【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年12月31日

戌年去る。。


戌年に犬繋がりで、色々な素敵な出会いがありました!

haibiさん、パパさん、kippyさん、kumipeさん、もえちん and パパさんママさん、姫さん、shioppeさん、し〜ちゃん、ちゅらいぬさん、プクの飼い主さん、atabeeさん、ラガんちゅさん、etc...(書き忘れてたらご免なさい)

何かとお世話になりました♪
石垣で全員集合!出来たら良いね〜!
楽しみにしてるよぉ〜♪


戌年から亥年に変わっても宜しくねっ♪  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:39Comments(10)ケリやんの事

2006年12月31日

お餅つき!


近所のスーパーで、お餅つきをしてはりました!楽しそ〜♪

昔はじ〜ちゃんチに石うすあって、お餅つきしたけど、ホンマに面白かったもんなぁ〜。。特に丸めるのがね♪
今は買うてきたもんやし、味が全然違うみたいで。

今は後片付けが大変やから、も〜え〜けどなぁ〜 。。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:22Comments(9)日々色々

2006年12月31日

なんも変わらへんで!


大掃除しようが、年変わろうが、ワシはなんも変わらへん!

ワシは、天気が良かったらそれでええねんて!



アンタはそら、ええわな。。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:08Comments(2)ケリやんの事

2006年12月30日

ワシは。。




ワシは。。ワシは。。。




退屈なんやぁ〜!!  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:21Comments(4)ケリやんの事

2006年12月29日

断続的に。。


断続的に雪が降り続いております。。
こんな日に水回りの掃除なんて、最悪っす!

明日も降るのかなぁ〜。。『ケリやん』洗わなアカンのによぉ〜 (泣)
  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:56Comments(12)今日の空~♪

2006年12月29日

長い1日。。


遠くに見える民家の、そのまた向こうに、濃霧が発生中。。
太陽も昇り切った、8時やのにね。
そう言やあそこは、峠のある辺りやからなぁ〜。
峠越えると雪降ってたりもするし、寒い所や。

ん〜な事より、大掃除が始まり、大変です。。
しかも、生意気 and やんちゃくれな親戚の子が泊まりに来るので、バタバタします。(大泣)

ブログ巡りも今の所、出来そうにありません。。ご免なさいです。
大掃除が終わったら、暇見つけて遊びに行きますので、少々、お待ち下さいね〜♪

皆さんも年末に向けてお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛下さい!
  
タグ :晴天


Posted by ☆ natsuka ☆ at 01:43Comments(8)ケリやんの事

2006年12月27日

カーテンの向こう側


カーテンの向こう側に怪しい影。。

キャ〜!!怖いえ〜!!


って、『ケリやん』やって、丸わかりやけどね (笑)


あ〜やっとネットが繋がりましたぁ〜♪一安心です。。ホッ。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:03Comments(10)ケリやんの事

2006年12月26日

貢ぎ物(笑)


前の職場で、娘のように可愛がってくれていた『おっちゃん』からの、クリスマス・プレゼントです!
。。っつ〜か、会えば説教ばかりされてましたね〜。。大事に思ってくれていたからこそ、の説教なんですけど。。
お蔭で、大概の事には動じない、可愛げのない女になりました!(笑)


さて、この貢ぎ物ですが、世界お菓子博覧会で見事、金賞に輝いた 『バームクーヘン』 です。
1ヶ月前から予約しないと、買えない代物だそう。。

有り難く頂きますね〜♪『おっちゃん』おおきになぁ〜!
  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:07Comments(6)美味しいも~ん ♪

2006年12月26日

4週間後の♪



頼んでた物が届きました〜♪

何か分からへんと思いますが、4週間後のお楽しみと言うことで♪

(見せれへんかもしれませんけど。。)  
タグ :手作り肉球


Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:56Comments(10)SOAP

2006年12月25日

出会いに感謝♪


色々な贈り物を頂きました♪

詩々美姫のパパさん、kippyさん、haibiしゃん、shioppeさん、本当に有り難う♪

ステキな人達に出会えた事に、感謝です♪



Please spend lovely and good time on your christmas!
(遅いけど)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:30Comments(6)有り難う♪

2006年12月25日

次々に♪嬉し〜!!


haibiしゃんから、クリスマスプレゼントが〜 (嬉)

手作りのフォトフレームと、その中に、 『島じょ〜り』が入ってました!粋な計らいに、泣きそうです!

