへんわ〜 ('◇')



倒れるっちゅ〜ねん。



















土日はやっぱり混んでいて、平日しか空きがなく、仕方がないので
天敵・母ちゃんに送り迎えを頼みましたが。。。







いやいや、普通に大丈夫やったようですよ。



サロンでも大人しかったようですしね〜 (^^;)





トリマ〜さん曰わく 『 シャンプ〜の時も待機中も、うちでは大人しいですよ 』

との事でした (〃▽〃)



引き取りの時も、トリマ〜さんに抱かれて出てきたで!!!


と、母ちゃんは驚いてました (^^;)







うんうん、ケリや〜んはやったら出来る子やもん♪





















ホンマ、さっぱりして肌触りも匂いも最高やね〜♪



ケリや〜んもええ子にしてるって言うし、私も楽チンやしまた来月も
お願いしよ〜かな〜 (^-^)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:30Comments(2)ケリやんの事

2010年08月27日

手が怖い??






ケリやん、父ちゃんの手が怖いみたいです。





一番の理由は、ライタ〜を近づけられて、あっつい思いをさせられた
からやと思われます!!





それを分かっててちょっかい出す父ちゃんはやっぱり、大人気ないですよね〜 (--;)




















で、ただ手を伸ばしただけでも、反応してしまうケリやん。。






可哀想に。。 (;_;)






ですが、私の手は怖がらないので、父ちゃん限定みたいやからちょと安心〜 (^^;)





でも、父ちゃんが何か食べてる時だけ近寄って行くから、使い分けしてるんやね。








うんうん、それが生き抜く術やんな〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:45Comments(2)ケリやんの事

2010年08月27日

京セラド〜ム、そしてお帰り〜♪






お初の京セラド〜ムです〜♪



阪神電車や地下鉄やとすぐなんやね〜。


暑いから助かりました〜 (*^^*)



















ド〜ム球場は久し振りなんで、何か新鮮でした〜。






甲子園ではあまり見掛けなかった 『 ダフ屋 』 がたくさん居てて、ビックリでした!!!




















グッズショップが一カ所しかない為、めっちゃ混んでましたよ (@_@)



レジまでも、長蛇の列が。。



やっぱり、阪神百貨店で買うのがベストかな??



















そして〜♪




関西ロ〜カル番組で、開設60周年記念企画の一環なのか、アナウンサ〜
の人が、約3ヶ月をかけて世界一周の旅をしてはって、そして丁度この日に
帰国し、始球式に登場されました!!



お盆休みにちょっと観てたんで、何か自分の中で盛り上がりましたよ〜 (*^^*)





『 西くん、お帰り〜 』



お陰でこの日は、快勝でした!!








つづくぅ〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(4)阪神タイガ~ス

2010年08月26日

満月の翌日のお月さま






雲がかかって、幻想的なお月さまですが。。





オモロない試合やってるよね (--;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:55Comments(2)エネルギー・ワーク

2010年08月26日

スネ・スネ・スネ男





私が大興奮な試合を観戦中、ケリやんはと言うと〜♪





スネ・スネ・スネ男くんですよ〜 (〃▽〃)




何時もの事ながら、食後はすぐ上に上がって、静かな場所でゆっくり
したいようです。。






そら、せやなぁ。






















そんなスネ・スネ・スネ男くんなケリや〜んになっているとはつゆ知らず、
喜々として帰宅するとぉ〜♪














気持ちよ〜寝ていた処を起こされ、超不機嫌なケリや〜んが。。。 (--;)






ああ。。






私のこの喜びをケリや〜んと一緒に、分かち合いたかったのにぃ〜 (T-T)





やのに、やのに、そんな顔するやなんて。。。 °・(ノД`)・°・




















ねぇさん、今何時やと思てんの??


