【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

2月の定期便





2月の満月定期便は 『 愛 きらり 』 『 満月の光のもとで 』 です。




左側の〔愛 きらり〕は、一生懸命になりすぎて、根本にある 『 愛 』 がある事を忘れて
しまうのを思い出させてくれる石鹸です。



【 愛 】 に勝るものは何もないはず♪






そして、右側の〔満月の光のもとで〕です。



満月の光を借りて、自分の中の奥深くに眠っている私だけの素質を引き出してくれる。




誰の中にもある 【 可能性や素質 】 を引き出しましょう。






新月と満月のどちらかに届く石鹸定期便。





可能性や素質を引き出したい方、如何ですか?? (*^^*)  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:25Comments(2)満月定期便

2011年02月28日

雨模様






今朝は久し振りに雨が降り、寒々とした中での散歩となりました。。



ホンマ、急に寒なったよね。





なので恒例の、散歩拒否〜〜〜 (〃▽〃)



いやいや幾ら拒否られても、短距離でええから行って貰います!!





















山も真っ白やね。



雨の中の散歩は億劫やけど、木々や野菜なんかにとっては恵みの雨やしネ。





でも、散歩中は小降りで良かった♪



帰ってからザ〜ザ〜降りになったしね。




ホンマ、ラッキ〜でした〜 (*^^*)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:34Comments(4)ケリやんの事

2011年02月28日

如月= 2011 =






今月のこの言葉通り、手と手を繋いで家族が繋がり、父ちゃんの入院・手術を
乗り切りました〜♪



勿論、一番頑張ったのは父ちゃんですけどネ (*^^*)




そんな父ちゃんも、近々退院予定やったんですが、ちょっと延期になりそうです。



あれから、何も言ってこないようです。。


何で〜〜〜??




そんな父ちゃんも声に張りも出てきて、元気です♪




ご心配下さった皆さま、有り難うございました <(_ _)>









2月はケリや〜んの誕生日もあり、楽しかった反面、大変な月でもありました。



今月も色々とお世話さまでした、有り難うございました <(_ _)>



来月もケリや〜ん共々宜しくで〜す (*^^*)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:10Comments(6)今月のぉ~ ♪

2011年02月27日

今日は裸族で






いや〜、今日はえ〜天気で心地良い気温で、めっちゃ散歩日和ですよ〜♪


なので、ケリや〜んは裸族での散歩となりました〜 (^▽^)





しかし、飼い主は花粉が心配なので、花粉よけにちょっと厚着で出たので
暑かったです。。。





















やっぱり暖かなると、足取りも軽いね〜♪




いままでの運動不足を解消するかのように、めっちゃ長距離でしたから〜♪






で、最後はここで小休止。




なぁ〜ねぇさん、これで完了なんかな??




え〜〜〜っと。。きっとこれで完了やと思うで (^^ゞ





ホンマ暫くは大丈夫やネ。


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 14:51Comments(4)ケリやんの事

2011年02月26日

餃子の点天






近くの百貨店で購入してきました♪

結構、有名店らしいですよ~ GOOD


















 


見た目はめっちゃ美味しそうですが。。






生餃子を買ってしまったので、ちょっと焼き過ぎて焦げ焦げ~ アガ!(痛い!)


焼き餃子を買うて、チンすれば良かった。。 ガ-ン



久し振りに残念な結果とな~り~ま~し~た~ うわーん


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:43Comments(5)ケリやんの事

2011年02月26日

寒の戻りで






暖かかった日々がウソのように、今日は日差しはあるものの、風が冷たく
肌寒い日となっています。。 (>_<)



夜も寒かったもんな。







ホンマ、スト〜ブもコタツも点いているのに、何でか一肌がえ〜ようです。。



ケリや〜ん、ホンマねぇさんの上は暖かいん??



ど〜考えても、暖房器具の方が暖かいと思うねんけど。。。 (--;)






それよりケリやん!!



重たいね〜〜〜ん (;O;)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:29Comments(2)ケリやんの事

2011年02月25日

遠隔時の動画








ケリや〜んの誕生日の遠隔時の動画です。



気持ち良くて、ポァ〜ンとしていますよ〜 (*^^*)




小さな光も見えてますね〜♪






そして、私も昨日から 『 ☆あ・い・り・す 』 さんに、初入荷の音叉のモニタ〜で
遠隔をして貰っています。



最近、花粉症の影響か、ちょっと体調が優れないので、ホンマ絶妙な
タイミングでのモニタ〜隊です (^-^)




