2011年02月18日

貰ったもん





久し振りに丸々一本、歯磨きガムを貰い、嬉しい余りどないしたらええか
分からなくなり、固まるケリや〜んですよ〜♪



何時もは半分だけやもんなっ (〃▽〃)








その後、至福の時に浸りながら、大事に大事に食べたケリや〜んでした (*^^*)




言うても、秒殺やったけどぉ〜 (〃▽〃)






同じカテゴリー(ケリやんの事)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2016-03-05 21:13)

一周忌
一周忌(2015-12-10 17:21)


Posted by ☆ natsuka ☆ at 12:31│Comments(6)ケリやんの事
この記事へのコメント
ごっついガムやなぁ~
「こんなん食べれるなんて兄やんさん凄いぜ~」って
ジェームスなら言うでしょう~

歯が悪いので硬いガムあげてなかったけど、今日久々に
やわらかめのミルクガムあげたら暫く戸惑ってたよ~(^^;)
よ~く考えて手で挟んでカミカミしてました。

あ、今日ジャスコのペットコーナー行ったら、フリース生地の
メッチャ可愛いカマクラ・ハウス売ってた~。色んな色があったし~
また欲しくなってきた~ 「我慢我慢」
Posted by shioppe at 2011年02月18日 12:50
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
ごっついの貰って~喜んでいるのかと
思ったら~固まってるんや~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

おもろいの~ケリや~ん
葉巻くわえたオッちゃんかと思ったよ~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年02月18日 22:19
ケリやんのため、前祝いかな?
明日はもっと良いものが貰えるはずね(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年02月18日 23:51
shioppeさん♪

ゴッツイねんけど、柔らか目のガムなんです。
手でパキッて割れるくらいの柔らかさですよ♪
もしかして、ジェ~ムスくんも大丈夫かな??

フリ~スやったら、暖かいやろ~ネ♪
私もペットグッズ屋さんにいったら、色々欲しなるから
あんま行かないことにしています(笑)
Posted by natsuka at 2011年02月20日 20:11
詩々実ちゃんのパパさん♪

うん、何処で食べたら邪魔されへんねやろ。。と悩んでるんかと思われますヽ(^◇^*)/

ちょっかいと言うか写真撮るから、それがケリや~ん的には邪魔なんかもしれないです。

ホンマ、どこぞのギャングみたいに葉巻くわえてるみたい~(笑) 
Posted by natsuka at 2011年02月20日 20:15
プクちゃんのお父さん♪

誕生日の、とは思ってあげてはいなかったです (;^_^A アセアセ
最近、ガムをあげていなかったので、ちょっと口臭がしたのであげました~♪

歯を抜いたとはいえ、時々は歯磨きはしないといけないですしネ。
Posted by natsuka at 2011年02月20日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。