てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › 楽しみぃ~♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月31日

美肌生活









暇つぶしに立ち寄った本屋さんで何気に手に取った 【 美肌生活 】





とても乾燥肌で、何しても乾燥が止まらず、とても困っていました。




丁度、化粧品も切れる処やったので、この本を参考に買ってみました♪




勿論、海外製品で正規品で買うと高いけど、今はネットでは安いもんは半額ほどで
買えちゃう時代 (*^^*)




庶民には有り難いですよね〜♪








まだ使い始めて1ヶ月も経っていませんが、肌は柔らかくなってきました (^▽^)



乾燥もマシになってきたようです〜 (^o^)






化粧品を代えると2〜3ヶ月は様子見なので、もう過ごし頑張ってみようと思います。




でもこんなん見たら、揃えたなるよね〜 (^^;)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:52Comments(2)楽しみぃ~♪

2010年08月07日

花火〜♪






約3万発の花火は圧巻でした〜!!!




近くの花火大会とは比べ物にはなりません。



















桜とかドラえもんとか土星のようなもんもあったな〜♪



















ホンマ、感動的でした。


また来年かな??




















ケリや〜んが許してくれるなら。。。 (〃▽〃)

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:03Comments(2)楽しみぃ~♪

2010年08月07日

まだ明るいから〜






まだ明るいからね。。



はよ、暗ならへんかな〜♪


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:12Comments(0)楽しみぃ~♪

2010年08月07日

鵜飼い





長良川花火大会に来ています〜 (^▽^)



19時からですよ〜。



楽しみや〜♪

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:44Comments(2)楽しみぃ~♪

2009年10月01日

保母さん的な



隠し撮り〜 (〃▽〃)



いやいや何か、微笑ましい写真じゃあ〜りませんか?? (^^)












ホンマここまで、混んでるやなんて思いもしませんでしたねぇ〜。。 (>_<)



しかも、真夏なみの気温で暑いのなんのって。






そんな中、チケット買うのにもパパさんたちに並んで頂いて、アトラクションにも
当たり前のように2〜3時間も並んで。。



それだけでもバテバテやのに、手際良く色んな処に案内してくれた【ひろみさん】
に感謝で〜す (^-^)



ホンマ、私たちだけやったらあんなに要領良く、回れへんかったですから〜。








それに、そんな待ち時間にも愚痴一つこぼさず、並び続けた 【長男くん】と【マルコっち】


ホンマに偉かった〜!!




大人でもかなりシンドイはずやのに、我慢して並ぶ姿に、大人として
ちょっぴり恥ずかしかったよ〜 (>_<)




君たちがいたから、場が和んだし並び続けられたと思います♪




ホンマ、どっかの小坊主とえらい違いやしぃ〜 (〃▽〃)






ホンマ、ひろみさんを含め、有難うございました〜!!









シンドかったけど、楽しかったネ (^^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:27Comments(4)楽しみぃ~♪

2009年09月27日

観戦後



観戦後は皆でご飯〜♪




やっぱ、大阪と言えば 【 串かつ〜♪ 】 っつぅ〜事で、向かうは有名処の 【 だるま 】 へ〜♪






が。。





時はシルバ〜ウイ〜クの真っ只中、50メ〜トルはあろうか??の長蛇の列!!







仕方なく泣く泣く諦め、近くのお好み焼屋さん 【 千房 】 へ〜♪





この千房も有名処ですが、しっかり社員教育も出来ていて、気持ち良く美味しい
お好み焼を文字通り、お腹いっぱい、食しましたよ〜♪









ホンマ、接客業やのに客なめてんのか!!って言うお店が多い中、
タイミング良く来てくれるので、ホンマ心地良くお食事が出来ましたよ〜 (^-^)



ホンマ美味しいし、え〜お店でした〜♪












そんな千房の近くは、こんな感じぃ〜♪






そして、何気なく撮った写真に、パパさんの阪神の帽子が〜 (〃▽〃)




その隣にはshioppeさんも居たはったんですが、残念ながら見切れてま〜す f^_^;







そして、関西では有名な 【 たかじん 】 プロデュ〜スのラ〜メン屋さんもありました〜♪






いやいやホンマ、梅田近辺とはまた違った活気が、難波にはありますね〜 (^^)




今度はゆっくりと、買い物にでも来たいと思います♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:47Comments(6)楽しみぃ~♪

2009年06月22日

ジャ〜ン!!