興味のある方は是非、体験してみて下さいネ♪


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:38Comments(1)ケリやんの事

2011年02月24日

苦肉の策






ケリや〜んが歯の手術をしてから、もうすぐ1年。。



まだ1年も経ってへんのにもう、歯石がつき始めている模様。。 (/_;)




心して歯磨きをしても、拒否られたり噛まれたりで、あまり出来ていません。



なので苦肉の策で、ガムに歯磨きペ〜ストを塗り、あげてみました (*^^*)




その様子を見ていると、歯石のついている歯でちゃんと噛んでいるようですよ。



磨くより効果は薄いかもしれないけど、やらんよりマシやと思て、
これからもこの方法でやってみようと思います (*^^*)



ケリや〜んも頑張ってなっ (^-^)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:23Comments(1)ケリやんの事

2011年02月23日

横綱ラ〜メン






父ちゃんのお見舞いの帰りに寄りました。



久し振りの 『 横綱 』 ですよ♪





あ〜美味しい〜♪と、最初は思ったんですけど、何か途中から飽きちゃった (〃▽〃)




やっぱり私は『来来亭』派かな〜 (^▽^)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:23Comments(3)美味しいも~ん ♪

2011年02月23日

もう一つのプレゼント

  



19日のケリや〜んの誕生日は、丁度満月と重なり、何時もお世話になっています
   ☆あ・い・り・す☆  さんが満月の特別キャンペーンにて、遠隔でヒーリングをして下さる
との事でお願いしてみましたよ♪














遠隔の少し前のケリやんです。

何かが起こるのを察知して、不思議な顔をしていました〜 (*^^*)























そして遠隔中のケリや〜んですよ♪

気持ち良さそうにウトウトしていますね〜♪


そんな気持ち良さ気なケリや〜んの周りには、小さな光が無数に飛び回り、エネルギ〜もグルングルンと
うごめいておりました。


ケリや〜んへの贈り物としてお願いしていたのに、何だか私の勉強にもなりましたよ〜 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

























 

遠隔直後のケリや〜んですが。。

温泉上がりのおじいちゃんみたいですよ〜 (*^o^)


私もセルフでしますが、ホンマに身体がポカポカして気持ちえ〜もんな〜♪







そんなケリやんからの伝言は  【 ねぇさんにはオレが必要だし、オレが付いている!! 】 
との事でした。



相変わらず、私のボデ〜ガ〜ドなんですね テヘヘッ(*゚ー゚)>



でも、その割には、ちょっと触れただけで怒るくせに。。。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 08:00Comments(2)ケリやんの事

2011年02月22日

強制的に






朝晩はまだ冷え込みますが、日中は暖かくなりましたね〜 (^-^)



ただ、花粉症の発生がとても心配です。。 (/_;)






そんな過ごし易くなった日中は、ケリやんに暖かい日差しを浴びせ、
光合成して貰わないとネ。



何やかんや言うて、もうおじいちゃんやからね。。。









なので日中は、日当たりの良い1階におり、ワンワンと過剰に吠えて
番犬をしてくれてます (o^^o)





父ちゃんも居てないし、ちゃんと見張りしといてな♪



ちょっと (だいぶ) ウルサいけどな〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:33Comments(2)ケリやんの事

2011年02月21日

やっと出番がやってきた






朝の7時前頃、丁度ケリや〜んの散歩から帰って来ると、何やら外が騒がしい。




聞くと、お歳暮に頂いた 『 リンゴ 』 を置いていた小屋に、2匹のお猿さんが
それを漁っていたらしいんです。





ビックリした母ちゃんの奇声に、ビビったお猿さんたちは慌てて我が家の
2階へ上がり、屋根づたいにお隣さんへと逃げていったらしいのです!!




よ〜母ちゃんが野菜のヘタをほかしてたし、それを狙ってきたのかもね〜。。



山には餌もないしなぁ〜。






そこで、ケリや〜んの出番ですよ♪




何時もはワンワン吠えて 『 う〜る〜さ〜い〜 』 とか言われてんのにネ。





けど、もし対決となると、どないなんねやろな〜 ('◇')




吠えはするやろ〜けど、私の膝の上に避難しながら、かも〜 (〃▽〃)






うん、直接対決して怪我だけはせんといてなっ。


吠えて威嚇するだけでえ〜からね〜!!