普通、寝てる時間やで。




そんな時間帯にバカ騒ぎなんてオレ、出来る訳ないやんか。。







みたいな、めっちゃク〜ルな態度のケリや〜んでした。。。 (T-T)






ねぇさん、淋すぃ〜 (;_;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:49Comments(2)ケリやんの事

2010年08月25日

大興奮






いや〜ホンマ、嘘みたいな試合展開でしたね〜 (^^;)


観てた私でも、夢見てるような感覚でしたから〜 (〃▽〃)






何か、球団記録を更新する大量得点やったみたいですね〜♪



ホンマ、兄貴のグランドスラムは圧巻でした!!!



カッチョい〜 (*^^*)




最高〜 (o^^o)









と言う訳で、詳細は次回に〜♪




  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:42Comments(6)阪神タイガ~ス

2010年08月25日

何だかなぁ〜





安藤さん。。。



ちょっと立ち直ったかな??


ホンマ今日は負けたらアカン!!!







さて、私の席はマウンドから一直線の一番後ろです (^-^)v



すり鉢状やからか、めっちゃ近くに見えますよ〜♪



応援団からは遠いけど。。。





うん、それにしても暑い!!!  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:54Comments(4)阪神タイガ~ス

2010年08月25日

ドキドキな時間






ケリや〜んを羽交い締めにして、いよいよ始まりますよ〜♪




ケリや〜んもそれを察して、若干緊張気味な感じですね〜 (*^^*)




















まぁ〜、大体は察しはついてるやろ〜けど、もう捕まったから逃げられへんで〜。





もうこ〜なったら、腹を決めることやなっ (〃▽〃)


















そうそう、ケリや〜んの大好物の 『 スイカ 』 を見せて、やる気を起こさせますが。。






で、こちらの肉球クリ〜ムは、散歩から帰ってきてから塗るやつです。





















めっちゃ顔が怒ってますね〜 (〃▽〃)



オレのした事が。。って??(^^;)




ご褒美も用意してるし、ちょっとだけちょっとだけ我慢してな〜♪





ホンマ、病院行くよりマシやんか('∇')





ケリや〜んでなくても、肉球触られるんの嫌やもんな。。



分かってるけど、それでもやらなアカン時もあんねんて(>_<)



















そして〜♪




何時も散歩行く前に塗ってるミストです。



夜の散歩時は必需品ですよ〜♪






でも、このミストの時は鼻にシワ寄せても、怒らへんねんなぁ〜。。




すぐに済むから??









ホンマ嫌やと思うけど、夏の間だけやから頑張ろな〜 (^o^)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:25Comments(0)ケリやんの事

2010年08月24日

こうも暑いと






ホンマこ〜暑いと、いらん事ばっかりしてしまう。。。 (^^;)




保冷剤を巻くバンダナを頭に巻いたりして〜 (〃▽〃)




で、頭に巻いたら赤ずきんちゃんの、おばあちゃんに化けた狼みたいやし〜 (^^;)




でも、よ〜似おてんで♪



















それでなくても、暑さでイライラっちなケリやん。。



顔がホンマ怒ってますね!!




ホンマ、ケリやんご免やで (^^;)





















ケリやん、そんな怒った顔してたら、意地悪ばぁ〜さんに見えてまうで!!



だから、優しい何時ものケリや〜んでいなな〜 (〃▽〃)










って、何時も手厳しいねんけどな。。。 (T-T)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:46Comments(0)ケリやんの事

2010年08月23日

満月は明後日ですが






満月は明後日ですが、もうキレイなお月さまですよ〜♪





でもその後、雷雨が。。


ギリ、大丈夫でしたけどねぇ〜 (^^;)




















ちょっと遅咲きのひまわりですよ〜♪



やっぱり、黄色はいいねぇ〜 (*^^*)




元気がでるわぁ〜♪


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:35Comments(0)お気に入りぃ~♪

2010年08月23日

真っ暗にならないと






最近、日が暮れるのが早くなりましたねぇ〜。



19時にはもう薄暗いです。



















ですが、場所によってはまだまだ地面に熱を持ってます。。 (>_<。)




日中はまだ真夏やもんな。。 (--;)



















かと言って、あんまり遅くの散歩も可哀想やし、場所を選んで行ってますよ〜。





勿論、肉球クリ〜ムを塗って保護はしてますし、肉球は分厚いとは言え、
裸足ですからねぇ〜。。



ケリや〜んも肉球を異常に舐めたりするし。。





特に散歩中、暑い素振りもしないですけど、残暑が終わるまでは十分に
気をつけないといけないですね (^^;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(4)ケリやんの事

2010年08月22日

ガニガニ・ガニ股






おっこいしょ〜 (〃▽〃)




人のように腰かけてるて!!



