【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年09月23日

元気にしています♪



いや~、かなりバタバタな毎日を送っております。。

こんなに仕事したら死ぬんちゃうか!と思いながら、とに角、石垣旅行に向けての荷造りもして。

その荷物も今日、一足先に送ったけど、何か忘れモンあるような。。 ガ-ン

まっ、 なんか忘れても なんくるないさ~ で、乗り切ります!



で、今日は疲れた身体を癒そうと、読みかけの本を読んで、リラックス。 







相手にしてもらえへんから、不貞寝中。。  眠る







ワシに構わんといて。。












読みたかった 「池上永一」氏 の数々 ハート


「風車祭」 は分厚いので 「パガージマヌパナス」 から先に読む事に。










だってこんなに分厚いねんもん。3センチはあるはずよ



いや~。。感動! 心がホカホカと温まりましたよぉ~ キラキラ 

どうしようもない主人公やけど、ページを読み進めるごとに、心の動きに共感するって言うか、

何か私も出来る事を見つけて、貫きたい!って思えたさ~。 「池上永一」氏 の作品はいいね~ニコニコ

心に訴えかけるものがあるのさ。こんな本は読んでて楽し~ びっくり









縁あって、一番最初に読んだ作品


これもね~、自分勝手な主人公やけど、でも我が子に対する  の強い思いに感動。。

 は我が子の為なら何でもするよね~。 オカンは強いさ~ びっくり









今日の買い物での収穫物。 ちょっと面白そうなので買ってみました。

「沖縄自転車」 はアマゾンで購入。 早速、読みに入ります。









石垣島。。こんな時に不謹慎かも?と思いながら、 大好きな石垣 だから、行きたいと思ってます。

ここでお知り合いになった人たちにもお逢いしたいし。





台風で浄化後の石垣島は、一体私に何を教えてくれるのかな。。 








  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:17Comments(13)ケリやんの事

2006年09月11日

ミッキーマウス



ちょっっっっと、 ネタ切れ中 sos

またまた懲りずに、若かりし頃の ケリやん を。。








ね~ちゃん、何かくれんのか?



マンマ ネズミ やわ~。



こん時は呼んだら 素直に 来てくれたよな。。 ぐすん


今はいちいち考えてから、近づいてくるし。。 何でかね~ アガ!(痛い!)











何もくれへんくせに。。



あれっ?? バレてんのか。。 ガ-ン





  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:47Comments(6)ケリやんの事

2006年09月11日

石垣島関連






「秋に墓標を  大沢在昌」



こう見えても (笑) 活字中毒 でして、よく本を読みます。  

何気に買った小説の舞台が石垣島だったので、 「あ~、やっぱり私、石垣に呼ばれてる~」

なんて、思ったりもしました ニコニコ

ハードボイルド系のサスペンスで、暇つぶしにはピッタリでした。

没頭して読んでしまう。。って程じゃないですけど、もし機会があったら読んでみて下さ~い!




そして、 haibiさん お勧めの 「池上永一」さんの小説も読みました~。

「風車祭」 ではなかったけど、ふと立ち寄ったコンビニに 「夏化粧」 があったので

買いました。面白かったです!こう言った、不思議な力をもった人のお話も好きなので、

はやく、 「風車祭」 読みたいさ~♪ はよ届かへんかな ぶーん

こんなステキな本を教えてくれてアリガトね~♪



あ~それより早く、旅行の申し込みしんとアカンよな。。日程は決まってんのに。

何時もギリギリにならんと動かへんタチやしな~。。

まっ、大丈夫やろ! ニコニコ  (← 何を根拠に?)







  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:44Comments(7)お気に入りぃ~♪

2006年09月08日

若かりし頃。





ね~ちゃん、お早うさん。 よ~寝たわ~




ウチに来てまだ間もない頃の ケリやん の寝起きです キラキラ    ホンマ、無条件に可愛かったな。。 ハート


短い尻尾をプリプリ振って、全信頼を私に、おいてくれてた時期。


今はその、 フテブテしさ が身に余るさ、ケリー。。









何があっかんべ~やねん。。








アンタのその態度が、気に入らんわい










君が行きなさい。。











どっちやねん!




ホンマに。。勘弁して下さい!  うわーん








  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:21Comments(8)ケリやんの事

2006年09月05日

アカンて! ← 自分!



久々の更新です。。 アガ!(痛い!)

仕事も忙しいのに、夏バテにもなり、益々仕事に対する意欲が無くなっていく今日この頃。。 ダッシュ

こんなんでは、今月末のセミナー大丈夫なんやろか? と、他人事のように、思う。 ←ええんか?

あ~あ~、殆ど一人で準備せなアカンのになぁ~。。 ガイコツ


ブログ更新してる場合ちゃうねんけどな。。sos  まっ、どうでもエエわ ニコニコ



ケリやん の写真も最近、取ってないしとりあえず、若かりし頃のんでも載しとこ。












ケリー惑星からきた、宇宙人!



3ヶ月くらいの ケリやんでっす! とに角、何処へでもチョコチョコ

私の後を付いて回って、大変な時期やった頃。 座るとすかさず、膝の上に乗る! で、寝る。。


少しでも動くと、目を開けて私を確認。 膝の上乗ってても、不安で不安で仕方ないらしい。


子犬は20時間は (大袈裟?) 寝なアカンのに、全然足りてない ケリやん を真剣に、

「コイツ、死ぬんちゃうか」。。と心配してましたね ガ-ン








爆睡状態。。 ツンツン突付いても、起きなかった。  ニコニコ 

眠いのは、眠いらしい
 











こん時は、ちっちゃかったな~。。既にサイクでもあったけど。










ここまで眠たいのに、何故に我慢する? ケリーよ。。




。。。とりあえず、今月27日から石垣入りしま~す!


石垣で 「長靖くん」 見て、そして、これからの人生を色々と考えたいな~。。

ああ~!! ホンマもう、やってられへんし 炎




  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:37Comments(9)ケリやんの事