【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月22日

夏日の散歩





梅雨時のダルさに加え、姪っ子の子守や耐えられない暑さですっかり、
ほったらかしやったブログ。。(^^;)





1ヶ月ちょっと振りの投稿となりますが、ケリや〜んも私も元気に猛暑を
乗り越え中で〜す♪









さて、そんな酷暑時の散歩ですが、これで朝の5時半!!


もうすでに暑いです。。















日陰の多いコ〜スを選んで行かな、熱中症になるもんね。























日は変わりますが、曇り空でもムシムシして汗でベトベト。。


ケリやんも 【 ク〜ルベスト 】 着用です。











これは、水に濡らさなくてもひんやりするので、いいですね。



と言うのも、濡れると体臭が〜 (〃▽〃)
















そんな日陰の多い散歩コ〜スは、バイパス工事の真っ最中!!



近くに出来るんですよね。。 (--;)




なので、誰も居ないのをいい事に、ケリや〜んとひっそり偵察中。















ホンマ、田舎で静かなんだけが良かったのにネ (-_-#)






これも時代かなぁ〜 (笑)


  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:12Comments(4)ケリやんの事