てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ジェ~ムスくん♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月09日

DEARshioppeさん♪


DEAR shioppeさん♪

相変わらずの出遅れで。。

日付も変わってしまいましたが、 お誕生日おめでとうございます♪

shioppeさんと知り合えた事で、楽しい思いもし、可愛いジェ〜ムスくんで癒やしを運んで貰い、感謝してもしきれません。。

本当に有難う♪

またオモロイコメントを楽しみにしております♪

もうすぐ何かが届くはずよ〜!! (まだ送ってへんけど)


with lots of LOVE ♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:23Comments(16)ジェ~ムスくん♪

2007年01月09日

男前は。。得♪


ティ〜ダ・ブロガーのshioppeさんの愛犬 『ジェ〜ムス王子』のご登場です! パチパチパチ〜♪

前に、ダンパチすると 『ET』 になるからね〜♪と聞き、その時を心待ちにしておりました。

後日、送って下さった 『ダンパチ後』 の写真を見ると (ちょっと期待して 笑) 全然違うし〜。
めちゃめちゃ可愛いや〜ん♪おっとこ前のジェ〜ムス王子や〜ん♪

shioppeさんを一心に見つめるジェ〜ムス王子の瞳に、ノックアウトやわ〜。可愛すぎるさ〜♪

結局、男前は何しても男前ってことで (笑)

ホンマ、男前は得やなぁ〜兄やん。。


ジェ〜ムス王子はまだまだ続く〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:32Comments(12)ジェ~ムスくん♪

2006年12月03日

ハッピー♪クリスマス


またまたshioppeさんチのジェ〜ムスくんに登場して戴きました♪

shioppeさん、サンキュ〜です♪

shioppeさんによりますと、ジェ〜ムスくん、なかなかジッとしてくれなかったらしく。。

shioppeさんの努力が垣間見える、素敵な写真です。

ジェ〜ムスくん、可愛いから『デコレ〜ション』の一部と化してます〜♪

それにしても立派なクリスマスツリーですね♪

まだまだデコレーションは増えるそうです。

楽しみですね♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:53Comments(12)ジェ~ムスくん♪

2006年11月26日

ご好意で♪


いつもコメントを下さる『shioppeさん』の愛犬『ジェ〜ムスくん』の写真を戴きました♪

もぉ〜とっても可愛くて、是非ブログに。。と申し出た所、快く承諾して下さいました♪

アリガト〜♪

サンタさん帽子を被った(この帽子、shioppeさんの手作りなんですよ♪)超ラブリーな『ジェ〜ムス』くんをご堪能下さいね♪

ちょこんと行儀良くお座りしてる、『ジェ〜ムスくん』の愛らしい事、愛らしいこと。愛犬とは正に『ジェ〜ムスくん』の為にある言葉や〜♪


〔兄やんにはない可愛さやし〜 (笑)そうや、ケリやんはお笑い担当やったな〕  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:44Comments(10)ジェ~ムスくん♪