2006年11月26日

ご好意で♪


いつもコメントを下さる『shioppeさん』の愛犬『ジェ〜ムスくん』の写真を戴きました♪

もぉ〜とっても可愛くて、是非ブログに。。と申し出た所、快く承諾して下さいました♪

アリガト〜♪

サンタさん帽子を被った(この帽子、shioppeさんの手作りなんですよ♪)超ラブリーな『ジェ〜ムス』くんをご堪能下さいね♪

ちょこんと行儀良くお座りしてる、『ジェ〜ムスくん』の愛らしい事、愛らしいこと。愛犬とは正に『ジェ〜ムスくん』の為にある言葉や〜♪


〔兄やんにはない可愛さやし〜 (笑)そうや、ケリやんはお笑い担当やったな〕


同じカテゴリー(ジェ~ムスくん♪)の記事
DEARshioppeさん♪
DEARshioppeさん♪(2007-05-09 00:23)

男前は。。得♪
男前は。。得♪(2007-01-09 00:32)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:44│Comments(10)ジェ~ムスくん♪
この記事へのコメント
わぁ〜い\(≧▽≦)丿 ジェームス〜ぅ〜
★shioppeさんの 手作り帽子 可愛いですね〜♪
Posted by haibi at 2006年11月26日 00:46
haibiさん♪

haibiさん、早っ (笑)
今、アップしたトコやったから、ビックリした〜(笑)

ジェ〜ムスくん、ホンマに可愛いよね。ヌイグルミさんみたいで (惚)
帽子はshioppeさん手作りで、愛情の深さが伺えますよね。

それにしても、帽子既製品みたいよぉ〜。感動!
Posted by ナツカ at 2006年11月26日 00:54
マジかわいいっす!!
Posted by 小山高史 at 2006年11月26日 01:03
オォ〜〜!
じぇ〜むす君初めてだ〜(笑)

可愛いね♪〜(^ε^)ブッチュンしたくなる〜

手づくり帽子もよく似合ってるじぇ〜 キャハッ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2006年11月26日 09:42
ゲッ!出た~!
帽子は近くで見ると、網目がバラバラやし、
ジェームスはいっつもワンワン吠えてる悪犬でんねん-。-)))
兄やんのような凛々しい犬に憧れるゼィ!!!

みんなに褒めて頂いて嬉しいです^-^))
もっと躾に精進致します!!!

ナツカちゃん、おおきに^一^・))
Posted by shioppe at 2006年11月26日 10:30
可愛い〜♥ぬいぐるみみたいだよ〜
shioppeさんて何でも出来るんだね〜帽子も可愛いしぃ〜♪
ジェームスくん幸せそう〜
Posted by kippy at 2006年11月26日 16:39
小山さん♪

初めて、今晩は〜。
ジェ〜ムスくん可愛いでしょ〜。
つぶらな瞳にチェックイン! (←海猿風に)
って感じでやられちゃいました。
Posted by ナツカ at 2006年11月26日 21:34
パパさん♪

ジェ〜ムスくん、ホンマ可愛いさ〜ね〜。
抱きしめてチュ〜したくなる可愛さで。

帽子が手作りって、凄いですよねぇ〜♪

不器用な私は羨ましいです。
Posted by ナツカ at 2006年11月26日 21:37
shioppeさん♪

写真、承諾して下さって有り難うございます!

皆さんに見て貰いたいくらい、キュ〜トやねんもん。ホンマ、かいらしわ〜♪

帽子も凄いです!私やったら帽子に見せるだけで一苦労なはず。。

犬はワンワン言うて、なんぼやし。それで私達を守ってくれてるわけですしね。

躾は。。飼い主噛まへんかったら良いと思います〜。なっ、兄やん!
Posted by ナツカ at 2006年11月26日 21:45
kippyさん♪

ホンマ、ぬいぐるみさんみたいですよね〜。
ジェ〜ムスくんの幸せなのが伝わってきて、ほのぼのします〜♪

しばらくは私の携帯の待ち受けに。私だって癒されたいしぃ〜!

shioppeさんって器用なんですね〜。今度弟子入りさせて貰います〜 (笑)
Posted by ナツカ at 2006年11月26日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。