てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › アカンて! ← 自分!

2006年09月05日

アカンて! ← 自分!



久々の更新です。。 アガ!(痛い!)

仕事も忙しいのに、夏バテにもなり、益々仕事に対する意欲が無くなっていく今日この頃。。 ダッシュ

こんなんでは、今月末のセミナー大丈夫なんやろか? と、他人事のように、思う。 ←ええんか?

あ~あ~、殆ど一人で準備せなアカンのになぁ~。。 ガイコツ


ブログ更新してる場合ちゃうねんけどな。。sos  まっ、どうでもエエわ ニコニコ



ケリやん の写真も最近、取ってないしとりあえず、若かりし頃のんでも載しとこ。










アカンて! ← 自分!

ケリー惑星からきた、宇宙人!



3ヶ月くらいの ケリやんでっす! とに角、何処へでもチョコチョコ

私の後を付いて回って、大変な時期やった頃。 座るとすかさず、膝の上に乗る! で、寝る。。


少しでも動くと、目を開けて私を確認。 膝の上乗ってても、不安で不安で仕方ないらしい。


子犬は20時間は (大袈裟?) 寝なアカンのに、全然足りてない ケリやん を真剣に、

「コイツ、死ぬんちゃうか」。。と心配してましたね ガ-ン






アカンて! ← 自分!

爆睡状態。。 ツンツン突付いても、起きなかった。  ニコニコ 

眠いのは、眠いらしい
 









アカンて! ← 自分!

こん時は、ちっちゃかったな~。。既にサイクでもあったけど。








アカンて! ← 自分!

ここまで眠たいのに、何故に我慢する? ケリーよ。。




。。。とりあえず、今月27日から石垣入りしま~す!


石垣で 「長靖くん」 見て、そして、これからの人生を色々と考えたいな~。。

ああ~!! ホンマもう、やってられへんし 炎






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:37│Comments(9)ケリやんの事
この記事へのコメント
忙しそうだね〜
身体に気をつけてよ〜
ケリやん小さいし、まだ猛獣顔してない(笑)
寝る子は育った・・・・

今月石垣島だね!待ってるよ〜♪
Posted by kippy at 2006年09月05日 14:58
かわいいっ☆\(≧▽≦)丿
確かに ネコもおきなかったりするぅ〜
ケリー かっわいぃ〜♪
仕事 忙しそうですね〜w(☆o◎)w 夏バテは 大丈夫ですか?
無理は せんでね〜。 今月末っ♪元気な ナツカさんに逢えるのを 楽しみにしてますね〜☆
Posted by haibi at 2006年09月05日 18:49
kippyさん、今晩は~♪ お久しぶりで~す (^○^)

忙しいのよね~。。 _(・。・)~゚
石垣入り前日がセミナーなんですけど、残務処理しないで行きま~す!

ケリやん、こん時は仔犬仔犬してて、可愛かった~。
ホント、寝すぎて育ち過ぎました (笑)

今月末に参りますので、宜しくお願いしま~す ヽ(*^^*)ノ
Posted by ナツカ at 2006年09月05日 21:10
芸術家のhaibiさん、今晩は~♪ お久し振りブリで~す。

人間の子供もそうですが、動物も寝入ってる時は何しても、中々起きないですよね~♪
もう、やりたい放題でした(笑)

haibiさん家の子ネコちゃんも可愛いね~。また写真、載せて下さいね~♪

夏バテからは徐々に回復しております。急に涼しくなったのもあるんだ~。
石垣入りするまでには、万全にしておかないと!

石垣入りしたその時は、宜しくお願いしま~す ヽ(*^^*)ノ
楽しみだわ~ (*'-'*)
Posted by ナツカ at 2006年09月05日 21:24
楽しみですね〜\(≧▽≦)丿
昨日 波照間島で ミニピンくんを見掛けて ナツカさん&ケリーが(笑)すぐ 浮かんできたじょ( ̄―+ ̄)ニヤリ 夏バテ は大丈夫みたいで 良かったです♪ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年09月07日 12:10
楽しみですね〜\(≧▽≦)丿
昨日 波照間島で ミニピンくんを見掛けて ナツカさん&ケリーが(笑)すぐ 浮かんできたじょ( ̄―+ ̄)ニヤリ 夏バテ は大丈夫みたいで 良かったです♪ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年09月07日 12:12
こんばんは
忙しいのにブログ更新してくれておおきに
ケリーの小さい頃の写真も可愛いでっせ

↑haibi も書いてるけど波照間島にもミニピンがいたんだよ
車に乗ってす~~て前を通り過ぎてったさ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月07日 23:03
うん、夏ばては大丈夫やけど、仕事に対する意欲が全くない!(笑)
石垣行ってゆっくり考えようと思います。

波照間にもミニピンいたんやね〜♪嬉しいさ〜♪
それに私らの事まで思い出してくれたのも、
めっさ嬉しい(T_T)

そのミニピンちゃん、歯剥き出してなかったですか?(笑)
Posted by ナツカ at 2006年09月07日 23:18
仕事にエネルギー奪われて、ちょっとヘロヘロでっす!
でも石垣でたくさんのエナジー貰う予定なんで、頑張って乗り切ります!

確かにケリやん、小さい頃可愛いかったさ〜♪
波照間でミニピンちゃんとすれ違うなんて、奇遇やね〜。
きっと良い事あるよ〜♪(何の根拠もございませんが 笑)
Posted by ナツカ at 2006年09月07日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。