座り易いんかな??



















ケリやん。。。



おっさんやな (〃▽〃)



















うん、ケリや〜んの食べ易い格好で食べたらええでぇ〜 (^▽^)






ホンマ、オモロいやっちゃな〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:12Comments(0)ケリやんの事

2010年08月21日

笑てるで





昼寝中のケリやんを見てみるとぉ〜♪










何か笑てるでぇ〜 (〃▽〃)



え〜夢でも見てるんやろか?? (^-^)




















うんうん、見れば見る程、笑ってるよ〜に見えるなぁ〜♪




何か、副笑いにも見えてきた!!! (〃▽〃)



















いやいや、ねぇさん。



ただの気のせいやでぇ〜。








あっ、そう!!! (--;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:25Comments(0)ケリやんの事

2010年08月20日

神経質







散歩から帰ると、手足を石鹸で洗います。





そして、 『 温泉21 』 を霧吹きで吹きかけ、拭くのですが、指の間に水分が
残ってるのが夏場は気になるのか、ふんぞり返ってお手入れをしています。




冬場はしないんですよねぇ〜。。



あ、コタツでで乾くんかな?? (〃▽〃)





そんな一連の動作を動画に撮ってみました〜♪















少しでも残ってるのも嫌みたいです。




神経質やね〜 (^^;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:02Comments(0)ケリやんの事

2010年08月19日

来来亭




お盆休み、最終日の昨日。



夏バテ解消に、少し離れた温泉施設へと行って来ました。





あ〜やっぱり、広いお風呂で温泉浸かるのは、最高に気持ちい〜ねぇ〜♪


ぬるま湯とちょっと熱めのお湯に交互に入ったりして、ホッカホカになりました〜♪








そしてぇ〜♪



お風呂の後はやっぱりぃ〜 (*^^*)














来来亭やでぇ〜 (^▽^)





やっぱり美味しいねぇ〜 (o^^o)


一口食べた私は、めっちゃ幸せそ〜な顔をしていたらしい〜 (〃▽〃)




そらせやわ〜♪







で、ギリギリ興南戦に間に合いましたよ〜 (^-^)v





ですが、温泉でほっこりし過ぎて途中で寝てしまいました。。。 (T-T)



まっ、勝ったからええねんけど。。





是非、土曜日にゆっくり観たいので、決勝戦まで残ってな〜 (o^^o)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:50Comments(4)美味しいも~ん ♪

2010年08月19日

寝心地は??






天気がえ〜のでケリや〜ん装備を一式、天日干しですよ〜♪




カバ〜も洗濯に回し、丸裸のアツアツのベッドをク〜ルダウンしてる最中に
早速お入りになられましたが。。。



















ケリやん。。



暑ないの??




寒ガリ〜タのケリや〜んには丁度いい??


でもな、ベッドが型くずれするから、どいて欲しいねんけど。。。



















アツアツなんと型くずれが気になりますが、ケリや〜んが快適そ〜やから
そぉ〜〜〜っとしておこう!!






障らぬ神に祟りなしやしな〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(0)ケリやんの事

2010年08月18日

一口だけで






お盆休みのゆったりした朝。。



朝はパン派の父ちゃんに見せびらかされ、踊らされるケリやんを見るのは
何時もの光景ですよ〜 (〃▽〃)





ホンマ、どんなしても貰われへんもんは貰われへんよ〜!!






















