てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 普通の毎日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月06日

ずっと元気でいて欲しい。


とっても懐かすぃ〜のを発見!

しかも表紙が、 松坂○子 になってるし〜♪

昔は、黒縁メガネのおっちゃんやったよなぁ〜。

それにしても、お値段がお高くありませんこと?

ボンカレ〜 ・ クラシック。。


買わへんよな。。 (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 16:57Comments(12)普通の毎日

2007年03月03日

一応(笑)



一応、飾ってあんねんでぇ〜。

省略系でミニチュア版やけど (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:04Comments(6)普通の毎日

2007年01月14日

葉ボタン


お正月も過ぎて大分経ちますが、我が家の 『葉ボタン』 です!


素朴な良さがありますね♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:50Comments(12)普通の毎日

2006年12月19日

ハワイアン・キルト


ハワイアン・キルトで作ったツリーです。

また一味違った感じで、可愛かったさ〜♪

百貨店の中やから、少々、ビビリながら撮ったんで、
じっくり見れへんかったんが、心残りです。。  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:14Comments(8)普通の毎日