【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月31日

今年もお世話になりました




今年は姪っ子ちゃんの子守りやら、阪神が弱々やったりのその他モロモロで
なかなかブログまで手が回らなかった辰年でありましたが。。 (^^ゞ




来年はもっともっと忙しくなりそうです〜 (〃▽〃)




ケリや〜んも年の割りには元気で健康に過ごしてくれましたし、ホンマ何よりでした (^o^)




ですが、来年はケリや〜んも15歳で、経験からしてそろそろ。。。
な感じですけど、ホンマにより一層、健康には気をつけてあげなあきませんね。



















でも、姪っ子ちゃんの相手をさせられ、困ったちゃん顔のケリや〜んですが
若い子の相手して、張りが出たらええんですけど。。。


って、疲れるだけやね〜 (〃▽〃)






そんなお転婆過ぎる姪っ子ちゃんは、何でもやりたがるお年頃♪



年の瀬の、大掃除のお手伝い〜☆


















ではなく、ちょっと目を離した隙に、噎せるほどにファブリーズを
アホほど吹き掛け、ケリや〜んの身体ふき用タオルで廊下を磨いておりました。。。 (--;)




ホンマ、大人のやる事をよ〜見たはりますわ。。。





気をつけななっ(〃▽〃)









と、最後までてんやわんやな大晦日でした〜 (〃▽〃)





最後になりましたが、今年一年お世話になりまして、有難うございました♪



来年もケリや〜ん共々、宜しくお願い申し上げます <(_ _)>






それでは、良いお年を〜 (*^^*)





ケリや〜ん & natsuka ☆



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:19Comments(0)ケリやんの事

2012年12月10日

初雪!!!




昨夜からの物凄い冷え込みで、こちら関西は初雪に見舞われました!!



と言っても、うっすらですけど。。。





なので、ケリや〜んもツナギで出陣ですよ(^o^)v






私もフル装備で散歩に出ましたが、それでも寒さが見に染みる。。




で、ケリや〜んは当然、散歩拒否!!!









ホンマ、誰の散歩やと思てんのよ。。。(-_-)




まぁ〜、なだめすかして、ある意味無理矢理、歩いて貰いましたけどね(--;)











で、散歩も終盤になると何故か、走り出すケリやん。。







その余力を初盤に出して欲しいと願う、ねぇさんでした。








そんな初雪も、午前中いっぱいは、ボタン雪が降り続いておりました。



積もるでこれ♪と思ったのも束の間、止むとすぐに溶けはじめて無くなりました (T-T)





明日もまた降る予報はでてますが、どぉ〜なる事やら。。。



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:57Comments(4)ケリやんの事