てぃーだブログ › なんくる☆ないさぁ~ part2  › ケリやんの事 › 暖冬は何処に??

2015年02月06日

暖冬は何処に??






暖冬やって聞いていたのに、今年はホンマよ~雪が降ります。







しかも、晴れ間が少ない !!





  











( 下地にヒートテック縫い付けました )







そのせいもあるのか、姪っ子ズは、よ~熱出したとか風邪引いたとか、言ってます。









で、当然のようにうつります。。 (>.<)






私は今年に入って2回目。。





喉痛い~~~ (/_;)




























そんな双子ちゃんたちも、随分と大きくなりました。


(4月で2歳です)





1人でおうどんもツュルツュル~♪






手伝うと嫌がります。






でも、床が残飯だらけ~。。






掃除が大変。。









手伝わせろ~~~ (笑)



























で、ご飯繋がりで、ケリやんのお供えなど~☆










ハンバーグをハート型にくり貫いて~♪





焼き肉はコゲコゲ~ (*'▽'*)  ( 店屋もん )


















休日の翌日は、シリアル~ ( 余りもんがない )





スパゲティも出来合え~ (//∇//)























盛り付けもだいぶマシになったとは言え、納得いかず。。






日々、勉強やな (*'▽'*)














 



同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:28│Comments(0)ケリやんの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。