2012年12月10日

初雪!!!




昨夜からの物凄い冷え込みで、こちら関西は初雪に見舞われました!!



と言っても、うっすらですけど。。。





なので、ケリや〜んもツナギで出陣ですよ(^o^)v






私もフル装備で散歩に出ましたが、それでも寒さが見に染みる。。




で、ケリや〜んは当然、散歩拒否!!!









ホンマ、誰の散歩やと思てんのよ。。。(-_-)




まぁ〜、なだめすかして、ある意味無理矢理、歩いて貰いましたけどね(--;)











で、散歩も終盤になると何故か、走り出すケリやん。。







その余力を初盤に出して欲しいと願う、ねぇさんでした。








そんな初雪も、午前中いっぱいは、ボタン雪が降り続いておりました。



積もるでこれ♪と思ったのも束の間、止むとすぐに溶けはじめて無くなりました (T-T)





明日もまた降る予報はでてますが、どぉ〜なる事やら。。。






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:57│Comments(4)ケリやんの事
この記事へのコメント
降りましたね~、雪。
うっすら雪化粧の金閣寺がニュースでは出てましたね~

こっちは今日じゃなく、昨日の朝が初雪でした。
ちょっと降るくらいかと思ってて、朝起きたら結構な積雪で
大慌てで夫とスタッドレスに履き替えました(^^;)
ま、もう溶けちゃったけどね~

めっちゃ走ってる終盤の兄やんの写真、ナイス~♪
Posted by shioppe at 2012年12月10日 20:25
shioppeさん♪

降りましたね~!!
今年は暖冬と聞いていたのにガッツリ、寒いよね~ w(゚o゚)w

そちらは昨日でしたか。昨日も寒かったもんね。
そんな積もったの??
朝起きてそんな積もってたら、めっちゃ焦るわ!!

ホンマ、朝からご苦労様でした。

兄やん。。

初めはダラダラやのに、終盤は早よ帰ってご飯が食べたいのか
寒いから早よ帰りたいだけなんか、分かりません!! (笑)
Posted by natsuka at 2012年12月10日 21:30
今年一年お世話になりました
プログを通して情報共有ができ嬉しく思います
来年もプク家をよろしくお願いいたしますm(__)m

どうぞ、良い年をお迎えくださいね
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2012年12月31日 13:00
プクちゃんのお父さん

昨年はケリや〜ん共々、お世話になりました<(_ _)>

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年は更に、忙しい年になりそうですので、ブログもなかなか
アップ出来ないかもしれませんが、宜しくお願いしますね〜
Posted by natsuka at 2013年01月08日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。