てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 月命日 = 4ヶ月目 =

2015年04月10日

月命日 = 4ヶ月目 =





月命日も、4回目となりました。。



















まだ4ヶ月しか経ってない?? 


な、感覚です。。














でも、ケリやんが居なくなって、随分時間が経った気もする。。





















まだまだケリやんが恋しくて、ケリやんが居ない空間にはまだ慣れてないけど、ケリやんを失った時のあの身をえぐられるような辛さは、随分と薄れてきたように思います。






そう、楽しかった想い出が上回り始めてきました。

















まだ泣くけどな~ ^^;




















あの時の辛さが薄れてきたのは、ホンマ幸いです。







あれはホンマ、キツかったから。


















16年間、密接な関係にあったあの愛おしいケリやんが、私の手から、私の傍から居なくなってしまうのは、想像を絶する恐怖でしかなかった。





















自然の原理とは言え、居なくなってしまうなんて考えたくはなかったけれど、現実から目をそらすのはケリやんに対して失礼やし、しっかりと看取ってあげるのが飼い主としての勤めやから、どんなに辛くても、後々尾を引こうがケリやんの命の灯火が消えゆくまで、傍で寄り添えて良かった。














ケリやんも最後まで懸命に生き抜いてくれたから、だから今、私は泣きじゃくろうがペットロスに至ろうが、ケリやんと16年間共に過ごせた事は、とても幸せに想う。













今は、ケリやんに想いを馳せれば ありがとう の言葉がやっと、先に出てくるようになりました。






勿論、泣きながらやけど。。 (//∇//)





















アニマルコミュニケーション時にも常に、見守ってくれてるもんね (*^^*)








きっとあちこち走り回って、情けないねぇさんのフォローしてくれてるんやろな ^^;








ホンマ、有り難うネ☆





こらから先も、悩んだり落ち込んだりしたら、きっとケリやんが助け舟を出してくれるんやろな。。














ケリやんは私のサポート出来て嬉しいかな??








ねぇさんはめっさ嬉しいよ~ (^o^)










ホンマ、何時までもケリやんはねぇさんの KNIGHT やなぁ~






















ご免な、ケリやん。。。





落としてしもた (>.<)













同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:50│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。