父ちゃん、ホンマちょっとで、一口でええねんで〜♪




と、ちょっとよそ行きの可愛い顔をしても、あきませんよ。




















ねぇさん。。。



ホンマ父ちゃん、イケズやわ。


ちょっとだけや〜言うても、全然くれへんねん。


くれる気さらさらないのに、見せびらかしよんねんで!!



俺、その気になるやんか。。。






ってケリやんな、何時もの父ちゃんの行動見てたら貰われへんの分かるやんか。



期待しても無駄やで〜。。と言っても、現金なケリや〜んには通用
しないのでした〜 (〃▽〃)



虫歯になるしな (^^;)

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:28Comments(2)ケリやんの事

2010年08月17日

なぜ??




いやいやホンマ、今週に入って暑なりましたね。。。 (>_<。)





お盆休みは人多いのはしゃ〜ないとして、この暑いのには閉口ですよ (--;)





出掛けようにも暑いのホンマ苦手やし、我が家の前の道は国道の抜け道で
大渋滞やったん見てたし、出掛けんの躊躇うわ〜!!







まぁ〜出掛けて倒れんのもあれやし、普段出来ひん事をパタパタとして
ホンマしょ〜もないお盆休みを過ごしておりますよ〜 (^^;)




高校野球もやってるから、退屈ではないねんけどな〜♪



それより、高校球児は元気やね〜。



ホンマ、若いって凄い!!!(〃▽〃)


















さて、パタパタと用事をして一息いれていると、暑苦しいのが引っ付てきますよ〜 (〃▽〃)




絶対、ケリや〜んも暑いと思うねんけど、何で引っ付くかな〜。。。
























しかも、時代遅れの 『 ウィッシュ 』 やし (〃▽〃)





しっかし、ホンマ暑いわ〜〜〜!!!


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:25Comments(6)ケリやんの事

2010年08月16日

なってない!!







ホンマな、何やってんねんて。。。 ヽ(*`Д´)ノ ゴラァー




花火すんのはええけど、後片付けはせなアカンやろ!!!



自分チやったら絶対、こんな事せ〜へんやろ??




それ以外の場所でする時は、自分チ以上に気ぃ〜つけなアカンねんで!!!





ホンマにもう。。。 (`◇´)





















住宅地以上にポイ捨て多いし。




噛んだガムやパンやら、家で出た生ゴミや廃棄物もホカシてあんねんから。




ケリや〜んが食べてまうっちゅ〜ねん(--;)




ホンマもう、迷惑極まりないし!!!





出したゴミはちゃ〜んと持って帰りましょう!!ネ(o^-')b


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:07Comments(4)ケリやんの事

2010年08月15日

ラブラブやんか






あらあら。。。





ねぇさんの目を盗んで何してんのよ〜。。 (;_;)




















ホンマ、めっちゃラブラブやんか!!


あたしに当てつけてるん??





ケリやん。。


ねぇさんホンマ、悲しいしぃ〜 (T-T)



















ねぇさん、ケリやんの事めっちゃ好きやのに。。。



こんな、こんな仕打ちってあんまりやしぃ〜 (;O;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:13Comments(2)ケリやんの事

2010年08月15日

涼しぃ〜なったら






朝起きると、軽〜い運動ですよ〜 (^-^)



そうしないと足も退化するし、体力も低下して、食欲も落ちますからね〜。




でもホンマ、軽〜い運動だけです。


無理もさせられないですからね。。



















そして、小休憩を挟んでから、ご飯の時間です。


ムラはありますが、特製の猫まんまを美味しそうに食べてくれてます♪



















食べて寝て、寝て起きてはトイレに行き。。。と、生物の持つ本能のまま
生きているビ〜やんですよ〜 (^o^)







そうそう、丁度あたしの部屋からビ〜やんが見えるんですけど、
ご飯を食べさせている時にふと、視線を感じて顔をあげると、ケリや〜んが
恨めしそ〜に私たちを見下ろしてました。。。





お〜〜〜怖っ!!!(〃▽〃)



ケリや〜んもこんななったら、めっちゃ献身的にしたげるからな。


だから、そんな怨みがましい顔せんといてぇ〜〜〜(--;)







