2010年08月07日

鵜飼い





長良川花火大会に来ています〜 (^▽^)



19時からですよ〜。



楽しみや〜♪




同じカテゴリー(楽しみぃ~♪)の記事
美肌生活
美肌生活(2012-01-31 21:52)

花火〜♪
花火〜♪(2010-08-07 22:03)

まだ明るいから〜
まだ明るいから〜(2010-08-07 19:12)

保母さん的な
保母さん的な(2009-10-01 12:27)

観戦後
観戦後(2009-09-27 20:47)

ジャ〜ン!!
ジャ〜ン!!(2009-06-22 20:26)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 18:44│Comments(2)楽しみぃ~♪
この記事へのコメント
お~、岐阜に行ってたんや!
長良川の辺には行った事あるけど、鵜飼ってテレビでしか
見た事無いよ~。

花火大会あちこちでやってるね~
淀川のもやってたね。PLもちょっと前にやってたし。
私も大きい花火大会行きたいです。
テレビで毎年見る‘大曲の花火大会←東北’とか。
Posted by shioppe at 2010年08月09日 07:56
shioppeさん

岐阜県に行ってました〜
私もテレビでしか見たことない〜。
嵐山でもやってるみたいやけど、わざわざ見に行かへんしなぁ〜

ホンマ、あちこちで花火大会やってるね
昔はよく行ってたけど、あの人混みが苦手でいつの間にか足が遠のきました。
PLの花火大会も凄いらしいですね。
一度行ってみたいんですが、あの人混みが。。
>‘大曲の花火大会←東北’

って、どんなんやったっけ??
またでやるかな〜
Posted by natsuka at 2010年08月13日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。