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:38Comments(4)ケリやんの事

2011年02月20日

父ちゃんの近況


 








集中治療室から一般病棟に移り、体力はまだまだなものの、今までのほぼ寝たきり状態から解放され、

我がまま三昧な父ちゃんです。。 ガ-ン



病棟をウロウロし、看護師さんに止められる程なんですよ 怒り

ホンマもう少しだけ、安静にしといて欲しいのになぁ~ ぐすん






まぁ~あんな大手術を乗り切り、痛みにも耐えて、ここまで回復したんやもんな。。

しょ~がないっちゃ~しょ~がないって言うか、もっと病人らし~しとかなアカンよね。。

重病患者やってんから。。






それに、母ちゃんの言う事をあんま聞かないので、私が説教掛りです (笑)

私やと割かし、聞いてくれるのでホンマもうガツンと言わなな~  僕ボクサー  






そして、そんな父ちゃんの我がままの一つが、散髪でしたよ。

病院のお抱えさんではなく、父ちゃんの行きつけの理容店。


そんな我がままさえも受け入れて下さった、看護師さんたちに感謝ですね~ ニコニコ
  




それにそれに散髪だけではなく、『 髪の毛洗いたい 』  とか   『 毛染めしたい 』   とか、

まだあんま体力もないのに、我がまま言うて理容師さんを困らせておりました~(笑)


これから元気になれば、いくらでも出来るのにネ。




そうそう、部屋も個室じゃなきゃ嫌やとの事で、特別室ですよびっくり!!


そう、普通の個室が空いてなかったのでこことなりました。。



父ちゃん、殿様や~~~ん コレ!



ホンマ、退院してもこのままやったら。。と、家族一同、ゾっとしております がーん









そ~れ~か~ら~、やっと一般病棟に移れてホッとしたのもつかの間、割と元気になった父ちゃんに
 
主治医の先生が気分転換にと 『 外出許可 』 を出して下さり、今日の午前中、1時間程でしたが
 
我が家に帰って参りました~ ヾ(▼ー▼キ)ゝ
 


きっと、元気になって暇を持て余している父ちゃんの救済処置なのでしょう!!(笑)


父ちゃんも久し振りに我が家に帰れて安心した事と思います。



これで少しは、病人らしくしてくれれば。。と家族一同、願って已みません (笑)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:27Comments(6)ありえな~い !!

2011年02月20日

特別料理






ケリや~んの誕生日 Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU の特別料理ですよ~♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


レトルトをただ刻んだだけですが、めっちゃ美味しそうですから~。

ホンマは何かを手作りしたかったけど、父ちゃんがあんなんなんで、なかなかそうはいかなかったです ぐすん

でも、レトルトの方が間違いないしね~ ((^┰^))ゞ テヘヘ























 

うんうん、めっちゃ美味しそうですね~♪























お肉は鹿肉でブロッコリーに人参、トマトはウチにあったのでオマケですよ♪ 

めっちゃリッチやし~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





















待ちに待たされ、ロウソクにも火を灯し、いよいよ実食!!

やはり、これも秒殺でした~ o(*^▽^*)o~♪


ケリや~ん!!

喜んでくれたかな??


特別食は、また来年までお預けやけどネ ((^┰^))ゞ テヘヘ




(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*) でした~♪

  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 19:49Comments(6)ケリやんの事

2011年02月19日

頂きました♪





今日はケリや〜んの誕生日〜 ヾ(^▽^)ノ ワーイ



お陰さまで無事に13歳の誕生日を迎える事が出来ました〜♪



いや〜ホンマ、愛でたいですな〜 (*^^*)













さて、そんな愛でたい日に、shioppeさんより嬉しい贈り物が届きました〜♪




ケリや〜んには、美味しそうなオヤツですよ♪




そして、なんと父ちゃんにまで〜!!



ホンマ、そのお心遣いに嬉しくて、涙がでました。


ホンマにホンマに有り難うございます (*^^*)




何かとタオルは使うので非常に有り難い品物です♪


丁度、購入しようと思っていたので、めっちゃ嬉しかったです♪



父ちゃんも物凄く喜んでました。



重ね重ね、ホンマに有り難うございます <(_ _)>




















そして、ケリや〜んには早速、試食して頂きましたよ〜 ヾ(^▽^)ノ



食べたくって何か違う生き物みたいになってるし〜 (〃▽〃)




ご馳走さまでした (o^^o)


















これは今日の真夜中の満月です。



物凄い光を放っていました。



たくさ〜んの光を受け取りました〜♪



















そして、こちらは夜の散歩時の満月です。



オレンジ色に輝き、違う光を放っているようでした。




満月に受け取れる力は、最大限に大きいけれど、それは良い物も悪い物も
表面に浮き出てくるようです。




それを素直に受け止め、受け入れると一歩前進出来る気がしています。






まぁ〜、それはそれで置いといて(笑)
ホンマに色々と有り難うでした〜 (*^^*)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:09Comments(4)ケリやんの事

2011年02月19日

祝!!13歳♪





ケリや〜ん!!



