てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 可愛いも~ん ♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月17日

どすこいっ





今朝の散歩時に、どすこいネコちゃんに遭遇〜♪



人慣れしてるのか、2メ〜トル程近寄っても逃げませんでしたよ〜。




ネコちゃんを見つけると、異様な興奮状態になるケリや〜んも
その迫力に恐れをなしたか、見なかった振りを決め込んでましたから〜(〃▽〃)












『ワシは犬如きにビビらへんで!!』


と態度で示しているかのような、大胆なネコちゃんでした〜♪





次回は触れるかな??


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:34Comments(2)可愛いも~ん ♪

2010年01月28日

ラブラブなお二人さん♪




今年も来てくれました 『 メジロ・カップル 』さん♪





いや〜、よ〜肥えてますこと。



飛べるんかいな。。と、思うくらいですよ〜 (〃▽〃)





しかし、このメジロ・カップルさん。


仲良く2匹並んで、ラブラブです。




こんな仲良しなら、今年もきっと雛が産まれるでしょ〜ネ (^-^)




楽しみです♪



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:19Comments(4)可愛いも~ん ♪

2009年12月25日

☆、みっつ




天使さんが手に星を持ってますぅ〜♪




ツリ〜の上にも一つあって、計、星みっつぅ〜☆









何やかんや言うて、☆を沢山持ってま〜す(#^^#)



いいね〜 (^^)











あっ!!




メリぃ〜・クリスマス♪  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:39Comments(6)可愛いも~ん ♪

2009年12月24日

イブゥ〜♪




クリスマスイブゥ〜♪

もう、終わりやけどぉ〜(〃▽〃)









我が家は、悪戯っ子 〔 おっちゃんやけど 〕 が居る為、装飾品は飾りません。。

( 面倒臭いっつぅ〜のもある )






そんな中で少しでも、雰囲気だけ。。





可愛い仔犬ちゃんのコスプレ〜♪

めっちゃラブリ〜♪




そして、ケリや〜んもどきの縫いぐるみちゃんは一応、クリスマス・カラ〜の
マフリャ〜していま〜す。阪神キャップもネ (^O^) ヤッホォーイ




で、空気??で膨らます雪だるま〜♪





みぃ〜んな可愛過ぎぃ〜 (^-^)  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:44Comments(2)可愛いも~ん ♪

2009年10月21日

可愛い〜♪




惚けたピンちゃんも可愛いね〜 (^-^)






時々ケリや〜んも、右上のピンちゃんみたいに、すっ飛ぼけた顔するよね〜 (〃▽〃)




うんうん、ケリや〜んも可愛いでぇ〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:16Comments(4)可愛いも~ん ♪

2009年09月30日

ツア〜最終日



この日はツア〜最終日。


3〜4年振りのUSJや〜ん♪



しかも、ハロ〜ウィ〜ンで盛り上がるんちゃうん〜♪とウキウキしておりましたが。。



まさか、あんな事やこんな事になるとはつゆ知らず。。








いやはや、恐るべし 【 シルバ〜ウイ〜ク!! 】 (>_<)゜゜
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:31Comments(4)可愛いも~ん ♪

2009年08月28日

昨日のワンコ〜♪



録画なのでちょっと、画像が悪いですが。。




昨日の 【 今日のワンコ〜♪ 】 にミニピンちゃんが〜 (^^)



ホンマにミニ・サイズで、大体ケリや〜んの半分くらいしかない感じでした〜♪


それに、顔の造りも全然違う〜。


めっちゃ可愛かったな〜♪






いやいや、ケリや〜んも凄〜く可愛いからね〜 (〃▽〃) ホンマヤデー  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(8)可愛いも~ん ♪

2009年07月17日

昨夜のお客様



コクワガタのメス〜♪



玄関の壁に引っ付いておりました (^-^)




写真撮影の後、勿論お帰り頂きましたよ〜。


また、遊びに来てネ (^^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:52Comments(2)可愛いも~ん ♪

2009年05月03日

招き猫♪



みたいに微動だにしない、猫ちゃんです!!


めっさ落ち着いてて、触ってもビクともしない!!


何か、世の中の酢いも甘いも知り尽くした感があり〜♪




その貫禄が、凄いっス (〃▽〃)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:14Comments(2)可愛いも~ん ♪

2007年03月18日

みそ煮込みうど〜ん♪


この間、 shioppeさん に戴いた 『みそ煮込みうどん』

早速、食べてみましたよ〜♪

うん、美味しかったです♪

インスタントなのに、麺にコシがあって生麺みたい。

お汁もコクがあって美味すぃ〜。 島七味もきいてて汗かきながら、完食しました♪

あの時の みそ煮込みを思い出しました。


shioppeさん、美味しく戴きました♪ おおきにな〜!
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:39Comments(10)可愛いも~ん ♪