イルカさんのアロマキャンドルと、ハンカチにストラップ(ケリやんの首輪に装着)『ブルーシール・キャンディ』お初です!美味しかったぁ〜♪
そうそう、石垣島タウンガイドも〜♪思わず、読みいってしまいましたよ(笑)


haibiしゃん、これは早く石垣に来いって事ですよね?(笑)

ホンマに色々有り難う♪出会に感謝です♪
  
タグ :石垣島より


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:34Comments(2)有り難う♪

2006年12月25日

RUNAWAY



逃げる♪逃げる〜逃げ惑う〜。

逃げたら追い掛けるっちゅ〜ねん!



パソコンのネットが繋がりません。。
携帯だと、腱鞘炎になりかねませんので、お許し下さいね〜。

また直ったらゆっくり、遊びに行きますね〜♪
  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:19Comments(2)ケリやんの事

2006年12月25日

HAPPYCHRISTMAS


南島茶屋のkippyさんから、プレゼントが届きました!


噂の『ハイビレンジャー・バッグ』shioppeさん達とお揃いだそうです!
これもって、石垣集合!やね♪

何時もお土産に買う、『黒糖ピーナッツ』と『石垣の塩入り黒糖』これは、お初かな。美味しそ〜!

心の籠もった贈り物って、有り難いですね〜!
めっさ嬉しいです!

ホンマ、有り難う〜♪
  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:15Comments(8)有り難う♪

2006年12月24日

ゴ〜ジャス!


何とか姉妹じゃないけれど、う〜んゴ〜ジャス!
お金掛かってるよなぁ〜。。
  
タグ :クリスマス


Posted by ☆ natsuka ☆ at 17:20Comments(4)お気に入りぃ~♪

2006年12月24日

残念!


昼間じゃなくて、晩みたかったなぁ。。残念!
  
タグ :クリスマス


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:51Comments(8)お気に入りぃ~♪

2006年12月24日

逃げんでも!


何時もの事やけど、『ガム』あげると必ず、逃げるケリーさん。

誰も取らへんのになぁ。。
要らんちゅ〜ねん!

こん時も『ウ〜ッ』ちゅ〜てます。

声をお聞きかせできないのが、残念です。
  
タグ :犬用ガム


Posted by ☆ natsuka ☆ at 01:12Comments(6)ケリやんの事

2006年12月24日

クレイパック


今日は、クレイを使ったパックを作りました。

クレイが少なくて、クリーム状に出来ませんでしたが。。

それでも肌がしっとり!いい感じぃ〜♪


私の化粧品作りはまだまだ、続きます。。  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 01:11Comments(4)手作りコスメ

2006年12月23日

癒やしの空間♪

いつもコメント下さる 『shioppeさん』 から、ジェ〜ムス王子 のクリスマスカードが届きました〜♪

ちょっと、ミッキー・ダルマさんが怖いらしくて、微妙な距離を保ってるジェ〜ムス王子が可愛い♪

詩々美姫のカードもカレンダーと一緒に届きました♪

その新しいカードも早速、ペタペタ貼り付け〜♪

haibIしゃんの 『島じょ〜り』も、私の癒やしの空間に飾ってあります〜!

『グフフ』でしょ♪
  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:39Comments(10)お気に入りぃ~♪

2006年12月22日

詩々美姫♪


詩々美姫で〜す♪

美味しそうに『ガム』食べてはりますね〜。レディは口臭にも気ぃ〜配らんとアカンもんな〜。(笑)

ホンマ、詩々美姫は何しててもラブリーやわ〜♪


それと、何時もいつも、お心遣い有難うございます!パパさん♪
嬉しく受け取りました♪


(勝手に載せちゃったけど、オッケー牧場ですか?)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:00Comments(4)お気に入りぃ~♪

