2009年12月24日

イブゥ〜♪




クリスマスイブゥ〜♪

もう、終わりやけどぉ〜(〃▽〃)









我が家は、悪戯っ子 〔 おっちゃんやけど 〕 が居る為、装飾品は飾りません。。

( 面倒臭いっつぅ〜のもある )






そんな中で少しでも、雰囲気だけ。。





可愛い仔犬ちゃんのコスプレ〜♪

めっちゃラブリ〜♪




そして、ケリや〜んもどきの縫いぐるみちゃんは一応、クリスマス・カラ〜の
マフリャ〜していま〜す。阪神キャップもネ (^O^) ヤッホォーイ




で、空気??で膨らます雪だるま〜♪





みぃ〜んな可愛過ぎぃ〜 (^-^)



同じカテゴリー(可愛いも~ん ♪)の記事
どすこいっ
どすこいっ(2010-05-17 12:34)

☆、みっつ
☆、みっつ(2009-12-25 00:39)

可愛い〜♪
可愛い〜♪(2009-10-21 12:16)

ツア〜最終日
ツア〜最終日(2009-09-30 19:31)

昨日のワンコ〜♪
昨日のワンコ〜♪(2009-08-28 08:00)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:44│Comments(2)可愛いも~ん ♪
この記事へのコメント
ミニピンの写真
めっちゃかわゆい~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年12月25日 05:38
詩々実のパパさん

ピンちゃんの写真、超ラブリ〜でしょ〜〜

何時もこれ見て、癒されてま〜す
Posted by natsuka at 2009年12月25日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。