13歳のお誕生日おめでとうさ〜ん♪



色々怪我はしたけれど、天真爛漫ながら私の側に居てくれて有り難う (*^^*)



ねぇさんはケリや〜んが居てくれるだけで、それだけで幸せですよ (o^^o)





まだまだずぅ〜っと、一緒にいようね♪



これからも宜しくですよ〜 (*^^*)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 00:00Comments(10)ケリやんの事

2011年02月18日

貰ったもん





久し振りに丸々一本、歯磨きガムを貰い、嬉しい余りどないしたらええか
分からなくなり、固まるケリや〜んですよ〜♪



何時もは半分だけやもんなっ (〃▽〃)








その後、至福の時に浸りながら、大事に大事に食べたケリや〜んでした (*^^*)




言うても、秒殺やったけどぉ〜 (〃▽〃)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:31Comments(6)ケリやんの事

2011年02月17日

お尻は隠さず






昨日は久し振りに暖かで過ごし易い夜やったので、スト〜ブを点けて貰えず、
仕方なしにコタツで暖を取らざるをえなかった、ケリや〜んでした〜 (〃▽〃)




うん、暑いくらいやったし、しゃ〜ないよなっ (^^;)





それにしても、お尻は隠さへんのね〜♪



弱点やのに〜??




まぁ〜、しっかり尻尾で蓋をして、守ってるけどな〜 (〃▽〃)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 15:49Comments(4)ケリやんの事

2011年02月16日

ケリや〜んチェック!!






今朝は氷点下なんちゃうん〜??的な寒さの中、散歩を決行ですよ〜♪





こんな寒いのに、ホンマに日中は暖かくなるんやろか??




















そして恒例の、ケリや〜んチェック!!!





あれから工事は進んでるんやろか??








ここ2〜3日、違うコ〜スやったら分からんわ〜 (〃▽〃)





















朝日でケリや〜んの分身が写っていたので激写ですよ♪








そんなケリや〜んは何かに気を取られ、振り向いてもくれませんでしたけどね〜 (--;)






お〜さぶっ!!!



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:43Comments(4)ケリやんの事

2011年02月15日

雪のシャ〜ベット






昨日のお昼過ぎから降り出した雪は、見る間に積もっていきましたよ。



空も真っ白やったもんな。。







でも日中は、コタツでヌクヌク生活のケリや〜んには、散歩以外はあんまり
関係はないけどネ (^^;)




















でも散歩になると、寒いからやっぱりモタモタしていますねぇ〜。。 (--;)



3歩進んで2歩下がるみたいな〜 (〃▽〃)






















そんな降り続いた雪も、散歩時にはシャ〜ベット状になって、ベトベトに。




やっぱり、雪はサクサク歩きたいよね〜♪





















夜の早い時間にもう既に、シャ〜ベットやったので、もう溶けてるやろな〜
と思っていたら、まだ残っていました。





昨夜に比べると、歩き易いのに寒さでやっぱり、あまり歩いてくれませんでした。。




もうちょっと過ごし易やるまでは、アカンかなぁ〜。。 (/_;)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:14Comments(4)ケリやんの事

2011年02月14日

犬やのに






犬やのに、めっちゃ猫背なケリや〜んです (〃▽〃)



まぁ〜寒いし、おっちゃんやしねっ (*^^*)






お昼少し前から、またまた降雪がチラチラしています。



積もらへんやろ〜けど、寒さが増すやろね。。。 (/_;)





でも日中はヌクヌク生活やから、大丈夫やんな♪



ただ問題は、散歩やね〜 (--;) チバッテヤー



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:49Comments(4)ケリやんの事

2011年02月13日

今日も






今朝もうっすらとですが、積もっておりましたよ〜♪



通りで昨夜、寒かったはずやわ。。




天気予報では言うてなかったのにぃ〜!!




















山にもウッスラですね〜。



今朝は休日やからか、カメラを持った人が写真を撮っておられました。




休みじゃないと、ゆっくり撮れへんもんネ♪





















さてさて、連日の工事の経過ですが、少しずつですが進んでおりましたよ〜♪




ケリや〜んが監視してるからかもネ




そら、めっちゃ厳しいでぇ〜 (〃▽〃)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 11:55Comments(2)ケリやんの事

2011年02月12日

後日談






だいぶ、進んでおりますね♪



籠の中に石が詰め込まれていましたよ。






この前よりも、食い入るように見つめるケリやん。。。




何か美味しいもん、とでも思っているのか?? (〃▽〃)




それより、ビニ〜ルで滑って落ちんといてや!!





