2006年12月22日

グフフッ♪

詩々美姫のパパさんから、筒状のお荷物が届きました♪『何やろ〜(嬉)』と思いながら開けてみると。。
犬のカレンダーです〜!しかも詩々美姫も載ってるし〜♪丁度欲しいなぁ〜と思って、探してた所やったんで嬉しいです、有難う〜♪


同じカテゴリー(お気に入りぃ~♪)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2011-03-03 21:56)

ホ〜リ〜ナイト
ホ〜リ〜ナイト(2010-12-25 22:58)

満月は明後日ですが
満月は明後日ですが(2010-08-23 21:35)

プレゼント♪
プレゼント♪(2010-08-11 08:00)

黄金色に
黄金色に(2010-02-01 00:35)

昨日よりも今日
昨日よりも今日(2010-01-30 21:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:49│Comments(6)お気に入りぃ~♪
この記事へのコメント
やったね♪ぐふふっっ♪
Posted by haibi at 2006年12月22日 15:57
haibiしゃん♪

やったよ、やったぁ〜♪欲しいと思ってた時に届いたので、嬉しさ倍増♪
私の『念力』が石垣まづ届いたんかも〜♪
Posted by ナツカ at 2006年12月22日 16:07
届きましたか~
喜んでもらえて嬉しいです
探してはったんですね
丁度いいタイミングで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

使ってやってください
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月22日 18:39
うちにも届いたよ!
めっちゃ嬉しかった^-^))
Posted by shioppe at 2006年12月22日 21:17
パパさん♪

届きましたよ~♪ 有り難うございま~す♪
丁度、欲しいと思ってたから嬉しさ倍増!
きっと、何時もの行いが良いからやわ~(笑)

もう、壁に貼ってます。
可愛い子多いですね、まっ詩々美姫には負けるけど(笑)
Posted by ナツカ at 2006年12月23日 20:45
shioppeさん♪

shioppeさんも届きましたか?
思いがけず、やったから、めっさ嬉しかったよね~。
来年一年は、カレンダー眺めて過ごせるね~♪
Posted by ナツカ at 2006年12月23日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。