てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › お世話になりました

2016年03月05日

お世話になりました





長らくお世話になりました <ティーダネット> さんではございましたが、 アニマルコミュニケーション を

始めるにあたって心機一転、ブログを移行する事となりました。


 


こちらのブログは本当に心地良く、沖縄の方の人柄のように、長年の友人のような感覚で

楽しく過ごすことが出来ました。


有り難うございました<(_ _)>





こちらを離れるのは本当に心苦しいばかりですが、言葉の通り 心機一転 

甘えなく、前を向いて進んでいこうと思っています。








こんな拙いブログを支えて頂き、本当に本当に、有り難うございました。










また何時かお逢い出来る日を楽しみにしています (*^^*)












お世話になりました






                                                      



                                               ケリやん & NATSUKA ☆







   



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:13│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。