てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 月命日 = 7ヶ月目 =

2015年07月10日

月命日 = 7ヶ月目 =




月命日も7回目となりました。





何とか前向きに進んで行けるようになってます。










ケリやんを失った悲しみよりも、楽しかった想い出が先に、浮かぶようにもなりましたし (^^)














〔 一歩前へ大きく踏み出し、 〕





と、ケリやんからの伝言もありましたからネ。





































出先で犬の散歩をしている方に出会う事が多く、そして触らせて貰う機会も増えて、また飼いたい気持ちが
強くなってきました。
























正直、どんな仔が来ても一緒に居れば、愛おしい存在になると思うんです。







けど、ケリやんでミニピンの虜になってしまった私は、次の仔もやっぱり ミニピンが良いな~ と思ってしまう。。











どうせなら、と里親募集のサイトをみても、 〔関東近郊〕 とか地域限定がとても多いんですよね。。 (>.<)








愛護団体の下へ来るまでに、その殆どの仔が壮絶な体験をしてるやろうから、その仔たちの幸せを願って、近くの人やと目が行き届き易いやろうと思う気持ちも凄くよく分かる。







けど私らのように、私の下に来たからには、安住の地とその仔たちにとっての幸せを作ってあげたい、と切実に思う者からすると、すんごいネックになるのよね。。。








それやったらもう、ブリーダーでもえっか!!って、思ってしまう。。










でもこれも縁やと思うし、私の所に来てもえ~よ~って仔が居たら、来てくれるやろうから気長に待とうって思ってます。















な~んて考えてたら、夜ケリやんの 〔クゥ~ン〕 って鳴く声が聞こえてきました。











ねぇさん、そんな事より先にやることあるんちゃう?




って、言ってるようにも聞こえました。











ホンマ、先にやらなアカン事あるよね~ (//∇//)






それからやんなっ (*^^*)































梅雨になると傷むのが早くて、最近はお供え物をしていません。。




















生花でさえ、足が早いですから。。







でもね、お供え物なんてしなくっても、ねぇさんはケリやんの事を何時も想ってるからネ (*^^*)




























同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 23:00│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。