沖縄より、とっても嬉しいお届け物を受け取りました〜♪


ホンマ、めっちゃ嬉しいわ〜 (^O^)/ ヤッホーイ


プクちゃんのお父さん & お母さん、ホンマに有難うございました m(__)m

その、お心遣いに感激しております!!










と言う訳で、詳細はまた明日〜♪ (〃▽〃) ヒッパルデー
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:26Comments(4)楽しみぃ~♪

2008年11月20日

ちばりよ〜♪



毎朝6時半頃すれ違う、幼い兄弟。

何をしているか、と言うと、走り込みなんですよね〜。。

しかも、兄弟2人きり!!

親に言われてやってるんやろ〜けど、それでも嫌がらず、毎日頑張ってるのよね。


ですが、今日はお兄ちゃんに置いてけぼりを喰らった弟くんは、
ちょっと拗ねている様子。

ど〜したんかな〜??と思っていると、すれ違う時に目が合ってしまい、思わず
【 頑張りや〜 】 と言ってしまいました。

すると彼は、少しはにかみながら、【 うん♪ 】 と言い、走り出しました (^-^)


一日の始まりに、清々しい気持ちになったのでした〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:04Comments(6)楽しみぃ~♪

2008年08月22日

一夜明け



一夜明けてもまだ、興奮が冷めやらぬ。。です (〃▽〃)

上野投手の気迫のピッチングに、手のマメを潰しながらの激投に、
眠っていた闘志に炎が付いたのでしょう!!

パッとしなかった打線にも繋がりが出来、爆発しました。

ホンマに、あの姿に感動を覚えずには居られません!!

ホンマに選手の皆さん、感動を有難う!!!


いちファンとして、しばらくは身体を労ってゆっくりして欲しいと思いますが、
そうもいかないようですね(〃▽〃)


ホンマにホンマに、お疲れ様でした!!
そして、有難う!!! (^▽^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:59Comments(4)楽しみぃ~♪

2008年08月21日

さぁ〜さぁ〜さぁ〜!!



泣いても笑っても、この1試合のみ!!

さぁ〜、全力を出し切って、この4年間の集大成を魅せて下さい!!


日本選手の皆さん、ちばりよぉ〜 (^▽^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:50Comments(4)楽しみぃ~♪

2008年08月20日

勝利の女神が微笑んだ!!



ハァ〜。。(-。-)
なっがい試合でしたね。。疲れました。。泣きました。。
ホンマに手に汗握るって、こう言う事やねぇ〜(〃▽〃)

あ〜。。観てる方が疲れたってばよっ (笑)


明日は因縁の、アメリカとの試合です!!
悲願の 〔 金メダル 〕 に向かって、走り抜けましょう!!


この4年間の汗と涙と努力と思いをぶつけて、悔いのない試合をして下さい!!


それにしても上野投手、よく投げてくれました!! お疲れ様でした!!

明日もあなたの存在が、金メダルへの希望です!!

自分がなし得なかった夢を託し、応援しています (^-^)

また明日も、勝利の女神を味方につけましょ〜ねぇ〜 (^-^)v
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:49Comments(4)楽しみぃ~♪

2008年08月20日

ナンバ〜ワン!!



頂点へ向かって突き進めぇ〜!!

気持ちだけは、負けるなよぉ〜!!

頑張ってぇ〜 ヾ(^▽^)ノ
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:34Comments(4)楽しみぃ~♪

2008年08月16日

戴くでぇ〜!!



写真はオ〜ストラリア戦のやけど、 (〃▽〃)
今日も上野で戴きや〜!!