まっ、落ちたら落ちたでまたネタになって、オモロいかもね〜 (〃▽〃)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 20:37Comments(2)ケリやんの事

2011年02月11日

降りました






大雪が降ると天気予報で言っていて、ドキドキしながら起きたねぇさんです。




ホンマ、小降りで良かった〜♪




あんま積もってると、ケリや〜んも歩いてくれへんからね (--;)





















あら〜。。



拒否ってますね。。。




寒いとこ〜やから困ったもんですわ (/_;)





















山も真っ白ですよ!!



ホンマ、こんな景色を見るだけで寒さ倍増やね。




でも、道路には積もってなかったので、助かりました♪



だって、父ちゃんのお見舞いに行けなくなるからね (^^;)






それよりケリや〜ん、ちゃ〜んと歩いて散歩してや〜 (;O;)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:13Comments(2)ケリやんの事

2011年02月10日

寒いです






今朝も寒かったですよ〜 (>_<。)




なので、モコモコつなぎの出番です (*^^*)






ホンマ、暖かかったのに急に寒なると、体調オカシなるね。。




周りも風邪引きさんも多いし、ホンマ気をつけな父ちゃんのお見舞いも
行けんようになるしな〜。








人は何だか体調崩してるけど、寒ガリ〜タなケリや〜んは、寒がりのお陰か
暖房器具にへばり付いているからか、まだ元気な様子です (^-^)





寒いのはホンマ、我慢したらアカンよね〜 (--;)





















そやで、そやで!!



我慢したらアカンねん!!!





それにオレ、走って鍛えてるからな♪



だから、体調崩さへんねんで。










って、あんなケリやん、出すもん出したら、早よ帰ってご飯食べたいだけやんか。




元気になんのは散歩の終盤からやんか〜 (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:56Comments(4)ケリやんの事

2011年02月09日

夜は寒いもんネ






寒の戻りか、少し寒い1日でした。





そんな寒い夜は布団に潜り、気持ち良さ気に寝ていますよ〜 (^-^)




ホンマ、幸せそ〜やしぃ〜 (*^^*)






















そんな寝顔を見て、私も幸せな気分に浸っていると、不穏な空気を感じ
とったのか、ふとケリや〜んが目を覚ましちゃいましたよ。。





















可愛い可愛いケリや〜んをただ見ていただけやのに、何で怒んね〜ん (T-T)



何もちょっかい出そうとか思てないし!!






ホンマ一応、飼い主やのにぃ〜 (>_<。)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:37Comments(2)ケリやんの事

2011年02月08日

何時までかかる??






昨年の豪雨で崩れていた箇所ですが、ようやく復旧作業をするようですよ。




かれこれ、半年は経ってるよね。。





















補強もしていますね。




車は通れなくなっても、私らが散歩で通れるスペ〜スさえあれば、ええねんでぇ〜 (〃▽〃)








あっ!!




覗き込み過ぎて、落ちんといてや〜ケリやん (〃▽〃)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:29Comments(8)ケリやんの事

2011年02月07日

呑んだら乗らない!!





赤星さんのポスタ〜を見つけました♪




直筆そのままですよね!!







そうそう、『 平成サヨナラ伝説 』 と言う、サヨナラ勝ちだけを収めた、阪神のDVDが
販売されているんですね。




めっちゃ欲しい〜〜〜 (*^^*)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 22:07Comments(4)阪神タイガ~ス

2011年02月07日

え〜季節到来??







年末からの寒さが嘘のように、2月に入ると暖かな日が続いております。




昨夜は電気敷き布団も使わなかったくらいですしネ。




でも流石に、朝は冷え込んで肌寒かったですけど〜 (^^;)




ケリや〜んも、薄着での散歩ですよ〜♪




やっぱり寒さが和らぐと、足取りも軽なるね〜 (^-^)




ケリや〜んにとってはええ季節到来やけど、ねぇさんはヤな季節やわ。。




早く、秋くらいにならへんかな〜〜〜 (〃▽〃)



  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:30Comments(4)ケリやんの事

2011年02月06日

食後のデザ〜ト






最近、ご飯を食べた後はデザ〜トを要求される事が多くなりました。。




貰い物の果物があるのを敏感に察知しているようですよ〜 (^^;)







ご飯も多めにあげてるから、食後のデザ〜トはねぇ〜。。



まぁ〜、時々はあげてもええんやけどなぁ〜。




どうしょ〜かな〜。。








やっぱり、それはアナタ次第です!!! (〃▽〃)


  


Posted by ☆ natsuka ☆ at 21:38Comments(2)ケリやんの事