家族の愛を一身に受け、ゆったりとした老後を送っているビ〜やんでした〜 (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:45Comments(4)ビ~やん・FOREVER

2010年08月14日

2度目の遠隔



先日、何時もお世話になってます『☆あいりす☆』さんへ、私自身の
クリ〜ニングに行って来ました。




その時に、魔の9月がやって来る前に、ケリやんのクリ〜ニングも
お願いしてきました。


ちょっと身体が重いように感じたからです。





前回はコンタクトを取ると 『 嫌や。そんなん必要ない 』 と、拒否していたと
☆あいりす☆さんから聞いていましたが、直接お逢いしたからか
『 しゃ〜ないな 』 と、めっちゃ上から目線ですが、承諾してくれたようです。




















遠隔後、メ〜ルを頂いてケリやんの様子を伺うと、オ〜ラにまでヘルニアの
影響が出ていた様子でした。。。 (>_<。)




特に最近、身体が重そうでダルそうにしてたもんな。。



ホンマ、嫌がると分かっていながら、遠隔を頼んで良かったです (*^^*)


















遠隔の翌日のケリやんの写真ですが。。



夜中の遠隔で、前回みたいに見守る事は出来ませんでしたが、始まった頃
『 クゥ〜ン 』 と私を呼んでいる声を、夢うつつで聞いた記憶がございます (〃▽〃)





私に寄ってこ〜へん処を見ると、心地良かったをやろネ (o^-')b


















翌日の散歩も足取りも軽く、身体が重い感じも消えていましたよ〜♪



















寝転がる時の重量感も消え、ホンマに身体が軽くなったんやな〜と
実感している次第です (^-^)





ホンマは私が普段からしなアカンねやろ〜けど、ケリや〜んに対する
色んな想いが強過ぎて、純粋にエネルギ〜がまだ流せない状態やしな〜。。




つか、私自身がランドセルの中に沢山の宿題を背負ってたと、言われたからね〜 (〃▽〃)






まぁ〜、私がクリアならケリや〜んが荷物を背負う事もないもんなっ。








ホンマまだまだ、修行が必要なようでした。。。 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:48Comments(2)ケリやんの事

2010年08月13日

台風の爪痕






車で20分くらいの場所で高架下が冠水し、でもウチは何も被害が出なくて
良かったな〜と言っていた処、何時もの散歩コ〜スで、小規模な崖崩れが
ありました。。(@_@)












ホンマ、この程度で良かったで。。。




でも、ここで起こると言う事は、山にも起こるっちゅ〜事やんな!!!




















山に起こったとしても、田んぼやら竹藪やらでせき止められて大丈夫やとは
思うけど、もし万が一の事もホンマ、考えとかなアカンよな。。。






阪神とは遠く離れていたとは言え、阪神淡路大震災を体験したから。。。




















そんな事に色々思い巡らせていると。。。







ケリやんも崩れて行ったで!!!




ちゅ〜か、どさくさに紛れて何してんの。。。 (--;)





草刈りしはってお宝が掘り起こされたんか??




ホンマそのまま落ちて、ドロドロになるからホンマ、止めてよね〜 (-_-;)







それでなくても、臭いのに。。。 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:59Comments(4)ケリやんの事

2010年08月12日

降ったり止んだり〜






昨夜の夜中に、風が強いのは気はついていました。


窓を開けっ放しやったんで。。。





でも涼しくて、寝入りが深かったのか、余り台風の余波には気付きませんでした。





















ですが今朝の散歩で、結構な雨が降っていたのが分かりました。



渇水に近い河川が、濁流と化してましたから。。




いや〜〜〜、ビックリですわ!!!




警報も出ていたようですが、ウチの周辺では特に何も、被害はないようです。


















今朝の散歩時も、小雨が降ったり止んだりで特にに大丈夫でした。



でも、距離的には余り歩いてはくれませんでしたが。。。








何か、台風が本島上陸すると言われていますので、お近くの方はどうぞ
お気をつけ下さい。


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:42Comments(0)ケリやんの事