いてまえ〜 (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:58Comments(2)楽しみぃ~♪

2008年08月13日

初陣!!



ああ、新井さん。。 (T-T)
あなたが居ないと阪神は、目も当てられない状態ですぅ〜。。

だから、早く帰ってきてぇ〜!! (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:43Comments(4)楽しみぃ~♪

2008年08月12日

行けぇ〜!!!!!



頑張れ日本!!

行け行け、上野ぉ〜!!! (^O^)/ フレ~フレェ~
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:35Comments(2)楽しみぃ~♪

2008年08月09日

走・攻・守、揃い踏み!!



いやいや、どっちのチ〜 ムも 〔 走・攻・守 〕 揃っていて、見応え有りです!! (^-^)

ホンマ、緊迫した試合が続いてますが、成美のピッチャ〜コントロ〜ルいいねぇ〜 (^-^)v

でも、常葉菊川って、優勝経験あったんちゃうかったっけ。。 (?_?)

まっ、成美がおせおせム〜ドなんで、このまま波に乗って、勝利を手繰り寄せて欲しいッス!!!


それより、顔面デッドボ〜ルを受けた選手、大丈夫やろか。。 (>_<)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 09:56Comments(4)楽しみぃ~♪

2008年08月04日

ヨガ体験



最近、岩盤浴にはまっているのですが、それでも何か、大きくなってしまってますぅ〜。。 (TOT)

これはマジでヤバくなってきたので、 〔 ヨガ 〕 にでも行ってこよ〜と言う事で、
行って来ましたよ〜 (^-^)

結論から言うと、初心者なので、ストレッチ・ヨガな感じやったんですが、
初めと終わりとでは、随分と姿勢が違うんです!!身体も若干、柔らかくなっていましたし。
それに筋が伸びるから、終わった後、気持ちい〜かった (笑)

次は 〔 ピラティス 〕 に挑戦かな?? (^-^)v

因みに私は、物凄〜い身体が硬いです (〃▽〃)


あっ!!
ダイエットや〜言うて、こんなん食べてたらアカンよな。。 (>_<)  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:13Comments(2)楽しみぃ~♪

2008年07月30日

いけない遊び


ドライアイスがあると必ず、水の中に入れてしまいます。。 (〃▽〃)
いけませんねぇ〜。。

ドライアイスは危険物なので、よい子のみんなはマネしないでね (o^-')b ヤケドスルヨ
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:20Comments(8)楽しみぃ~♪

2008年07月06日

夜遅くに



こんなバーガー、誰が食べるんやろ?? ← ギャル曽根ちゃん?? (笑)

バーガー950円でも高〜いと思ったのに、その上をいく値段もあったんですよ!!

その値段は一つ 2450な〜り〜 (笑)


あなたは買いますか?? (笑)


さて、金曜日の夜に、岩盤浴に行ってきましたよ〜!!

温泉付きで 1700円!! 安い〜♪


いや〜やっぱり、岩盤浴はいいね〜 ヾ(^▽^)ノ

思いっ切り汗かいたからか、身体のダルさがなくなり、スッキリです (^-^)v

岩盤浴に温泉付きでこんだけの値段やったら、マメに行けるな〜♪

お肌にもええしダイエットにもなるし、2週間に一回の割合で行ってみようと思います o(^o^)o


そうそう、夜遅いのに結構、賑わってたな〜。凄い!! (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:39Comments(6)楽しみぃ~♪

2008年06月22日

いざ、さらば!!



またまたちょっとお邪魔して、写真を撮らせて頂きました〜♪

最近、親鳥が余りお家にい〜ひんなぁ〜。。と思っていたら、
既に雛になった子供達に、せっせと餌を運んでいたわけだったんですね〜♪

しかも、結構成長してて、体毛もうっすら、ウグイス色になっていましたし。

まぁ〜、人間に成長過程が分かるようなら、野生では生きて行けないですもんね (笑)


で、この写真を撮った3日後には、無事、巣立って行きました〜♪

良かったで〜す (^-^)

メジロさ〜ん!!