2006年12月22日

グフフッ♪

詩々美姫のパパさんから、筒状のお荷物が届きました♪『何やろ〜(嬉)』と思いながら開けてみると。。
犬のカレンダーです〜!しかも詩々美姫も載ってるし〜♪丁度欲しいなぁ〜と思って、探してた所やったんで嬉しいです、有難う〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:49Comments(6)お気に入りぃ~♪

2006年12月22日

アロマ・バスソルト

最近、アロマ関係に興味を持ち出して、材料やらを揃え始めました。

エッセンシャルオイル (体に塗れる分)は手持ちは数種類しかないけど、それだけで出来るのを早速、作ってみました♪

粗塩に『ラベンダー』と『ローズマリー』と『クレイ(鉱物の粉末)』を混ぜ合わせて、出来上がりぃ〜♪

う〜ん、エエ香りや〜♪(ウットリ)

今日の『バス・タイム』が楽しみで〜す☆  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:48Comments(4)手作りコスメ

2006年12月21日

コスチューム


ふと、思いたって、物置の掃除をしていたら 『ケリやん』のコスチュームが出てきたよ。

結構、買い込んでたな。。性懲りもなく (笑)

『ケリやん』 は服とかあんまり似合わへんから、吟味して選んだつもりやったのに、今日着せてみたらやっぱり、似合わへんかった。。

イカツイ系やしか?


まっ、『ケリやん』は服着んでも、身体で勝負やもんな!!(笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:11Comments(8)ケリやんの事

2006年12月20日

群集♪


『ケリやん』の散歩コースに、お花の苗を作ってる所があります♪

知り合いの方が営んではるので、写真を撮らせて戴きました!

キレイでしょ?

こんだけ沢山あると、見応え十分!豪華やね〜♪


毎日ここ通って、疲れた心を癒やしてま〜す (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:56Comments(11)お気に入りぃ~♪

2006年12月19日

巣穴から


冬眠から目〜覚めて、巣穴から顔出す熊みたいやん。。

歯見えてるけど、吠える準備してんのか?

言うとくけど、知らん人ちゃうんやで!
アンタの『飼い主』やから〜!!
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:42Comments(14)ケリやんの事

2006年12月19日

ハワイアン・キルト


ハワイアン・キルトで作ったツリーです。

また一味違った感じで、可愛かったさ〜♪

百貨店の中やから、少々、ビビリながら撮ったんで、
じっくり見れへんかったんが、心残りです。。  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:14Comments(8)普通の毎日

2006年12月19日

暗がりで


一応、役目は果たしてるみたいで、一安心♪ ホッ。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:45Comments(8)ケリやんの事

2006年12月18日

三代目襲名


今日の午前中、天気が良かったので散歩がてら、買い物に行ってきました〜♪

勿論、『ケリやん』と一緒にね♪

で、ついでにペットショップにも寄り、夜の散歩も安心の『キーホルダー』と『ピーピー玩具』と『オヤツ』を購入!

それと、もう3ヶ月やのに、手のひらサイズのミニピンが居て。。
思わず連れて帰りそうになりました(笑)


。。既に狩りをする獣の目をしてる『ケリやん』です。

それより、オモチャの呼び名は何にしよ〜。

面倒臭いし、『三代目』でええか?



※ 後ろが汚いのはスルーして下さい!じっくり見ないでね♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:59Comments(10)お気に入りぃ~♪

2006年12月18日

干された!


やっと天気が回復し、干される『カエルさん』

早よ乾いてや〜♪

『ケリやん』が待ちわびてんでぇ〜!!
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:15Comments(8)ケリやんの事

2006年12月15日

シンプル・シンプル♪


意外とシンプルな、百貨店のツリー。。

でもその代わり、めっさデッカかったです。
画面に収まりきれず、雨に打たれながらの撮影となりましたとさ。。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:23Comments(14)お気に入りぃ~♪

2006年12月14日

傷跡


分かりますかね?

前々回、手術した傷跡が今も尚、残っています。。ああ、痛々しい(笑)

白糸で横に縫ってあるのが、傷跡です。約8センチ縫いました。

よくぞまぁ、ご無事でしたこと。。


また虎視眈々と狙っておられます輩が後方に (笑)

洗濯するから、も少し待ってね、『ケリーさん』♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:23Comments(12)ケリやんの事