また来年ね〜 (*^-^)ノ~~~
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:21Comments(6)楽しみぃ~♪

2008年06月19日

お邪魔しますぅ〜♪



親鳥が居ない隙にホイッッと撮影。

だから、ごっついピンボケですが。。 (笑)

4個あるのは、確認出来ますよね♪


お〜い!!

はや〜く孵っておくれぇ〜 (^o^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:51Comments(8)楽しみぃ~♪

2008年06月16日

後、0.7キロ



往復やと、結構な距離ですね〜。

あ、通常の散歩の方が、距離あるかな??どっちやろ (^-^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:26Comments(2)楽しみぃ~♪

2008年06月09日

違う場所に♪


今年もまた、 〔 メジロさん 〕 が我が家に巣を作りましたよ〜 (^-^)v
場所は移動になったんですけどネ♪

でもホンマ、パッと見、分かり難い場所を選ぶのですね〜、感心ですわ。
しかも、ご夫婦で仲良く、せっせと卵を温めています (^-^)

早く、雛になるといいな〜♪

またまた母ちゃんの、ちっちゃい楽しみが、出来たみたいですぅ〜 (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:59Comments(4)楽しみぃ~♪

2008年02月14日

今日は何とっ


バレンタインではないですか!!でも何も用意してへんしぃ〜 (笑)

まっ、体調崩してたししゃ〜ないわな (^o^) アハハッ

そうや、夕方行ったら安なってるかもな (笑)行ってみよ〜!!


で、写真はトトロです♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:52Comments(6)楽しみぃ~♪

2008年01月06日

日帰り温泉!!


自宅から約40分の所に温泉街があり、日帰りですが来ています (^-^)

何時も泊まるホテルとは違い、めっちゃゴ〜ジャス!! (笑)

場違いな感じはありますが、岩盤浴に温泉に。。と楽しみたいと思います!!

料理はきっと、食べるもん少ないと思うので。。 (^^ゞ エヘヘッ

ケリや〜ん!!
ね〜ちゃんだけで、悪いわねぇ〜♪ (^O^)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:53Comments(8)楽しみぃ~♪

2007年09月01日

泣いたらあかん


藤山直美 【泣いたらあかん】 特別公演。


もうすぐ開演 !!


ケリやん、留守番!! (笑)
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:49Comments(10)楽しみぃ~♪

2007年07月22日

巣立ち




メダカの水槽にある、睡蓮がキレイに咲きました。








日本の華って、凛としててステキやな~と改めて思いました











ウチの母ちゃんが大事に大事に、育てている メダカ さん達。。
卵も沢山。生れました~♪




卵が見えますか~??











子メダカぁ~!! ちっちゃくて可愛いね~♪









大人のメダカ達。 卵持ってるのも沢山いるよ~♪













ウチで卵を産み、雛に孵った メジロ が無事、巣立って行きました。。
これからも、元気に過ごすんやでぇ~!! で、また帰って来てね♪





  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:43Comments(14)楽しみぃ~♪

2007年06月11日

食べ頃??


ラズベリーやと思っていたら、実は 【ワイルド・ストロベリー 】 (笑)


花は沢山咲いてるけど、赤く熟してるのは一個のみ!!


もう、食べてもええんかな〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 13:12Comments(14)楽しみぃ~♪

2007年06月03日

小芝居??(笑)


ではなく、桂春団治のお芝居を見に来てます (笑)

藤山直美さんの芝居を見たかったんどすわ〜♪
o(^o^)o


もうすぐ開演〜♪

舞妓さんも来たはりますぅ〜。
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:43Comments(8)楽しみぃ~♪

2007年06月03日

おおさかぁ〜♪


大阪・難波と言えばっ。
ここは外せないでしょぉ〜 (笑)

懐かすぃ〜人もいるはずよ〜♪
  

Posted by ☆ natsuka ☆ at 10:35Comments(16)楽しみぃ~♪